別窓 | スポンサー広告
----------
夏の日ざし対策!
現在使用中のHJCのヘルメットですが、シールドがクリアーのため、結構眩しい。
そこでバーゲンにつられてRSタイチ松原店へ。(Gakさん、めろんさんは本店へ)
暑いので車で行きました・・・orz

そこでシールド探してたら・・・あった。ミラータイプ(ミラーとブルーの2タイプ)お値段はと・・・5000円超えてる!!!たかっ!!\(◎o◎)/目が回りましたよ、ほんとに。
続いてスモークを見てみると・・・3600円・・・微妙・・・でもクリアと同じ値段。
更に2割引。 買っちゃえ。
というわけで↓
シールドチェンジ!
スモークシールドを購入。(左クリアー、右スモークです)

どうせヘッドライトが暗いから、夜走ることも少ないのでまいいかなと。

しかしオフのヘルメットのシールドって普通のより高い気がするんですが・・・面積がでかいから?

明日めろんさんツーリング参加の皆様、よろしくお願いいたします。

今夜はレイトショーでインディージョーンズ観て来ます。
別窓 | ライディングギア | コメント:4 | トラックバック:0
200807121639
<<ありがとうございました。 | 日々是発見? | 相方さんおつかれ~>>
この記事のコメント
 
200807122004
私は常にダークスモーク仕様です(苦笑
ナイトランが少ないですからねぇ・・・。
いざという時はシールドを全開にすれば何とかなりますよ。
2008-07-12 Sat | URL | TOM #3UG7ZRW.[ 内容変更]

 
200807122311
明日気をつけていってらっしゃい。
良いお土産話、待ってます。

今日はメッチャ暑かったですヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

2008-07-12 Sat | URL | レイン兄さん #tMW6SJuE[ 内容変更]

 
TOMさん~
200807122348
私、夜目が利かないもんでダークスモークだと、
夜はもう何がなんだか・・・(ーー;)

このスモークでも日が暮れたらシールド全開ですよ(笑)
2008-07-12 Sat | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
レイン兄さん~
200807122351
今日は暑かったですね~
RSタイチ松原店に車で行っちゃいました…orz

明日は兄貴も西ですよね~(終わってた・・・(汗;;
ツーレポ待ってます。(すでにアップされてた(汗;;

お互い気をつけて楽しく走りましょうね(^o^)(もう帰った後でした・・・orz
*コメ入れてから、兄貴のところに行ったら、ツーリング今日だったんですね(ーー;)
うどん旨そう・・・十津川でそば食ってきます。
2008-07-12 Sat | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 日々是発見? |
