別窓 | スポンサー広告
----------
今日も走る! そして帰宅!!
本日ご参加の皆様、お疲れ様でした。m(__)m
19:00に帰宅いたしました。

距離もちょうどよく(Kizさんは走りすぎ?)いいペースで走れて非常に楽しめました。

夏は暑くなるのでいやですが、秋口くらいにまたみんなでわいわいと行きましょう。

今日はお疲れ様でした。&ありがとうございました。
めろんさん、不慣れな道の先頭ありがとうございました。
また企画してくださいね(^o^)丿
ツーレポは明日の予定。明日は引っ張りませんよ~(笑)



今日は先週も一緒に走っめろんさん企画ツーリング。
谷瀬の吊り橋~十津川郷~天川村~黒滝村というルートを走る予定\(゜ロ\)(/ロ゜)/ウヒャヒャ

今日はなにやら遠い北の大地で動きがあるみたいですが、
全国のライダーさんの安全を祈願しつつ、出発!!(^o^)q

本日参加の皆さん、今日も楽しく走りましょう。
別窓 | マスツーリング | コメント:4 | トラックバック:0
200807130656
<<第一回めろんさん企画ツーリングin十津川、谷瀬の吊り橋 | 日々是発見? | ありがとうございました。>>
この記事のコメント
 
お疲れ様でした。
200807132253
今日は大変お疲れ様でした。

走り回り、しゃべり回る。
本当に良い休日になりました。

では、出張お気を付けて行ってらっしゃいませ!
2008-07-13 Sun | URL | ゴリ #kL8dufEs[ 内容変更]

 
お疲れ様でした。
200807132305
今日も楽しい一日をありがとうございました。m(__)m

しかしあの人数での先頭は疲れます・・・(ーー;)

出張・・・暴動でも起きない限り大丈夫だとは思うのですが・・・喉とお腹の薬は必須アイテムですけどね(笑)
2008-07-13 Sun | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
200807132319
お疲れ様でした~

とっても良い天気でしたが、ツーリングはいかがでしたか?
ツーレポを楽しみに待っていますよ。

2008-07-13 Sun | URL | 風追い人 #-[ 内容変更]

 
風追い人さん~
200807132334
今日は合流地点までに、メットのシールドに雨粒がつく程度でしたが少しだけ落ちてきました。

ツーリングは非常に楽しかったですよ。
ツーレポ明日中には上げますね。
火~金まで中国なんで・・・
2008-07-13 Sun | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 日々是発見? |
