別窓 | スポンサー広告
----------
さて、金曜日まで・・・
ついに今日から3泊4日の中国出張です。(一年ぶりか・・・)

記事の更新やコメント返しは金曜日まで出来ません。すみません。m(__)m
金曜日の夜からは更新(中国お土産話?)出来ると思います。

一応、毎日相方さんにもチェックしてもらってますので、
急ぎの用事はコメかメールにてご連絡ください。(相方さんがメールで知らせてくれますので)

では、遊びに仕事に行こうかな・・・

遠いな~関空(そっちかよ!) この移動だけで疲れますね(笑)
ではぼちぼち行ってきます。\(゜ロ\)(/ロ゜)/


*相方より追記です*
出発直前のHORI-G氏からメールと写真が届いたのでこちらにも載せておきます。


行ってきます。!(b^ー°)

今から乗る飛行機です。
ちっちゃ~(`ε´)

SN3D0195.jpg
別窓 | 日記 | コメント:13 | トラックバック:0
200807150818
<<ただいま~~ | 日々是発見? | 第一回めろんさん企画ツーリングin十津川、谷瀬の吊り橋>>
この記事のコメント
 
200807151059
(ノ゚д゚)ノ オオォォ
中国!!
海外!!
いいな! いいな!!

本州から出たことありません(エッヘン!
パスポートすら持ってませんもん
[壁]・m・) プププ



この間に相方さんゆっくりのんびりですね
( ̄ー ̄)ニヤリ
ノビノビしてくださーい (笑


2008-07-15 Tue | URL | ちめぞ。 #FVwvSS3E[ 内容変更]

 
200807151742
同じく海外に行った事がないめろんです。
というか飛行機にすら・・・;;

海外出張・・・いい響き。
土産話待ってますね^^

乗った事のない飛行機
僕には大きく感じます(笑)
2008-07-15 Tue | URL | めろん #-[ 内容変更]

 
200807151920
北京五輪でヒートアップしている中国へ行かれたんですね。
お腹を壊さないように気をつけて下さいよ~。
帰国してからの土産話を楽しみにしています♪
2008-07-15 Tue | URL | TOM #3UG7ZRW.[ 内容変更]

 
ご苦労様です。
200807151941
海外の女将です。こんばんわ。

御仕事、お疲れ様です。

中国ですかぁ~・・・今頃・・・キムチ・焼肉三昧なのかしら・・・いいなぁ~。。

私も、御土産話、楽しみにしております☆
凄いスクープ・・期待しております( ̄ー ̄)にやり。
2008-07-15 Tue | URL | 女将 #Zk/lHUeI[ 内容変更]

 
200807152046
気をつけて~♪
土産話、楽しみにしてますよ~!!
2008-07-15 Tue | URL | エリミ♂ #-[ 内容変更]

 
200807152306
気をつけて~
お土産はパンダで・・・(^^;

相方さん、ゆっくりできますか??
2008-07-15 Tue | URL | hana #-[ 内容変更]

 
あれ?
200807152341
中国出張ご苦労様です。
決して中華料理や日本料理屋で
カンペーィなんてやらないで下さい。
あくまでもお仕事ですから・・・

それとどうしても突っ込みたいコメントがあるため
すいません書かせて頂きます。

女将さんへ
キムチ、焼き肉は韓国ですからぁ~!
HORI-Gさんは中国出張なんです。

あぁ~、すっきりした。
2008-07-15 Tue | URL | ゴリ #kL8dufEs[ 内容変更]

 
↑ ↑ ↑
200807152356
Σ(゚Д゚ノ)ノェェ,,
ゴ・・・ゴリさん・・・

28年間生きてきて・・(←これは、突っ込まない事 (笑))

ず~っと・・中国もキムチを食べると思っていたわぁ~。

そうだよね・・良く考えれば・・・そうだよね・・
フカヒレや飲茶だよね・・・ウーロン茶も?だよね・・
私とした事が・・・(ω |||) しくじった・・・・
2008-07-15 Tue | URL | 女将 #Zk/lHUeI[ 内容変更]

 
女将さんへ
200807162040
HORI-Gさま
おられない間このコメント欄
女将さんとの愛の伝言板として活用させて頂きます。(笑

女将さんそんなに落ち込まないで下さい。
キムチも今は中国での生産が世界一位です。
それにしても女将さん
フカヒレが一番最初に出てくるなんてさすがですね。
ちなみにフカヒレスープにお酢を少し入れて飲まれると
また違った味わいが得られます。
ぜひお試しを!

今、旦那様バイクに乗れない状態でしょうから
気晴らしに香港などお二人で行かれて
一緒に観光などされて来てはいかがでしょうか?

HORI-Gさまへ

っと、こんなことを人様のコメント欄に
勝手に残していくため
北海道で噂になってしまったということです・・・(爆

相方様へ
変なコメントお許し下さい。
ご気分を害されるようであれば
大変申し訳ございませんが削除を
お願い致します。

類人猿ことゴリ
2008-07-16 Wed | URL | ゴリ #kL8dufEs[ 内容変更]

 
200807162332
本当に大陸のほうの中国だったんですねー
広島とかあるほうの中国かもしれないと実は思ってました。
お土産はもみじ饅頭をとリクエストする予定だったんですけどねー

飛行機乗ったことないです!
船が好きーーーーーーーーー
2008-07-16 Wed | URL | GaK #mQop/nM.[ 内容変更]

 
ここでも…
200807171306
類人猿が幅きかせてますね…(笑)

HORI-Gさん、
早く帰ってきてねー♪
お待ちしとります(^^)!!
2008-07-17 Thu | URL | よっち #kjnCzIHI[ 内容変更]

 
200807180000
いよいよ明日帰国ですかね~

長らくのお勤めご苦労さんでやんすm(_∫_)m

上海と大阪だと大阪の方が気温高いんですかね?
温度差で体調崩さないようにして下さいね~

このコメント欄もHORI-Gさんが居ない間も熱くなってるので
やけどしないように気を付けて下さいませ~(^^;
2008-07-18 Fri | URL | Kiz #-[ 内容変更]

 
コメントありがとうございます。
200807182348
たくさんいただいてるので、まとめて失礼します。m(__)m

ちめぞ。さん~
何々?海外よりも本州離脱がまだ・・・
秋に淡路島でも行きますか?
9月の土曜の休み教えてくれたら企画しますよ(^_^.)
淡路島1週なんて屁みたいなもんですよ(あ、汚い言葉を失礼…)

相方さん、かなりゆっくりしてたみたいです(ーー;)

めろんさん~
飛行機まだだったんですね・・・。
大きくないですよ~特に座席・・・新幹線の方が快適です。
土産話はもう少し待ってくださいね~m(__)m

TOMさん~
北京五輪、盛り上げてるのは空港とお土産屋さんだけでした・・・(ーー;)私の行った街が北京から離れてることもあるでしょうけど・・・
お腹・・・今壊してます(笑)

女将さん~
今頃・・・キムチ・焼肉三昧なのかしら・・・いいなぁ~。
↑まさしくコメントいただいてるときに、韓国料理屋さんにいました(笑)焼き肉とキムチとホルモン鍋を汗水たらして食らってましたよ~。
中国でも韓国料理はかなり頻繁にあります。
フカヒレは食べませんでしたが、スッポンは食べてきました(^o^)
お土産話はもう少しお待ちくださいm(__)m

エリミ♂さん~
ありがとうございます。
気をつけてたのですが、帰国して冷たいもの飲みすぎで、お腹が・・・
お土産話はもう少しお待ちくださいm(__)m

hanaさん~
ごめんなさい。パンダは捕獲できませんでした(笑)
相方さんゆっくりしてたみたいです。
帰ったときもゴロ~ンとされてましたから・・・

ゴリさん~
こんなところで遠距離恋愛しなくても・・・(笑)
こんなところでよければいつでもご自由に使ってください。
中国料理・・・逆に現地でほとんど専門店には入ったことがないです・・・(ーー;)
アテンドしてくれるのが韓国の方なので、そっち方面の料理が多くなってしまいます。
フカヒレスープ、来年まで覚えてたら実践してみます。

Gakさん~
本当に大陸でした・・・オチなくてすみません(ーー;)
ちなみに時間にもよりますが、車なら広島東部(尾道市)まで日帰りOKの距離です。(往復600km弱ですからね)
最後は「舟が好き~」じゃなく「バイクが好き~」と叫んで欲しかったかも(笑)

よっちさん~
お待たせしました。帰ってきました。
どこでもあらわれる類人猿・・・
いや、いいんですけどね。
北海道で話題になるってのが・・すごいですけど

Kizさん
書き込んだ時間でちょうど今日になってましたね(笑)
温度差はさほどないですが、あっちのほうが湿度が高いかも・・・80%越えてましたから。
それと空気が悪いです。
やけどする前にコメント返して冷ましておきました。(笑)




2008-07-18 Fri | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 日々是発見? |
