別窓 | スポンサー広告
----------
ただいま~~
つ~か~れ~た(ーー;)

HORI-G、本日14:40頃、無事帰宅したしました。
留守の間もコメントをたくさんいただきありがとうございます。m(__)m
(一部 北海道と近畿の遠距離恋愛模様が混ざってましたが・・(笑))

本来ならば今すぐにでもコメント返し、お土産話をUPしたいのですが、
これから相方さんとデートしてきます。(#^.^#)
今晩遅くか、明日中のコメント返し&記事UPになります。
また今日or明日から皆様のところへ遊びに行きますのでよろしくです。

まずは帰国のご連絡まで・・・m(__)m
別窓 | 日記 | コメント:20 | トラックバック:0
200807181511
<<お土産話の前に・・・ | 日々是発見? | さて、金曜日まで・・・>>
この記事のコメント
 
200807181704
遠方への出張お疲れ様でした。
今日はノンビリと羽を伸ばしてください♪
2008-07-18 Fri | URL | TOM #3UG7ZRW.[ 内容変更]

 
お疲れさまでした!
200807181858
お暑い中、出張お疲れさまでした。

お留守中大変失礼なコメント欄使用をお許し下さい。

それでは、ごゆっくりお過ごし下さい。
2008-07-18 Fri | URL | ゴリ #kL8dufEs[ 内容変更]

 
200807181914
海外出張お疲れ様でした^^
飛行機Gakさんと同じで乗った事ないので
一度で良いから乗りたいです^^;
土産話まってますよ~

2008-07-18 Fri | URL | めろん #-[ 内容変更]

 
お疲れ様でした。
200807182132
御仕事、お疲れ様で御座いました。

今頃は、奥様とデート中ですね♪
疲れも、奥様の顔を見たら飛びますねぇ~♪♪

ん?
北海道と近畿???
ハテ~???
誰と・・誰かしらぁ~( ̄ー ̄)??
2008-07-18 Fri | URL | 女将 #Zk/lHUeI[ 内容変更]

 
200807182158
出張お疲れ様でした。
土産話はゆっくり待つことにしますw

2008-07-18 Fri | URL | レインマスター #tMW6SJuE[ 内容変更]

 
200807182236
おつかれさま~&おっかえり~です(^0^)ノ

相方さんとのデート終わったら、お土産話お願いしますね!!
あっ・・・
パンダは・・・?
2008-07-18 Fri | URL | hana #-[ 内容変更]

 
200807182314
お帰りなさいませ~♪
一体どのような土産話が登場するのか?
ワクワク
ワクワク♪(アラレちゃん風)
2008-07-18 Fri | URL | 風追い人 #-[ 内容変更]

 
200807182339
ォヵェリ☆彡..._〆(`・∀・´o)
どうでした??!

次号期待!!
って感じです。

それにしても相方さんと
めちゃ仲良しですな~

羨ましい限りですぅ~


σ(Д・`)オイラも今期の冬
飛行機乗る予定です☆
・・・予定は未定・・・(-Д-;)

2008-07-18 Fri | URL | ちめぞ。 #FVwvSS3E[ 内容変更]

 
TOMさん~
200807182351
帰ってまいりました。
労いいただきありがとうございます。
半分さぼり気味ではありますが羽根は伸ばせました(^o^)
2008-07-18 Fri | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
ゴリさん~
200807182354
前記事コメント欄、相方さんが報告くれたたので楽しみにしてました。
相方さんも気に入ったようなので、今後も愛の語らい場にしてください。(笑)
帰ってからはゆっくりさせていただいてます。(^o^)v

2008-07-18 Fri | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
めろんさん~
200807182357
飛行機・・・北海道まで乗っていけばいいのに・・・
バイクも運んでくれるのありますよね?(送料がいくらかは考えたませんが)
離発着以外は新幹線と一緒ですよ。
エコノミーだと新幹線より狭いですけどね(ーー;)
お土産話・・・記事UPを引っ張ったらごめんなさいね。
2008-07-18 Fri | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
女将さん~
200807190001
中国滞在中よりも移動のほうが疲れますね~やっぱり。

相方さんの顔見たら、疲れが飛ぶというよりホッとしました(#^.^#)

遠距離略奪愛(?)の行方。温かく見守っております(笑)
2008-07-19 Sat | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
レインマスターさん
200807190003
兄貴、帰ってきました。
中国で雨降らしてきました(笑)
兄貴と知り合ってパワーが上がったのかも??
土産話は連休中にはあげれるようにしますm(__)m
2008-07-19 Sat | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
hanaさん~
200807190005
お土産話はこの連休中にあげれると思います。
ちょっとだけ待ってくださいね。(たぶん19日にはいけると思いますが)
パンダ・・・パンダ・・・パンダ・・・
探し物はパンダ・・・(引越しのサ○イじゃダメですか)
2008-07-19 Sat | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
風追い人さん~
200807190007
あまり期待されるとプレッシャーが・・・

期待せずにもう少しだけ待ってくださいね。
ドキドキドキドキ・・・
2008-07-19 Sat | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
ちめぞ。さん
200807190010
お仕事は問題なしで楽チンでしたよ~

おかげさまで仲良くさせてもらってます。
(かれこれ15年近く一緒にいるもんで)

冬に飛行機・・・バイクで北海道では無さそうですね~
スキーツア~??
2008-07-19 Sat | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
200807190949
お疲れさまでした~お帰りなさい(^^)/

美味しいお土産話待ってまーす(^^;)
2008-07-19 Sat | URL | Kiz #-[ 内容変更]

 
200807191133
うあ、完全に出遅れた・・

お疲れ様です。お土産話を期待してますので、
お話が終わるまでの約5日間、まだ中国出張が続いていると思っていいわけですよね?
もみじ饅頭待ってます。

それと、
陸走でどこまでもいけるのなら当然にバイクですとも!
海越えの方法としては旅客機よりも客船です。
自分で運転するなら・・・飛行機かなぁ
2008-07-19 Sat | URL | GaK #uaIRrcRw[ 内容変更]

 
Kizさん~
200807191814
美味しい話ですか?
食いもんの写真はないですが、何とか頑張ります。(笑)
2008-07-19 Sat | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
Gakさん~
200807191819
私の場合は家に帰るまでがツーリングであり出張でありです。記事にするまで出張だと息が詰まっちゃいます(笑)

もみじ饅頭・・・盆明けでよければ買って来ますが…
瀬戸内海のとある島に里帰りしますので(^o^)丿
賞味期限内に渡せるかどうかが心配です(ーー;)

海越えもバイクで行けるとこまで・・・無理ですよね
2008-07-19 Sat | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 日々是発見? |
