別窓 | スポンサー広告
----------
お土産話の前に・・・
バットマン
昨日、相方さんとのデートで映画の試写会に行ってました。

「バットマンビギンズ」続編・・・「ダークナイト」を
一般向けの試写会では、日本で一番最初に観て来ました(^o^)v
内容は言えませんが、非常に面白かったです。
今回はバットマン専用バイク「バットポッド」が大活躍!!
(あんなバイク乗りて~て思いました。ネイキッドになるのか?)
興味があるなら、ぜひ観てください。お勧めです。(金かえせ~って事にはまずなりません) 
それと前作を観られてないなら、前作を観てから劇場に行くことをお勧めします(^o^)丿

イヤ~映画ってほんと、いいもんですね~~

また中国行く前に観て来た「インディージョーンズ4 クリスタルスカルの王国」ですが、
いい意味でも悪い意味でも期待を裏切る映画でした。
往年のインディーファンからしたらいきすぎ感があるかもしれませんね(ーー;)
ただなにも考えずに笑える映画と思ってみると面白い映画だと思います。
純粋に娯楽として映画を楽しむ事は出来ました。
中途半端に問題定義してるような映画よりはよっぽどマシです。
こちらも観ても損はしない映画でした。

この感想はあくまで個人的です。
別窓 | 映画 | コメント:6 | トラックバック:0
200807191300
<<いざ、3泊4日の出張へ | 日々是発見? | ただいま~~>>
この記事のコメント
 
200807192052
映画か~最後に映画館行ったのいつだろ・・・(^^;

ん~
それよりなにより・・・
仲良しなお二人さんが羨ましいっすぅ

2008-07-19 Sat | URL | hana #-[ 内容変更]

 
hanaさん~
200807192125
今回は映画館じゃなかったんですけどね・・・
たまには映画もいいもんですよ。
(普通に行くと高いですけどね。レイトなら1200円です)

えへへ。どうもです(*^_^*)
2008-07-19 Sat | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
200807192153
スミマセン。。。
バットマンビギンズもまだ見てません(汗
HORI-Gさんオススメなら、今度借りてきて見てみます!

ちなみに、エリミが最近見たのは
①「東京タワー」 
②「自虐の詩」
③「地下鉄(メトロ)に乗って」
④「サウスバウンド」
って、全部邦画ですね~(汗
②と③、結構オススメかも!
2008-07-19 Sat | URL | エリミ♂ #-[ 内容変更]

 
200807192156
私も今日は嫁に「映画行かへん?」と誘われたんですけど丁重にお断りしました(笑
何故?
40代のオヤヂが花より男子なんてねぇ・・・(^_^;)
息子と行って下さいという事で。
2008-07-19 Sat | URL | TOM #3UG7ZRW.[ 内容変更]

 
エリミ♂さん~
200807192212
私は逆に邦画をほとんど観ないんですよね~(ーー;)
あ、でも「クライマーズ・ハイ」は気になってます。

エリミさんお勧めの2本を今度観てみようっと。
自虐~は阿部寛でメトロ~は堤真一ですよね。

バットマンビギンズは面白いですけど、目が疲れますよ(笑)
お暇な時にでもどうぞ(^o^)丿
観たらきっと「ダークナイト」に行きたくなるかも(笑)
2008-07-19 Sat | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
TOMさん~
200807192215
断るなんてもったいない・・・と思いましたが、
映画のジャンルにもよりますよね。
「花より男子」だと・・・息子さんでもキツイかもって感じですね。
(主演の女の子が好きなら良いでしょうけど…)
2008-07-19 Sat | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 日々是発見? |
