別窓 | スポンサー広告
----------
過去の栄光!!
過去の栄光
かつて私が掲載された雑誌です。
一冊はチームの集合写真、1冊は投稿した記事、一冊は走ってる写真(回顧録のCBR)

雑誌名 走り屋 バトルマガジン 

今思えばすごいタイトルですよね(笑)

別に私はバトルしてなかったし・・・(一方的に抜かれてただけなので・・・)

まあ、この当時のチームのメンバーも現役ライダーは3人です。(8人ほどいましたが・・・)

チームトレーナなんか作ったりしてましたね~
(レースなんかしないのにレーシングチームってついてたな(笑))

今では怖くてとてもじゃないですが走り屋さんは出来ませんね。

体系と同じようにすこしは丸くなったのですかね?(当時から丸かったですけど)
もしくはビビリミッターが効きっぱなしなんですかね?

この時代、ご迷惑をかけた一般車両の皆様ごめんなさいm(__)m
やっぱり人様に迷惑をかけてはいけませんよね(>_<)
今は更生してまったりのんびり(?)ツーリングを楽しむ善良な(??)ライダーになっております・・・

*今日も日帰り東京出張のHORI-Gでした。 体がつらいわ~(ToT)
別窓 | 二輪車&MTB関連 | コメント:30 | トラックバック:0
200807232200
<<あ~そうさ!25%OFFが悪いのさ!! | 日々是発見? | さらば、中国。 また来る日まで!!>>
この記事のコメント
 
200807232222
おやっ!?
やっぱりHORI-Gさん、これ系ライダーだったんだ!!
バリバリマシンってのもあったような気が。。。

自分はこんなこと全然出来ません。(汗
2008-07-23 Wed | URL | エリミ♂ #-[ 内容変更]

 
200807232240
今はすっかり更生して (; ̄ー ̄)...ン?
そのわりにはXR速かったような・・・w

ワタシは三十路から乗り始めたので、
まったく過去の栄光はありません( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

2008-07-23 Wed | URL | レインマスター #tMW6SJuE[ 内容変更]

 
200807232346
人とバイクの関係は本当に千差万別ですね。
ご指摘のように、人に迷惑をかけてまで乗るものではないと思いますが、若い頃っていうのはなかなかそんなことまで気が回らないんですよね。
しかしながら、とてもよい青春時代を過ごしたんじゃないですか?
そして「あの頃は・・・だったなぁ」と静かに振り返ることが出来るってことは、今がとても充実しているってことの裏返しなのかな?と思いますが・・・

2008-07-23 Wed | URL | 風追い人 #-[ 内容変更]

 
形があるって良いですね!
200807240016
こんばんは!
昔の思い出が形で残っているのが羨ましく思えます。
自分の場合ほぼ単機で走っていたため
写真なんて全く無しです。
Kizさんに撮って頂いた写真を見て
「俺ってこんな乗り方してるんや!」って
初めて見た気分でした。

さて、それでは昔を懐かしんでサーキットでも走りに行きますか?


バイク屋さ~ん!
HORI-GさんがSSバイク買われるみたいですよ~!(笑
2008-07-24 Thu | URL | ゴリ #kL8dufEs[ 内容変更]

 
200807240034
東京出張o(*^ー^*)oお疲れ様でした!

そうですよねぇ・・・
一般車両の皆様にはご迷惑おかけしました
同じくココで 謝罪を・・・ [壁]・m・) プププ
(人のブログで謝罪すんな??)

同じく本には何度か載せてもらいましたw
しまってあったはずなのに
どっか行ってるのもあったり( ノД`)シクシク…

いや~昔を思い出すと懐かしいですな。
Gさんや [壁]・m・) プププ


で その本の中身は載せてもらえないんですか?(笑
2008-07-24 Thu | URL | ちめぞ。 #FVwvSS3E[ 内容変更]

 
エリミ♂さん~
200807240053
過去ですけどね(笑)
まぁ以前の回顧録の記事のときの写真でお分かりになると思いますが・・・
バリバリマシンもありましたね、あっちには載れませんでした・・・orz 今では両方とも廃刊ですが・・・
今では立派なヘッポコライダーです(笑)
2008-07-24 Thu | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
レインマスターさん~
200807240056
XRで速い???
そんなことはないですよ。
レイン兄貴が本気走行したら、あっという間にミラーから消えてみせますよ(笑)
なんせ今はヘッポコライダーですから!
2008-07-24 Thu | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
風追い人さん~
200807240059
あまり一般車は進入してこないところだったんですが、
それでも迷惑かけてたことには間違いないですからね~
若気の至りってことで許してくださいね。
バイクのおかげで楽しい学生時代でした。
そして今はブログを通じて知り合った方たちと
一緒に走れるのって幸せです。(^o^)
2008-07-24 Thu | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
ゴリさん~
200807240103
昔は写真を送って雑誌に載ることがステータスみたいなもんでしたからね。
必死こいてフォームの勉強とかもしましたよ。
(今では役に立たないですが・・・)

サーキット走行ですか・・・XRをモタードにしてから行きます…今のタイヤだと面白くないと思うので。

SS・・・ポジションを考えただけで腰が悲鳴をあげておりますが・・・(ーー;)
2008-07-24 Thu | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
ちめぞ。さん~
200807240111
ウォッ!! 謝罪のハコノリ(じゃなかった)相乗りとは・・・
びっくりしました。

内容は記事内の(回顧録のCBR)をクリックしてもらうと
その写真を載せてる記事に飛ぶのでそちらをチェックしてみてください。

まだ人に紹介できる思い出でよかったですよ。
(褒めれる行為ではないですが)

Gさんか~ HORIも着けて(-人-)オネガイ
2008-07-24 Thu | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
200807240856
やっぱり、そっち系だったんですね~
ワインディングに入るとHORI-Gさんの背中から、
真直ぐな道より曲がった道の方がお好きなご様子~
と、感じておりました。

サーキットいいですね~XRでは無くて、
ミニモトで耐久ってのはどおです?

ブログのお友達でワイワイお祭り気分で、
年一回の耐久レース出場も楽しいかも~
バイク無ければ、GaKさんのCTで・・・(^^;
2008-07-24 Thu | URL | Kiz #-[ 内容変更]

 
200807241049
見た見た~☆

コレを見て思い出したんですけど
昔、友達がカーブで単車を倒す乗り方の
練習をしてて・・・

近所のオッチャンが

(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!

って出てきたのを思い出した(爆


ウチらは・・・
「知らん~」
って他人のフリ ブハハッ(ノ∀`*)ノ彡☆


でもこの乗り方・・・怖くないんですか?
2008-07-24 Thu | URL | ちめぞ。 #FVwvSS3E[ 内容変更]

 
200807241151
峠での走り屋行為。
俺達のサーキット(月刊オートバイ)、俺達のハングオン(バリバリマシン)が懐かしいなぁ・・・。
今思うと我ながら無謀な走りをしてたと反省するばかりです。
他人を巻き込んだ事故を起さなかったのがせめてもの救いでした。
まさかHORI-Gさんも私と同類だったとは(笑
2008-07-24 Thu | URL | TOM #3UG7ZRW.[ 内容変更]

 
200807241351
HORI-Gさん、
地震心配してくださってありがとう(*´ω`)ノ

今日も余震があったんですよねー。

ん、峠でバトルは私が引き継ぐので
隠居してて下さい!!
ハングオン大好きです(^^)!!!








スミマセン、大嘘です…m(_ _)m

下手ライダー、マイペースで頑張ります♪


2008-07-24 Thu | URL | 大五郎 #kjnCzIHI[ 内容変更]

 
あ、言い忘れた!
200807241352
HORI-Gさん、

サインください(笑)


関西系の方は雑誌載るのが多いのかねー?

 
2008-07-24 Thu | URL | 大五郎 #kjnCzIHI[ 内容変更]

 
は・・・は・・・
200807241729
HORI-Gさんって・・・走り屋だったのねぇ~っ!!

時速60キロの私・・・後ろからアオラレルわぁ~(T-T)

も・・・もしかして・・・リーゼントとか・・・短ランとか・・・

わわわ・・・((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタ

大人しい、女将は・・・
壁|д・´) じぃ~・・・

2008-07-24 Thu | URL | 女将 #Zk/lHUeI[ 内容変更]

 
200807241804
HORI-Gさんそっち系だったんですか!
会ったから分かりますが
全然そんな感じには・・・(;¬_¬)
チームと聞くとやっぱり走り屋てきなものを想像してしう。。
ちょっとびびっためろんさんでした(笑)
2008-07-24 Thu | URL | めろん #-[ 内容変更]

 
Kizさん~
200807242208
やっぱり??
そんなオーラは出してないつもりですが・・・

サーキットはせめてモタード化しないと
XRじゃ厳しいでしょうね(笑)

バイクでレース?オフ車で耐久でますか?
ライダー交代ないですけど・・・2時間だから。
結構ハードですよ。
自転車の24時間でもOKですよ(笑)
こちらはライダー4人でOKだったような・・・
2008-07-24 Thu | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
ちめぞ。さん~
200807242211
見ちゃいましたか・・・(*^_^*)テレテレ・・・

そりゃバイクを寝かす練習を民家の近くでやると怒られるでしょう(ノ∀`*)ノ彡☆ バンバン

この乗り方・・・・今は怖くて到底出来ませんけど・・・orz

2008-07-24 Thu | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
TOMさん~
200807242216
お~~同類でしたか・・・(・_|チラ
私は峠じゃなく湾岸族でしたけどね。
峠で攻めるのは怖くて出来ませんでした。

「俺ハ」で赤ゼッケン取るのが夢でしたね~

しかしおっしゃるとおり他人を巻き込むような事故をしていないのがせめてもの救いですね。
2008-07-24 Thu | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
大五郎さん~
200807242219
峠のハングオンは任せましたよ~
誰かに負けたら・・・・グーで行きますからね<`ヘ´>g

え?うそ?なんだ~本気にしたじゃないですか(笑)
ま、峠は自分のペースで走るのが一番です(^o^)v

HORI-G これで良いですか(笑)
2008-07-24 Thu | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
女将さん~
200807242224
リーゼントに短ランって・・・
それはどちらかといえば暴走族系じゃないですか・・・
一緒にはされたくない所ですね、走り屋としては!!
まぁ他人に迷惑をかけてるのは違いなかったんですが…

大人しい??? 大人らしいとの間違いでは?(笑)
アワワ、いらん事言ってしまったかも・・・m(__)mすみません!!
2008-07-24 Thu | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
めろんさん~
200807242227
いや、だからそっち系ってどっち系??(ーー;)

でもね~Ninja250見てたらツナギ着て乗ってみたいな~って思いますけどね(笑)
この考えがそっち系か!!

別にびびらんでもいいじゃないですか、ただの普通の亀なんですから…
2008-07-24 Thu | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
200807250250
完全に出遅れた・・・・・(また)

走り屋さんやったんですねー
フリー走行での走りっぷりとか・・・
時折見せる眼光とか・・・
納得です。

まぁバイクに嵌った年代からすると、あの時代
だいたい皆そうなんでは?

あと、ちめぞ。さんの書き込み見て・・
今までリアルでお会いした時はHORIさんて略してましたけど、後半のGさんでもいい感じですねー。
2008-07-25 Fri | URL | GaK #uaIRrcRw[ 内容変更]

 
200807250308
Gakさん、もう「Gさん」も略して
「G」でいいんじゃないですか~?w
爺・・・ [壁]・m・) プププ

言いすぎ?!
ε=ε=ε=ε=ε=ヾ(;゚ロ゚)ノ ニゲロォー!!

2008-07-25 Fri | URL | ちめぞ。 #FVwvSS3E[ 内容変更]

 
200807250434
>ちめぞ。さん
さすがに年上のひと呼び捨ては・・・無理っす。
2008-07-25 Fri | URL | GaK #-[ 内容変更]

 
Gakさん~
200807251247
そんな眼光してましたっけ?
どちらかといえば濁ってるような・・・orz

レーサーレプリカ全盛期でしたからね~
ツナギ着てツーリングとか行ってましたからね~

呼び方はお好きにどうぞ~
G(爺)でもいいですよ~
呼ばれたことないからすぐに反応できるかどうか・・・

2008-07-25 Fri | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
ちめぞ。さん~
200807251248
G(爺)でもいいですよ~

爺なんで反応鈍いかもしれませんが(笑)
2008-07-25 Fri | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
200807251824
ときどき、ほんとチラッとですがね
獲物ににじり寄る虎みたいな目になってますよ。

・・・写真撮るときとか
2008-07-25 Fri | URL | GaK #mQop/nM.[ 内容変更]

 
Gakさん~
200807252144
虎って・・・猫の間違いじゃ・・・

以後気をつけます(笑)
2008-07-25 Fri | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 日々是発見? |
