別窓 | スポンサー広告
----------
あ~そうさ!25%OFFが悪いのさ!!
皆さんは私が以前マップケースを試作したことを覚えてらっしゃいますか?
詳しくはこちら

実は今月一度実用テストしてるんです。自身の企画ツー(曽爾高原)の時に。
結果は惨敗でした。
暑さでフニャフニャになってしまい、走行中も距離を走っていとずれてくるという結果になりました。

そこで試作2号の作成に取り掛かるための市場調査と、テールランプのバルブの購入のために2りんかんへ21日の月曜日に行ってきました。
まずはテールランプ
テールランプ
2りんかんの駐車場で交換!
おーバッチリ点灯してます。ヨシヨシ。

そしてマップケース試作2号の参考資料を物色中・・・とあるものに目が行く。
ん?現価格より15%オフ・・・ちょっとお得?
更にウェストポーチの中には全品10%OFFのハガキ・・・しかも値引き品にも使用可。\(^o^)/
あわせて25%OFF。こんなチャンスを逃すともう絶対に買わないなということで、
タンクバッグライディング視点で。
買っちゃいました。 MOTO FIZZ OFFROADTANKBAG 3

タンクバッグサイド横から見たらこんな感じ。

タンクバッグ上部地図を入れたらこんな感じ。
これでツーリングで先頭を走っても地図を見ながら走れる!!(^^)!

自分で作ってやると思ったのですが、易く買えるなら買っちゃおうっということでさくっと決めました。
以前から欲しかったのも事実ですし・・・
ただ形状が形状ですからそんなに物は入りません。
貴重品しか入らないでしょう、これは。
しかし9000円のものが25%OFFなら手が出ちゃうでしょ??? ね、ね??

早くツーリングにいきたいな~ということで、今週末どこかに行きます。(たぶん日曜日に)
予定①高野龍神~和歌山市内
予定②R29エスカルゴ 
予定③京都周山方面
上記のどこかに出没予定です。ご一緒されるドMなかたいらっしゃいますか?(笑)

*一番にリクのあった③周山方面に決めました。よろしくです~。

別窓 | ライディングギア | コメント:26 | トラックバック:0
200807242200
<<日曜日はソロです | 日々是発見? | 過去の栄光!!>>
この記事のコメント
 
200807242303
オフ用のタンクバックってはじめてみた~(*_*)
ちゃんとあるんですね(^^;

R29エスカルゴって・・・
29歳禁止のでんでんむし・・・?
って、ボケてる場合じゃなくってどこなんですか??
2008-07-24 Thu | URL | hana #-[ 内容変更]

 
hanaさん~
200807242350
文中にあるとおり、形がこれですから、物が入らないっす(ーー;)
貴重品とカメラとちょっとしたもの入れたら終わりですね。

R29エスカルゴは 国道29号線にあるカレーの美味しいお店だそうです。
場所は兵庫県の西端の方です。鳥取との県境が近いのかな?

29歳禁止のでんでんむし・・・見てみたい(笑)
2008-07-24 Thu | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
周山どうでしょう
200807250005
タンクバックの試験運転
周山方面どうでしょうか?
ちめぞ。さんの所に書き込みしておきました。
時間が合えば面白い試験運転になると思いますよ。
2008-07-25 Fri | URL | ゴリ #kL8dufEs[ 内容変更]

 
200807250016
自分も、他チームのツーリングにご一緒させていただき、もしかしたらこの3つのどこかに出没するかも知れません。

見かけたら、声かけてくださいね~!
でも、、、あおらないでね(汗
2008-07-25 Fri | URL | エリミ♂ #-[ 内容変更]

 
ゴリさん~
200807250025
周山にしましょうか?
別に走れればどこでもいいので・・・(笑)
集合場所は一番最初のめろんさん企画ツーのR1沿いのローソンでいかがですか?
暑いので朝ちょっと早めにして。

周山ルートだと京都市内ちょっとかすめて、R162に脱出コースでしょうね。後はひたすら北上。
明日の夜にルートと時間の予定表アップします。
*酔っ払ってれば出来ないかもですが・・・
いざという時はフォームからメールください。m(__)m
2008-07-25 Fri | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
エリミ♂さん~
200807250033
お兄ちゃん(すでにお兄ちゃんが定番に…)もツーリングなんですね。
こちらこそ、亀XRを見つけたら声はかけてください。

私は後ろにCBRが来たら煽られる前に道を譲りますので(笑)

お互い気をつけて走りましょうね。
2008-07-25 Fri | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
200807250310
ほほーう今週末は周山ですか~♪
って事は、名田庄からr16で高浜へ抜け、
高浜の「のぶ幸」でお昼食べて~
管坂峠通ってr1→R27→和知→大山ダム→R162→京都
もしくは、和知→R27→R9→京都ですかね~?
単なる私の妄想です(^^;天丼食べたい~

マップケース、プライスダウンでバージョンアップ!?

2008-07-25 Fri | URL | Kiz #-[ 内容変更]

 
200807250415
>ゴリさん
そのタイトル
某大泉氏が出てきそう・・
2008-07-25 Fri | URL | GaK #mQop/nM.[ 内容変更]

 
200807250937
めろんさんもこんなん持ってましたね!
((φ(-ω-`*)メモメモ
これはこういう風に使うものなんですね!
確かにチラ見した時にめろんさんの上が透明になってました

でも・・・9000円もするの!?
高ッ!! Σ(○Д○;)

σ(Д・`)オイラは肩から掛けるカバンのみですw
バイク乗る為だけに買った代物ッス。
スポーツ系のブランドは嫌い寄りなんですけど
使ってみるとなかなか便利~
普段カバン持たない子供なので・・・[壁]・m・) プププ


ゴリさんがカキコミくれたんですけど
幼なじみとCUTに行く事になりました(-Д-;)
もう少し見るのが早ければ・・・_| ̄|○
2008-07-25 Fri | URL | ちめぞ。 #FVwvSS3E[ 内容変更]

 
え?
200807251519
> しかし9000円のものが25%OFFなら手が出ちゃうでしょ??? ね、ね??


誰が買うか ヽ(`Д´ *)ノ !!










って、冗談です…m(_ _)m

それはイイお買い物をしましたね~(^^)!!
こちら、明日クシタニのセール逝ってくる予定です!




そーそー、機会ある時
エリミお兄ちゃんから
大五郎の画像見せてもらってください…


自分が2人写ってますwww



2008-07-25 Fri | URL | 大五郎 #kjnCzIHI[ 内容変更]

 
・・・・?
200807251551
私が妻なら・・・9000円が25%でも・・・買わせません(笑)

半額になるまで待ちなさい・・こう、言うと思います。
って言っても・・・欲しそうな顔してたら「買えば?」って言っちゃうよねぇ~(笑)

実際・・・もう・・マフラーカバーっていうの?代引きで届いてるし(笑)

夫婦でバイク乗りは・・・相手の気持ちが分かるので・・・本当に辛いわぁ~(T-T)

図に乗って・・・赤レンジャーは・・・また物色してます・・・
はぁ~(タメ息)
2008-07-25 Fri | URL | 女将 #Zk/lHUeI[ 内容変更]

 
200807251744
機能と価格を秤に掛ければ9000円でも高く無いと思いますよ。
それが25%OFFなら買って当然かと(笑
私の場合、今のマシンだとマップケースを装着出来ないのが難点です。
グローブボックスに入るくらいの大きさで最新の地図でも買おうかな(^_^;)
2008-07-25 Fri | URL | TOM #3UG7ZRW.[ 内容変更]

 
200807251803
買っちゃいましたか~
自作2号は考えなかったんですか~?(笑)
9000円の25%OFF!欲しい物なら買ってしまうかも。。
20%オフ以上で欲しい物があると
我慢出来なくなってまう我慢出来ない男です。。
美山の方はまだ一度しか行った事がないので
ぜひ涼しくなった秋にでも・・・♪
2008-07-25 Fri | URL | めろん #-[ 内容変更]

 
振られました・・・
200807252009
日曜日の件
みんなに振られてしまいました。

自分探しの旅に皆さん出られるそうです・・・
私も250のバイクが動くように
直す作業をします。

また走られる際にはお教え下さい。
250その日までには直しておきます。
2008-07-25 Fri | URL | ゴリ #kL8dufEs[ 内容変更]

 
200807252147
思ったより安ければ買いますよ(^^)
ページが曽爾高原辺りなのもd( ̄◇ ̄)b グッ♪
でも地図見ながら走ると危ないっすよw


ツーリング。
暑いから熱中症につけてイッテラー( ̄ー ̄)ノ▽"フリフリ

2008-07-25 Fri | URL | レインマスター #tMW6SJuE[ 内容変更]

 
200807252204
周山きはるんですか~?

時間がわかったらどっかにぼのぼのさんとひそんでようかな~(^^;
一緒に走るんはムリなんで・・・

めっちゃ怖いねんも~ん
号泣しながらはしらないかん!!
2008-07-25 Fri | URL | hana #-[ 内容変更]

 
Kizさん~
200807252216
恐らく名田庄まで北上して、U-ターンかと・・・

名田庄か美山でお昼ごはんかな?
何が美味しいですか(笑)

マップケース、バージョンアップというよりは
グレードアップですね(笑)
2008-07-25 Fri | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
Gakさん~
200807252216
某大泉・・・??
ねずみ男ですか?(笑)
2008-07-25 Fri | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
ちめぞ。さん~
200807252220
タンクバッグ、あるとツーリングや高速道路など便利ですよ。(^o^)丿

9000円は安いほうになると思います。
容量が大きいと軽く万超えますから・・・(ーー;)

肩かけだと長距離がつらくないですか?
肩こり症の私にはとても無理(ToT)

CUTに行ってベッピンさんになってきてくださいね。


2008-07-25 Fri | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
大五郎さん~
200807252225
誰が買うか~~て絡まれた??
っと思ったら冗談だったんですね・・・ホッ!

クシタニにはお酒は置いてないですよ(笑)

エリミ兄ちゃん。
大五郎の写真。
メールフォームから送ってください(笑)
2008-07-25 Fri | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
女将さん~
200807252228
半額まで待ちなさいって、生モンじゃないんだから(笑)

赤レンジャーさんの購買意欲は留まることを知らなさそうで・・・
夫婦同じ趣味なのも気持ちが分かるだけにつらいですね~

2008-07-25 Fri | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
TOMさん~
200807252232
ですよね~。欲しいもの(便利なもの)が25%オフなら買って当然ですよね(笑)

たしかにビグスクだと着けるとこ無いですよね。
でもグローブボックスにツーマプくらいは入るのでは?
2008-07-25 Fri | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
めろんさん~
200807252236
自作2号を考えるために行ったんですけどね(笑)

25%オフは強敵でした(ーー;)

秋は美山に曽爾高原にキャンプツーに大忙しになりそうですね。いっぱい企画して下さい&企画しますね。
2008-07-25 Fri | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
ゴリさん~
200807252238
見事に振られちゃいましたね~(ToT)サミシイ・・・
やはりあまりにも急すぎですね。
ありがとうごさざいましたm(__)m

また軽いのから辛いのまで企画しますので
その時はよろしくお願いします。


2008-07-25 Fri | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
レインマスターさん~
200807252241
兄貴、お気遣いありがとうございます。

6月末の時は15%オフのシールが無かったので諦めたんですが、今回は15%+10%のハガキが・・・
地図は迷いそうな時に交差点等で止まったときに見ます。

熱中症、怖いので水分補給しながら走ります(^o^)
2008-07-25 Fri | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
hanaさん~
200807252246
周山行きますよ~久しぶりに・・・

午前中には名田庄まで出たいと思ってるんですが?
メールいただけたら待ち合わせ場所を設定しますけど…

もし合流したらhanaさんのペースに合わせますよ(^o^)
2008-07-25 Fri | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 日々是発見? |
