別窓 | スポンサー広告
----------
日曜日はソロです
今日は会社の上司を前年度のお疲れ様会でした。
泡盛ウマ~でした。
よっぱな更新になりますが、ご了承くださいm(__)m
↓↓↓以下本文。

明日は午前中は愛車(4輪)の1年点検。
午後からはバドミントンの練習。(あつそ~~)

そして夜は・・・翌日に向けて早めに寝よう。

日曜日は周山方面一人旅に行ってきます。
ゴリさんが各方面に伝令を出してくれたのですが、誰も集まらず・・・orz

でも私は新タンクバッグのインプレのために走ってきます。
出来る限り午前中に走りたいので朝は早めですが・・・

予定ではR1の久御山インター北のローソン(めろんさん企画ツーの待ち合わせ場所)に8:00~8:30くらいに到着予定で家を出るつもりです。
後は京都市内からR162de名田庄まで一気に北上。
こんな感じです。

都合のつく人はローソンまで来てね~。(ここで朝ごはんするつもりですので)
無事落ち合えたら一緒に走りましょう(笑)
別窓 | ソロツーリング | コメント:23 | トラックバック:0
200807252328
<<先日のこと。 | 日々是発見? | あ~そうさ!25%OFFが悪いのさ!!>>
この記事のコメント
 
200807252341
うわ~、ヒマなら絶対行くのに!!
また企画しますので、ゼヒ行きましょう!
望雁くらいにね!

で、HORI-Gさん。
例の画像はケータイに入ってて、送り方がよーワカランですわ(笑
よかったら、ウチのブログのメール送信から、HORI-Gさんのケータイアドでも送ってみてください。
転送しますので、大五郎の画像!!(笑
2008-07-25 Fri | URL | エリミ♂ #-[ 内容変更]

 
エリミ♂さん~
200807252349
望雁、楽しみにしてます(^o^)
また企画してくださいね。
別口のツーは周山ではなさそうですか?

エリミ兄ちゃんのブログから、
私のPCのメールアドレスご連絡するので、大五郎の画像お願いしますね~m(__)m
携帯アドレスは本名がアドレスなので恥ずかしいのでご勘弁を・・・
2008-07-25 Fri | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
200807260031
バドミントン!!
たまにやると燃えます。

しかーーーしッ!!

気がつきゃ当たらない_| ̄|○

それだけ歳取ったってコトなのか?!
そうなのかッ?! Σ(´ロ`;

弟とやって余裕で負けました _| ̄|○

涼しくなったら
ドッヂボールでもしましょう(大謎

2008-07-26 Sat | URL | ちめぞ。 #FVwvSS3E[ 内容変更]

 
ちめぞ。さん~
200807260052
バドミントン、私は週2回バドミントンやってますよ~
体育館は何もしないでも滝のように汗が出てきますが(ーー;)

会社でクラブも作りましたが、なかなか部費の申請が通りません(ToT)

ドッヂボールかぁ、それこそ何年もやってないな~
ボールが当ったら痛くて泣くかも・・・(笑)
2008-07-26 Sat | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
200807260105
バド!
あれ、動きが激しくて結構疲れるんですよねー
コートとか関係無しでラリーしたらめっさ燃えます。
でも公式ルール持ち出すとサッパリへたくそです・・・・
日曜日は滋賀県のどっかを走ってようと思います。
最近ソロで走っていないので一人旅です。
お見かけしたら声かけてください。
2008-07-26 Sat | URL | GaK #mQop/nM.[ 内容変更]

 
200807260803
ゴリさんからは伝令きてませんが・・・
この前のも(笑)
まぁやること多いのでできるだけ今の内に終わらせておきます。
でもゴリさんなら来てくれるでしょう^^

2008-07-26 Sat | URL | めろん #-[ 内容変更]

 
200807260806
あ、そうそう
今度お会いした時は
しまなみのオススメめちゃくちゃくわしく教えてくださいね♪
2008-07-26 Sat | URL | めろん #-[ 内容変更]

 
Gakさん~
200807261000
今の時期、体育館は地獄です(ToT)

週2回行ってる時は1時間半なんですが、シャツを2枚着替えないと汗でシャツが重くなって動けなくなります。
ちなみに今日は4時間弱の練習時間の予定・・・(死ぬかも・・・)

ネットやルール関係無しでもラリーが続くならたいしたものだと思いますよ。
今度めろんさんも入れてバドやりますか(^o^)
2008-07-26 Sat | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
めろんさん~
200807261003
ゴリさんの各方面はちめぞ。さんだけなんですけどね(笑)

休みの間にたまってる作業を減らしておいてくださいね。
ゴリさんかKizさんなら「ヘルプミー}って呼んだら着てくれるのでは(笑)

しまなみ海道の見所・・・いっぱいお教えしますよ。
2008-07-26 Sat | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
順番に!
200807261016
いつもめろんさんのところは最後に連絡です。
ただ、今回しまなみ海道の件を先週に聞いていたのと
お連れさんの現状(マスツーはつらいかな?)があり
最後にKizさん、めろんさんにもう一度と思っていたら
最初に振られ、GaKさんに振られ
そこで立ち消え・・・

仕方ないので一人でいじけてます。(笑

ただ、8時から8時半は何故かメモってる私?
2008-07-26 Sat | URL | ゴリ #kL8dufEs[ 内容変更]

 
200807261048
タンクバックのインプレツーリングなら、
是非R162から外れ今まで走った事無いところへ~

っと、今のところ仕事の都合がつかない私が言うのもなんですが~(^^;
私が行けるなら、高浜まで引っ張って行っちゃうんですが~

ゴリさんチェックされていと言う事は・・・やはり( ̄+ー ̄)

京北周山町旧道沿い(R162の西)に登喜和と言う精肉店が経営するレストランがありますよ。
位置的にはR477との交差点辺りですから、お昼のタイミングが外れますね。

登喜和
住所 京都市右京区京北周山町上代1
電話 0771-52-0014
営業時間 11:30~17:00(17:00~20:00は予約のみ)
2008-07-26 Sat | URL | Kiz #-[ 内容変更]

 
200807261104
バドミントン。。。
私のはコートもネットも関係なくなんで
ただの変則羽子板ですよ?
力の限り追いかけます。
お前らのはバドではない。
動き方が(バドとして??)アリエナイ。
と笑われたことが多々アリ。
2008-07-26 Sat | URL | GaK #mQop/nM.[ 内容変更]

 
前にも・・
200807261643
前にも書きましたが・・・バドミントンでは・・・
掛け声を忘れないで下さいね♪

「とりゃ~っ!」「こんちきしょ~っ!!」(笑)
相手がミスしたら「さぁ~っ!」ですよ( ̄ー ̄)にやり。

なになに?先日の、めろんさんの集合場所・・ローソンですね?! 

あ~駄目だ・・その日は「コジ」の散歩の距離が長い日だったわぁ~・・・
関係あるの?って??
あるあるっ!!おおありよぉ~♪
なので残念ですが・・・参加未定と言う事で(笑)

と・・冗談はさておき・・・
気をつけて楽しんで来て下さいね♪
2008-07-26 Sat | URL | 女将 #Zk/lHUeI[ 内容変更]

 
200807261942
割とアチコチに出没する私ですが、大阪市より北には上らないという事実(苦笑
紀州の道が走りやすいのが原因?
奈良も結構走りやすいし・・・。
一度は滋賀や京都へ走りに行ってみたいとは思っているのですが(^_^;)
2008-07-26 Sat | URL | TOM #3UG7ZRW.[ 内容変更]

 
ゴリさん~
200807262126
順番に回す途中で2件も振られたらそりゃいやになりますよね。

いじけないでくださいね・・・走るのは私だし・・・

8:00~8:30 間に合うかな~(ーー;)
でも8:30までにはローソン行きます。
2008-07-26 Sat | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
Kizさん~
200807262130
R162から外れたところも考えてますが・・・
あんまりいい道知らないのと、遅くなると暑くなるのでなるべく早めに切り上げるつもりなんで、
知ってる道で言いかと・・・
R162~名田庄~小浜のほう抜けて鯖海道南下でもいいんですけど、
京都市内走りたくないし・・・考えモンです(ーー;)
上記のレストランは要チェックですね( ..)φメモメモ
2008-07-26 Sat | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
Gakさん~
200807262132
ウゴキガアリエナイ・・・そんなバドミントン見てみたいです。
変則羽子板?・・・・問題無しです。

こんどぜひやりましょうね。
バドミントンオフ!!
体力が必要なので涼しくなってから・・・
2008-07-26 Sat | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
女将さん~
200807262136
きっちり声出してきましたよ(笑)
「うおりゃぁ~」とか「どりゃ~」とか「ぐわ~」とか・・・
時にはもっとえげつないことを・・・

コジの散歩で大阪まで・・・お疲れ様です。
うちに来たら相方さんにコジにミルクあげる様に言っておきますね。

え、女将さんは・・・・・私が帰るまで待ってもらってルネッサンスv-275しましょう(笑)
何時に帰るか分かりませんが・・・
2008-07-26 Sat | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
200807262136
8:30~ならかなり´´(;´ρ`A)アチィ・・・ですよ。
ほんとに気をつけて下さいね。

周山行くならR162からK12とか、K19で日吉ダムっていうのもいい道です。
ワタシのお気に入りルートですw

2008-07-26 Sat | URL | レインマスター #tMW6SJuE[ 内容変更]

 
TOMさん~
200807262138
今度、紀州、奈良方面を一緒に走りましょう。
いい道教えてください。
あと和歌山ラーメンの美味しいところも(笑)

大阪市内より北部はそこそこの道ならご一緒できますよ。
ほんと一度一緒に走りに行きましょうね(^o^)
2008-07-26 Sat | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
レインマスターさん~
200807262142
兄貴、そのルートは私もお気に入りです。
カモノセでカレー食べたら、たいていそっち方面に流れて、
調子に乗ってるり渓谷まで走ってます。(だから無駄に距離が伸びるんですが・・・)

やっぱりアチィですか?
ペットボトルにお茶凍らせて持っていこうっと。
2008-07-26 Sat | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
200807262242
hanaが明日の朝、無事に起きられたら、162のどこかに荷台にぼのぼのさんのせたSLが泊まってるかもしれません(^^;
見つけて写メとれたら100ポイント~♪
なんてね・・・
安全運転してもらわなあかんし、おふざけ厳禁ですね(^^;

hanaは周山街道は40キロぐらいでしか走れないヘタレなんで・・・
しかもこのタイヤじゃ・・・死ぬ~(>_<)
2008-07-26 Sat | URL | hana #-[ 内容変更]

 
hanaさん~
200807262332
100ポイントGET目指すので止まっててくださいね~(^o^)
見つけたら声かけます。
お互い安全運転しましょう。

タイヤは普通のブロックタイヤですよね?
問題ないですよ。私もブロックタイヤですから・・・
意外と滑らないモンですよ。
そして40kmじゃよっぽどじゃないと死ぬことはないでしょう(笑)
2008-07-26 Sat | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 日々是発見? |
