別窓 | スポンサー広告
----------
過去の栄光の背中!
今日は15:00過ぎからすごい雨が降って来ました。

そう、レインマスターX(エックス)を襲名したら、
仕事で外回りに出かけた途端に大雨・・・
レインマスターの名前は伊達じゃないってことですね。
このパワーを私に使いこなせるかどうか・・・

ところで走り屋時代のCBR250RRに乗ってる時の写真ですが、
革ツナギの上にトレーナーを着てるの分かりますよね?
CBR250RR.jpgコレですね

当時のチームトレーナなんですけど・・・
コレの背中、こうなってます(笑)↓↓
かぶとむしトレーナーRacing Teamかぶとむし(笑)
かぶとむしって・・・
夏だけかよって言う突っ込みは無しでお願いします。

ヘルメットから生えてるのはしっぽですね。
昔は流行ったんですよ、しっぽぶら下げて走るの・・・
(われわれの年代だけですか?)

しっぽはなくなりましたが、トレーナー、実はまだ持ってます(笑)
当時の仲間はまだ持ってるのかな~(ーー)


別窓 | 日記 | コメント:16 | トラックバック:0
200807282220
<<いいこと、わるいこと | 日々是発見? | ソロツーのつもりでしたが・・・>>
この記事のコメント
 
200807282245
あの・・・
HORI-Gさんって・・・
実はめっちゃすっごいお方とか・・・???

ぶん、ぶん、ぶ~んって(^^;
2008-07-28 Mon | URL | hana #-[ 内容変更]

 
hanaさん~
200807282252
全くすごくないです・・・過去です過去!
Kizさんのほうがすごいですよ、きっと(笑)

今では怖くてこんなことできませんので(ToT)

一緒に走るときは私も40kmで!!
2008-07-28 Mon | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
200807282311
今日は昼1時くらいから晩の7時くらいまで雷雨でした。
稲妻って見てるとウキウキしてきますよね?
頑張ってるなぁ~って感じで。

いいですねぇ。
私も部活のユニフォームとか大会とか合宿の記念Tシャツ棄てられなくて・・・(違うかな?)
宝物ですね。

それはそうと、朝の起きる時間の件。
まるで気にしてません。こたえません!
ちょっとは気にせいよってくらいあっけらかんとしております。
2008-07-28 Mon | URL | GaK #uaIRrcRw[ 内容変更]

 
Gakさん~
200807282328
雨、すごかったですよね~雷も!
楷書の近くの避雷針に落ちたようで、一回えげつない音してました。

このトレーナーだけは捨てれないんですよね~
着るわけでもないのに・・・

朝のおきる時間、休日より平日にいつまでも寝てたいです、ほんとは(笑)
2008-07-28 Mon | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
200807290152
かぶとむし!!
確かに夏を連想させるかもかもデスw
冬は・・・まだ土の中?

σ(Д・`)オイラは結構ポイポイ捨てちゃう方です(-Д-;)
なのでチームにいた頃の
ウィンドブレーカー?とかは全くもうないですw

でも掃除は出来てもお片づけは苦手です_| ̄|○
2008-07-29 Tue | URL | ちめぞ。 #FVwvSS3E[ 内容変更]

 
200807290227
えっ?なになに~?
私の方がすごいって・・・お腹の話?
最近、凹ましつつあるのですが、
ご存知のようにあのようなグルメツーリングっぷりですから~

私の時代は尻尾は無かったですね~はっ(;゜0゜)
2008-07-29 Tue | URL | Kiz #-[ 内容変更]

 
200807291233
お疲れ様です!

1枚目の写真なんですが
ココは公道では??

ちなみに しっぽ 今はやっている人居ないと思いま~す

ご安全に!!
2008-07-29 Tue | URL | ナミヘイ #-[ 内容変更]

 
おいおい~
200807291635
HORIのGさんよ~
CBR乗ってる画像、カッコイイじゃねーかよ~
どーしてくれんだよ~


で、クシタニでメッシュのレーザーのパンツ
先週の土曜に買ったんだけど、
何かデブの将軍みたいで似合わないんだけど
これもどーしてくれんだよ~(T_T)
 


おまけにめろんさんが大五郎知らなかったから
教えといたけど、
この前のツーリングで教えといてくれよ~
手がかかるんだから~
 

なんつって( ̄▽ ̄*)
2008-07-29 Tue | URL | 大五郎 #kjnCzIHI[ 内容変更]

 
ちめぞ。さん~
200807291844
冬も飛び回る変なカブトムシでした(笑)
今は冬は土ならぬ、布団の中ですが・・・orz

貧乏性なんでなかなかものが捨てれなくて・・・
だから2.3年に一回くらいは大量にもの捨てる時を作ってます(ーー;)

お掃除来てください。
でも散らかさないでね(笑)
2008-07-29 Tue | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
Kizさん~
200807291846
お腹の話じゃありません。
走りの話ですよ~(食欲も負けてますが・・・)
あなたの速度にはついていけません(>_<)
以前の十津川ではストレス溜まったのでは(爆;;

しっぽ、わたしの時代だけですかねぇ
2008-07-29 Tue | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
ナミヘイさん~
200807291849
いらっしゃいませ。
コメントありがとうございます。

公道ですよ・・・(笑)
ほんとはこんなことしちゃダメな場所です・・・orz

しっぽは絶滅しましたね~、今つけてる人いないですもんね。
ちなみに今はヘッポコライダーなので超安全運転です(笑)
2008-07-29 Tue | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
大五郎さん~
200807291853
おいおい大五郎さんよ~
酔ってる時は絡むのか褒めるのかどちらかにしてくれよ~
って褒めてもらってますね~。
ありがとうです。(#^.^#)

デブの将軍・・・
すそ引きずって歩いてる感じですか?
バ○殿みたいな感じ?(なんで例えが○カ殿?)

めろんさんの件は手間取らせてすみません、姉御!!
以後気をつけますm(__)m
2008-07-29 Tue | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
嘘つきぃ~!
200807291909
HORI-Gさんの嘘つき!
SSやロードのタイヤ着けた状態だったら
Kizさんを追いかけていたんでしょ。
まずはロードタイヤに交換からはじめましょう。

大丈夫です。
昔と違ってビビリミッター6割くらいのところで効きだします。
なんてったってHORI-Gさんには守らなきゃいけないものがあるんで。(ニコ

ちなみにしっぽは絶滅種です。
ツノは現在もチラホラ見かけますが。

それとこちらのコメント欄に来られる大五郎さんっていう方に
よくからまれておられますね?
何かされたんですか?
タンクを膝ではさんで凹ませるような人だそうですよ。
お気を付け下さいませ。(オホホホホ!だんだん私も変になって来た・・・

やばい、退散しま~す。(笑
2008-07-29 Tue | URL | ゴリ #kL8dufEs[ 内容変更]

 
ゴリさん~
200807291923
な、嘘つきですと?心外だ・・・(ーー;)

SSでもロードタイヤでもアレが精一杯ですよ、私は。
ビビリミッターすでに効いてますから(爆;;

しっぽは絶滅ですね~。売ってるのすらあまり見かけませんもんね。

大五郎さんですか~大五郎に触れてしまうともう逃げれないみたいです・・・(ToT)
ニーグリップでタンクを凹ますなら、ハングオンでハンドルが取れますね。恐ろしい・・・気をつけます。

ハっ!! ゴリさんも私も地雷踏んだかも・・・
2008-07-29 Tue | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
200807292010
尻尾は私が走ってた頃より少し後ですね(苦笑

走り屋行為・・・。
最近はオヤヂ連中が無茶しているのを見かけます。
特に龍スカは酷いらしいです(~_~;)
車で行楽に出かけた知人が激怒していました。
私が若い頃は走り屋行為にも最低限のルールってもんがありましたけどねぇ・・・。
コーナーでセンターを割らない、黄線で強引に抜かない、転倒したら仲間内が後続車に注意を促す・・・等々。
まぁ私が偉そうに言えた義理ではありませんが(^_^;)
2008-07-29 Tue | URL | TOM #3UG7ZRW.[ 内容変更]

 
TOMさん~
200807292050
龍スカは無料になってからひどいみたいですね。
護摩壇で休憩してると8耐みたいな音で何台も連なって迫ってきますからね~

同じようなルールはありますよね~
私は湾岸族だったのでセンターラインはなかったのですが、一般車が来たら優先で道を譲るとかありました。
同じく偉そうに言えたモンではないですが・・・orz

2008-07-29 Tue | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 日々是発見? |
