別窓 | スポンサー広告
----------
気分転換はコレかバイクに限る・・・
本日も仕事でトラブル発生のため、限界が来てたので、相方さんを巻き込んで近所の行きつけの焼き鳥やさんへ。
きょうは呑むぞ~って感じで乗り込みました。

ookura2.jpgルネッサーンース!!(レイン兄貴、被ってごめんなさい)
まずは私、生中と相方さん、生グレープフルーツサワー

酒の肴には
ookura3.jpg
鳥のお造り3種盛り(キモ、こころ、ささみ) シーザーサラダ 焼き鳥塩焼き つくねおろしポン酢等々

あ~今日もビールが旨い!! グビグビ おかわり!!
グビグビ  グビグビ

生2杯で焼酎にスイッチ。このお店には焼酎を造るのと同じ水で焼酎を割ってい水でなじませてる割り水の焼酎があり、それをお湯割りで呑むともう・・・・旨~~なんです。
ookura7.jpgこんな入れ物でお猪口でチビチビやれるんです。

ここいらで肴の追加
ookura6.jpgこころのお造り単品で追加!!
コリコリしてて旨いっす。(^o^)

締めはやっぱり
ookura1.jpgタマゴ雑炊!!
締めの一品にはいい感じ!!

そんなこんなで2時間ほど呑んだくれてました。
ちょっとだけストレス発散。(明日の朝は現実世界)

それでももっとすっきりしたいので、当初はスケジュール的に無理だと思ってましたが
今週末は朝駆けしてこようかと!そしてまだ残ってるストレスを吹っ飛ばしてくるんだ~~!!

*最近はバイクばっかりでもう一つのディープ趣味(ストレス発散になるのに)は最近ぜんぜん行けてません(爆;; メンツが揃わないんですよね~集まりが悪い(ーー;)

別窓 | 日記 | コメント:26 | トラックバック:0
200807302235
<<どうしよう・・・ | 日々是発見? | いいこと、わるいこと>>
この記事のコメント
 
200807302321
お疲れ様です^^

まだ週中ですよ~(¬_¬)
2008-07-30 Wed | URL | ナミヘイ #-[ 内容変更]

 
ボンジュール!!
200807302325
ネタかぶっても無問題ですw

あんまり飛ばしちゃいけませんよ。
リズム良く走れば気持ちいいです♪

2008-07-30 Wed | URL | レインマスター #tMW6SJuE[ 内容変更]

 
ナミヘイさん~
200807302328
お疲れさまっす。(^o^)丿

週中・・・それは言わんでください・・・orz
呑まなきゃやってらんない時もありますよ(>_<)
2008-07-30 Wed | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
200807302329
いい相方さんだ~(^0^)

hanaも来週ぐらいからにつまりそうです・・・
秘密ツーリングまでに暴れとかんと~!!
2008-07-30 Wed | URL | hana #-[ 内容変更]

 
レインマスターさん~
200807302332
兄貴は心が広いっす。オラ感動!!(ToT)

朝駆け行けたらにバイクは飛ばさず、
ストレスを飛ばしてきます(笑)
来週はすっきりと仕事がしたいです(ーー;)
2008-07-30 Wed | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
hanaさん~
200807302340
仕事のストレスってイヤなんでついつい発散の道連れにしちゃいました・・・

来週は大変そうですね~
秘密ツーまでにストレス発散ですね(笑)
2008-07-30 Wed | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
200807302355
いいなぁ街中は
いい感じのお店があって・・・
(記事の主旨はそこじゃない!)

あ、
もうひとつのディープ趣味って何です?
Blogのサブタイトルから・・・
あの中で一番ディープそうなんって
(熟考)
・・・
メガネ
ですね!?
ディープ過ぎて何がどうストレス発散なのか見当つきませんが。

2008-07-30 Wed | URL | GaK #mQop/nM.[ 内容変更]

 
200807310742
今週末は朝駆けっすか?
何処にぶっ飛ばしに行きやす?

えっ?「スピード出さずにストレスを」でやんすか?
あっしにゃあ、ストレス溜まりそうでやんすね~

って、そっそんなにスピード卿じゃないですよ(^^;

明日からまたガソリンが値上げだから、
朝早く起きてちょっと走ってガソリン入れるはずが寝坊~
2008-07-31 Thu | URL | Kiz #-[ 内容変更]

 
200807310920
>Kizさん

>>スピード卿

も~男爵ネタといい
皆さん周囲をはばかることなく
貴族になってしまってますやん。。
2008-07-31 Thu | URL | GaK #mQop/nM.[ 内容変更]

 
何だヨ、こりゃ~
200807311204
おいおい、HORIのGさんよ~

オシャレな店で飲んだなーコンニャローウラヤマシイゾ


こちとら、毎回安い全国チェーン店の
飲み放題の店しか気後れして
他に入れねぇ~んだよ~ orz


んで、次!果敢にもからんでみるぞ (`ω´*)!!!


おいおい、Kizさんよ~


初めまして大五郎と申しますけどよ~


会費8千円はチト高いんじゃねーのかい~(爆)


はい、次!めろんちゃんよ~
よっち「くん」って何だよ、よっち「くん」ってよ~
ちなみに大五郎は焼酎であって
日本酒じゃーねーんだよ~ ヒック (-_-*)


んで、にげぇ酒が苦手だとぉ?
それ読んで気絶するかと思ったぜぇ~ チッ
牛乳でも飲んでもっと丈伸ばしときなってんだ~



んで次!エリミのお兄ちゃんよ~
いつまでハウスで待機してりゃイイんだよ~(T_T)
 




HORIのGさんよ~
放置キャラ決定らしいじゃね~かよ~
追放するならしてくれってんだ(T_T)
 
2008-07-31 Thu | URL | よっち #kjnCzIHI[ 内容変更]

 
しまった
200807311310
本名?がからんじゃった(T_T)

トホホ

 
2008-07-31 Thu | URL | 大五郎 #kjnCzIHI[ 内容変更]

 
200807311713
生グレープフルーツサワーは僕にもいけそうかな。。

というか上に怖い人がきてますね;;
とりあえず怖いのでこれ以上伸びたら困るけど
牛乳でも飲んできます・・・((((;´・ω・`))))カクカクフルフル

これが悪酔いのいい例なのかな_φ( ̄ー ̄ )メモメモ

2008-07-31 Thu | URL | めろん #-[ 内容変更]

 
200807311822
私も最近は裏の趣味から遠退いています(^_^;)

う、撃ちたいっす!!
2008-07-31 Thu | URL | TOM #3UG7ZRW.[ 内容変更]

 
200807311932
飲める人って羨ましい~!
ホント飲めないに近いんでw
飲んでも1,2杯で止めた方が
後々の事を思えば・・・w

ってか 居酒屋とかはスキ!!
いろんなもの食べれるから!!
(そこかよ (-Д-;))

牛、豚、鶏だったら 鶏が一番好きっす~!
2008-07-31 Thu | URL | ちめぞ。 #FVwvSS3E[ 内容変更]

 
Gakさん~
200807312031
街中っていても大阪市の最南端ですからね~

もう一つのディープ趣味、それは・・・
眼鏡じゃないことは確かです(笑)

サブタイトルであるでしょ、それくさいものが・・・
2008-07-31 Thu | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
Kizさん~
200807312035
今週は土曜の朝か、日曜の朝にちょこっと行ってきます。
待ち伏せないでね(笑)

といっても行き先もまだ決めてませんが・・・(ーー;)

↓のGakさんも突っ込んでますが、
スピード卿ではないですが→十分スピード狂ですよ、Kizさんは(笑)*一般人はあんな峠で1◎▼km出しません。
2008-07-31 Thu | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
よっちさん&大五郎さん~
200807312041
よっちさん、久しぶり~(^o^)丿
お店はチェーン店ですよ(笑)

Kizさんにはんもっと言ってやってくださいな。

めろんさんにこれ以上牛乳のましたら身長が3mになるからやめて・・・(>_<)今も十分でかいのに(笑)

ずっとハウス&放置で行きますよ~

って大五郎!!よっちさんを語るんじゃない!!

2008-07-31 Thu | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
200807312043
うわっ!?
大五郎って、、、よっちだったんだ(汗

みんな、早く避難して~っ!!
からまれるぞ~、酒呑まされるぞ~っ!!

つーか、呑みてーな~。。。
2008-07-31 Thu | URL | エリミ♂ #-[ 内容変更]

 
めろんさん~
200807312044
上の怖い人は放置プレイでお願いします。(笑)

これ以上でかくならないでね。

ちなみに悪酔いではなく、泥酔ですね、たぶん(笑)
2008-07-31 Thu | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
TOMさん~
200807312045
すでに2ヶ月行ってないんですが、
TOMさんも長いこと行ってなさそうですね。

今度一緒にどうですか?
撃ちつ撃たれつ。(笑)

2008-07-31 Thu | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
ちめぞ。さん~
200807312047
居酒屋いいよね~

いろんなもの食べれるし・・・
いろんなもの呑めるし・・・
今度居酒屋オフ会(主催Kizさん)でもやりましょう。

私も相方さんも鶏肉大好き人間ですよ~
2008-07-31 Thu | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
エリミ♂さん~
200807312051
お兄ちゃん、すでに手遅れです。

私を含め数名が絡まれております・・・orz

きっと大五郎がよっちさんを語ってるんですよ、これは・・・

今度一緒に呑みに行きましょう。
でも終電では帰らせてねm(__)m
2008-07-31 Thu | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
うわ・・
200807312128
此処にも、酔っ払いが居るわぁ~( ̄ー ̄)

面白いので、放置プレーにしておきましょうね♪♪

さて・・・・本題ですが(笑)
いいですね~♪ノンビリと御酒。
私も、最近・・気分が優れないので・・・・
何もかも忘れて飲みたい気分満開です(笑)

来月は・・少しは気持ちに余裕が欲しいわぁ~。。
最近、疲れ気味の私です・・・(ふ~)
2008-07-31 Thu | URL | 女将 #Zk/lHUeI[ 内容変更]

 
女将さん~
200807312135
そうですね~放置プレーで行きましょう。

仕事完了でのんびり呑んでたらもっと美味しかったんでしょうが、今回は仕事のイライラを紛らすもの・・・
いや、でも美味しかったんですけどね(笑)

私ももう少し気持ちに余裕が欲しいです。
今週は特に疲れてます・・・orz
2008-07-31 Thu | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
200808010430
うっ、いつの間にか、からまれてる?
HNが錯綜していて誰が誰やら(^^;

判らんままがええ!と言う訳で放置プレイっと・・・
(なーんて言っちゃって大丈夫かしら?)

土曜か日曜の朝っとφ(..)メモメモ
場所は青山高原っとφ(..)メモメモ
えっ?[壁] _・。) 違うの?

一般人ではなく貴族です・・・ハッ(;゜0゜)って俗に言う族?
2008-08-01 Fri | URL | Kiz #-[ 内容変更]

 
Kizさん~
200808012122
絡まれましたね~(笑)
ま放置プレイで・・・

日曜日に走りに行く予定ですが・・・
朝駆けかどうかは未定です。
日帰りツーになってしまうかも・・・
2008-08-01 Fri | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 日々是発見? |
