別窓 | スポンサー広告
----------
どうしよう・・・
長~い一週間がやっと終わった・・・

しかし日曜日の行き先が決まらない・・・
降水確率からすると北は避けたほうがいいみたい・・・
(レインマスターXを襲名してから結構降られてるしね)

朝駆け予定ですが行き先が何処に行けばいいのか見当もつかない(ーー;)
ってか時間の使い方が分からない・・・orz

何処に行こうかな~と考えてたら日帰りツーでもいいかなとか考えてるし・・・

どうなることやら???

ま、朝駆けじゃなくても夏を感じながらダイエット感覚で走りってこよう(^o^)

*追記
エリミ兄ちゃん、レイン兄貴、Kiz先生のブログを呼んでたら「うどん」もいいなぁと思ったので、
がいな製麺所にでも行ってみようかな?
別窓 | ソロツーリング | コメント:12 | トラックバック:0
200808012147
<<明日の行き先決定!! | 日々是発見? | 気分転換はコレかバイクに限る・・・>>
この記事のコメント
 
200808012154
えっ???
もう1週間終わりですか(^^;
明日は・・・?
って、世間一般ぢゃ、土曜は休みなんや~(>_<)

忙しい1週間、お疲れ様でやんした♪
ゆっくりまったりしてくださいねぇ~
2008-08-01 Fri | URL | hana #-[ 内容変更]

 
200808012221
朝起きれないですか?(´m`)クスクス

普通に行くなら涼しいところを目指すのがよいのでは?
って言ってもあんまり思いつきませんがw
夏のツーは難しい。。。

2008-08-01 Fri | URL | レイン兄さん #tMW6SJuE[ 内容変更]

 
200808012231
今週末は、また洗車に専念します。
この時期、洗車だけで2kgやせますね~
瞬間最大的にですが(笑


2008-08-01 Fri | URL | エリミ♂ #-[ 内容変更]

 
hanaさん~
200808012235
忙しいというよりも、気苦労の多い一週間でした(ーー;)

明日は家の片付けでもしてゆっくり待ったり。

明後日は相方さんもお出かけなので、バイクでビュビューンと行ってきます。
2008-08-01 Fri | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
レインマスターさん~
200808012238
朝、起きれるんですが、行った先で楽しみたいなと・・・
で、早すぎたらなんもやってないし、食べれないしでいろいろ考えてます(ーー;)
兄貴のように朝駆けマスターならいいんですが・・・

涼しいのは北かなと思ったんですが雨率40%、微妙なんで南が候補です(笑)
2008-08-01 Fri | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
エリミ♂さん~
200808012242
今週末は洗車ですか。

この時期、4輪の汚れは雨に任せてます。
2輪は適当に拭くだけ!オフ車は汚れてなんぼなんで(爆;;

洗車後のビール最高!!そして+2kgですね…orz
2008-08-01 Fri | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
200808012353
日曜。
めろんさんについて行って見るとか??
鈴鹿でしたっけ。
σ(Д・`)オイラは日曜はバイクお休みダス。
Kizさん、また襲撃に来ませんか?w

2008-08-01 Fri | URL | ちめぞ。 #FVwvSS3E[ 内容変更]

 
ちめぞ。さん~
200808020020
ついていくのはちょっと無理だ~
めろんさんが鈴鹿行くのは土曜日です。
残念ながら過去に戻る力は持ってません…or(あ~fでもそんな力があったら…)

Kizさんが襲撃しできたら、ついでにハンドル交換してもらおうかな~(^o^)
でも今週の襲撃は難しいでしょうね・・・なんせ本人が何処行くか決めてませんから(笑)
2008-08-02 Sat | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
200808020109
えーと、
四国の早明浦ダムの貯水率が危険らしいです。
せっかくなんで本場の讃岐うどんツアーにしたらどうでしょうか?(謎。

もしくはしまなみからの帰りは四国経由で・・
2008-08-02 Sat | URL | GaK #mQop/nM.[ 内容変更]

 
Gakさん~
200808020930
四国の早明浦ダムの貯水率が危険らしいです。
↑毎年ですね~
ここは一つレインマスター3兄弟が四国に上陸しないといけないかも・・・(笑)
逆に水害が起こらないかが心配ですが・・・

しまなみの帰り? 遊び疲れてるので遠回りはイヤっ(>_<)
2008-08-02 Sat | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
200808021559
聖地には朝5時半から営業しているうどん屋があるとか~

朝駆けならぬ夜駆けで四国へ如何?

んで、お昼には大阪へ・・・(^^;

では、あしたは「ひやかけ」を頂きながらお待ちしております。
2008-08-02 Sat | URL | Kiz #-[ 内容変更]

 
Kizさん~
200808021632
夜駆けはヘッドライトの光量不足で不可能です(笑)

香川にはすごいところがあるんですね~
一度行ってみないと・・・

明日の予定は北になりました(笑)
襲撃ポイントは何処になるのか?

ただし何時に出発かは完全未定です。
起きたら走り出す予定ですので(笑)
2008-08-02 Sat | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 日々是発見? |
