別窓 | スポンサー広告
----------
最後までツイテなかった1週間・・・
昨日のパンクを修理しに、朝一でバイク屋に行ってきました。
パンクちと判りづらいか?

結論からするとバルブの付け根が破れれるとのこと・・・
しかも現在バイク屋にはチューブの在庫無し。
XR君、入院決定!!

今日は家でごろごろしてます。
天気がいいのにもったいないよ~

だれか遊びに来ます・・・??
焼酎コーヒー割りをご馳走しますよ。(笑)

バイク屋で中古車を眺めていたら、気になるビッグマシンが1台・・・
でも走行距離30000km越え、1996年モデル。

しかし50万ちょっとで買える!!
思わず店員さんに「XRの下取り見積もりはいくらですか?」って聞いちゃいました。
ざっと見た感じ12~13万。たぶん細かく見られると8万くらいかと・・・
それでも45万以下で買えるならと魔の誘惑が・・・
そのマシンからも「買ってオーラ」がでまくりです。
(私にしか見えてないでしょうが…)

ちょっと冷静になります・・・(ーー;)
別窓 | 日記 | コメント:12 | トラックバック:0
200808031052
<<第二回HORI-G企画ツーリングのご案内 | 日々是発見? | あ~ついてないなぁ>>
この記事のコメント
 
200808031257
今日は、ツーリングに向けて準備。
メッシュジャケット洗ったり、メット掃除したり、その他のもの準備したり。
ぜひ遊びに行きたいですが、、、多分遠いので(汗

ビックマシンねぇ、、、買っちゃいますか??
バイクの買い替えの時は、たいがい耳元で悪魔がささやくモンですよ(笑
ささやいてるでしょ!買いましょう♪
2008-08-03 Sun | URL | エリミ♂ #-[ 内容変更]

 
200808031304
さっき起きました。
惰眠最高!
遊びにいけるんなら行きたいです・・

さて、ビッグバイク。
そのビッグバイクの「買ってオーラ」と
今のXRからの「ボクはいらない子なの?」って眼差しと
相方様と・・・

3すくみ?
2008-08-03 Sun | URL | GaK #mQop/nM.[ 内容変更]

 
200808031320
HORI-Gさんもヒマヒマ星人ですか?
hanaもくるはずの相棒さんがこれなくなったんで、ポケ~っと・・・
ぼのぼのさん、HORI-Gさんとこ遊びに行きますか?
2008-08-03 Sun | URL | hana #-[ 内容変更]

 
エリミ♂さん~
200808031335
エリミ兄ちゃん。
私は大阪市内ですからまだご近所でしょ?
コーヒー補充しときます(笑)

ビッグマシン・・・維持費(車検)がなければ飛びつくのですが(笑)
車のローンも考えたらあと数年は無理・・・orz
でも欲しい・・・
エリミ兄ちゃんのコメントが悪魔の囁きに見える・・・(ToT)

宝くじ買いに行ってきます。(ーー;)
2008-08-03 Sun | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
Gakさん~
200808031338
3すくみ・・・相方さんは勝手にすれば~って感じなんですが、
ビッグマシンの「買ってオーラ」とXRの眼差しには板ばさみですね~
出来るなら両方手元におきたい・・・

一攫千金狙いで宝くじ買いに行ってきます(笑)

ところで何時ごろこちらに着きますか(笑)
2008-08-03 Sun | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
hanaさん~
200808031341
午前中に直して走りに行く予定がいきなりダメになっちゃったので、
ヒマヒマ星人です。

ぼのぼのさんと遊びに来てください・・・
そして美味しい晩御飯を作ってください(笑)
2008-08-03 Sun | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
200808031649
バイクのメンテをあれこれして、HORI-Gさんから連絡ないな~と、
気付けば13時半~1人で「がいな」行っちゃいました(^^;
なかなかいい収穫もありました~後ほど記事にします~

バルブの根本が破れてたんだぁ~残念でしたね。

でもそのパンク・・・そのビックバイクが引き寄せたかも~

買ってオーラは他人には見えないけど、
HORI-Gさんの解体買いたいオーラは丸見えだと思うよ~(^^
2008-08-03 Sun | URL | Kiz #-[ 内容変更]

 
Kizさん~
200808031908
以前、頂いた携帯メアドは変わってますよね~
メールしたけど帰ってきました(笑)

ビッグバイク・・・やつが呼び寄せたのか?こちらから見に行ったのか?
どちらにせよ「冷静になれよ」と相方さんからも突っ込まれました。(笑)
「がいな」レポ楽しみです。
2008-08-03 Sun | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
200808032016
マシンが何なのか分かりませんが、少し冷静な目で見てみましょう。
走行距離、価格、程度・・・。
ホントにGOサインを出しても宜しいのでしょうか?
2008-08-03 Sun | URL | TOM #3UG7ZRW.[ 内容変更]

 
TOMさん~
200808032026
お帰りなさい。
おっしゃるとおり、走行距離が気になってます。
価格は走行距離と年式(96)からすれば妥当かと・・・
程度は乗らないと判りませんが、メンテは10年以上の付き合いのバイク屋ですので信用はしてるんですけどね・・・
まあ、維持費等も考えてもう暫くは様子見になると思います。
XRもあるので焦っても仕方ないですしね(^o^)
2008-08-03 Sun | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
200808032117
結局行けずじまいでしたか。
ワタシも今日は疲れてたのか、一日中寝てましたwww

さて、ビッグマシン。
年式、距離、価格を考えると。。。
ワタシなら手を出さないです。
レアなマシンなんですか?

2008-08-03 Sun | URL | レインマスター #tMW6SJuE[ 内容変更]

 
レインマスターさん~
200808032131
今日は結局行かないどころか、
押して帰るのが面倒だったのでXRは入院させてきました(笑)

兄貴ならスルー物件ですか。
マシンは全然レアではないですよ。

ま、もう少し冷静になってと・・・
予定が白紙になったのとと予想外の故障で、
頭がどうにかなっていたのでしょう(笑)
2008-08-03 Sun | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 日々是発見? |
