別窓 | スポンサー広告
----------
第二回HORI-G企画ツーリングのご案内
本日のリベンジとして、そしてお盆休みを満喫するため
以下のようなことを考えてしまいました。

8/16(土)紀伊半島は紀伊大島(本州最南端の横です)
「暑いから金柑ソフトを食べに行こうオフツーリング」を開催しようかとおもってます。

ルート、集合場所、集合時間は来週中に決定、発表したいと思います。
恐らく400km(大阪市内基準)位の距離になると思います。

場所が場所だけに結構、朝早くの出発を考えています。(6:00~7:00集合、出発かな?)
「おっしゃ~参加しましょう」という方は、コメントかメールにてご連絡下さい。

ベテラン、初心者、問いません。
みんなでワイワイ走れたらいいなと思ってます。

再来週のお盆は前日まで帰省してますので、1度12日に決行予定の報告。
天気予報確認のうえ15日の夜(なるべく早く)には最終決定を報告させていただきます。

当ブログに遊びに来てくれる皆様のご参加をお待ちしております。m(__)m

う~ん、日程が悪いので今回はなかなか不人気企画ですね(ToT)

まあ、お盆休みなんてすでに予定を決められてる方が多いですもんね。

まぁ最悪一人でも行ける所まで走ってきま~~す。(笑)
別窓 | マスツーリング | コメント:22 | トラックバック:0
200808032332
<<XR君、退院おめでとう!! | 日々是発見? | 最後までツイテなかった1週間・・・>>
この記事のコメント
 
200808032359
んんんーー
出雲からじゃ間にあいません・・・
残念ながら今回は不参加ということで。
また次の機会があれば、と思います。
2008-08-03 Sun | URL | GaK #mQop/nM.[ 内容変更]

 
Gakさん~
200808040015
そうなんですよね~
16日じゃGakさんの参加は無理だな~と
思いながら記事を書いてました。すみませんm(__)m

日程的に盆休みで無理が出来そうなのは
この日しか残ってないので・・・

秋にもなんか企画するので
そちらで一緒に走りに行きましょう。

出雲、気をつけて行ってきてくださいね。
2008-08-04 Mon | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
おいおい、HORIのG坊よ~
200808041217

週末、ちょっと目を離してたら
怒涛の勢いで更新しちゃってくれてよ~

んで、やっと時間できて
コメント書きにきたら

自分に関係ない話題しちゃってくれてよ~

参加したいっつーのに
遠いんだよなー(T_T) 
 
 
2008-08-04 Mon | URL | 大五郎 #kjnCzIHI[ 内容変更]

 
200808041730
予定があるので、残念ながら不参加です<(_ _)>
またの機会にお願いします!
それより・・・買い替えですか??
自分のじゃなくても、ワクワクするんですが(*≧m≦*)
2008-08-04 Mon | URL | みゆ #NW1ebRYM[ 内容変更]

 
大五郎さん~
200808041740
マシンガン更新すんませんm(__)m

で、遠いですと??
たかが片道1000km
気合で走ってこれるでしょ?
焼酎コーヒー割り作って待ってますよ(笑)
2008-08-04 Mon | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
みゆさん~
200808041743
みゆ姉さん、予定ありですか・・・残念(>_<)

買い替え・・・冷静になると恐らく無いと思います(笑)
やっとXRでも走れるようになってきたところなので、もうしばらくはXRのお世話になると思いますよ。
変に期待させてすみませんm(__)m
2008-08-04 Mon | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
200808041805
XJRフルパワー化入院で参加できないかも。。
エリミで参加もさすがに遠すぎますしね^^;

タイヤはそろそろ交換時期なのでは?
5年変えてないとか言ってませんでした?^^;
で、下記事のビッグバイクとはいったい・・・。


2008-08-04 Mon | URL | めろん #-[ 内容変更]

 
200808041930
あの~16日って、お盆休みですよね?
行きは良いとしても、帰りにはトンでもない渋滞に遭う可能性が・・・。
2008-08-04 Mon | URL | TOM #3UG7ZRW.[ 内容変更]

 
200808042042
行きたい・・・ところですが、帰省先から戻ってくる予定の日の次の日なんで、今回はパスです。
って言うか、自分の家のDIYが残っているので、そっちが最優先です(苦笑)
2008-08-04 Mon | URL | 風追い人 #-[ 内容変更]

 
200808042222
ルートは紀伊半島縦断?
海沿いは渋滞してるやろうし。。。
とか言う前に遠いぞぉ!!

倒れるぞぉ!!!

2008-08-04 Mon | URL | レインマスター #tMW6SJuE[ 内容変更]

 
めろんさん~
200808042230
エリミ125じゃちょっときついですね~

また秋にも企画する(Kizさんが?)のでそちらに
フルパワーで参加してください。
タイヤはまだいけるみたいです。バイク屋の兄ちゃんから
OKでましたから(笑)

ビッグマシン・・・フフフ それはたぶん買わないので
永遠の謎ということで(笑)
会った時にしゃべってたらポロっというと思います。
2008-08-04 Mon | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
TOMさん~
200808042234
お盆ですね~
渋滞???・・・失念しておりました・・・orz
でも一人なら間違いなく行っちゃいますけどね(笑)

朝早く出て昼にはUターンでもヤバいですかね~(ーー;)
2008-08-04 Mon | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
風追い人さん~
200808042237
岡山なんですよね~私しまなみです。
しかも15日にしまなみから帰る予定で、昼くらいに
岡山のグリーンロードでも久しぶりに走ろうかと思ってます。(黒井山で桃でも買って帰ろうかと・・・)

ツーは残念ですが秋にも(Kizさんが)企画があると思うのでそちらでまたご一緒しましょう。
DIY仕上げちゃって下さい(^o^)
2008-08-04 Mon | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
レインマスターさん~
200808042239
ルートは今のところR168から新宮で海沿いを考えてたんですが、
混んでまうよね~?お盆ですもんね~

というか遠いですよね(ーー;)

ま、もし一人なら走るだけ走って疲れたら撤収ということになるかと・・・(笑)
2008-08-04 Mon | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
ありゃ~!?
200808050020
16日はピンポイントに予定が入ってます。。。
残念!!
でも、カレーオフはゼヒ実現しましょう!!
2008-08-05 Tue | URL | エリミ♂ #-[ 内容変更]

 
200808050040
400km恐ろしい距離!!
ガクガクブルブル((;゚Д゚))

ガソリンも寂しいし
サイフも寂しい ( ノД`)シクシク…

お盆ってやっぱりみんなお墓参りに
行く人、故郷に帰る人たいるみたいで。

σ(Д・`)オイラもお墓参り行かなきゃなぁ・・・
お世話になった人の。
ずっと行ってないや(-Д-;)
2008-08-05 Tue | URL | ちめぞ。 #FVwvSS3E[ 内容変更]

 
エリミ♂さん~
200808050830
エリミ兄ちゃんも予定ありですか~(>_<)

日程が悪かったかな~orz
秋にはカレーオフをレイン3兄弟揃い踏みで実現しましょう。(なにか恐ろしいことが起きなければいいですが…(笑))
2008-08-05 Tue | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
ちめぞ。さん~
200808050833
ちめさん、400kmなんて鼻歌歌ってたら「あっ」というまでスよ(笑)

財布が寂しい??そんなときは得意のカ○○ゲでも・・・(失礼m(__)m)

お世話になった人のお墓参り・・・ぜひ行ってあげてくださいな。
2008-08-05 Tue | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
200808050840
400kmか~神戸からだと500kmでそそりますね~

和歌山も行ってみたいと所なんですが~
16日は5時には神戸にいないといけないので、
残念ながら行けないですね(><)

2008-08-05 Tue | URL | Kiz #-[ 内容変更]

 
Kizさん~
200808051940
ま、まさかKizさんにまでふられるとは・・・orz

もういい・・・ブグスングスン(ToT)

神戸に5時ですか・・・大丈夫!!とは
言い切れないですからね。
今度こそ久しぶりのソロになりそうです(笑)
秋のオムライス&ジェラートツーよろしくお願いしますm(__)m
2008-08-05 Tue | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
200808052307
hanaも行きたいんですけど・・・
仕事&秘密ツーで魂抜けてるかも・・・(>_<)

また、企画考えてくださいね!!!
2008-08-05 Tue | URL | hana #-[ 内容変更]

 
hanaさん~
200808052329
残念です~(>_<)
秋にはKizさん企画予定もありますので、その時はぜひ一緒に走りましょうね。

秘密ツーリング、気をつけて走ってくださいね(^o^)
2008-08-05 Tue | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 日々是発見? |
