別窓 | スポンサー広告
----------
XR君、退院おめでとう!!
今日は午後から岐阜に日帰り出張でした。
チケット会社の経費なので当然指定席(^o^)v
岐阜羽島駅にて下車後、駅中の喫茶店でソフトクリームを発見。
帰りに食べて帰ろう!と思い、商談へ!!
2時間後、無事商談も終わり駅に戻って来て、まずは新幹線のチケットを取りに窓口へ・・・
次の新幹線は・・・5分後???その後は35分後・・・
ソフトクリームを諦め、急いでチケットを取って、新幹線に飛び乗り大阪へ。

家に帰るとバイク屋さんから、XR君のチューブ交換完了の連絡が留守電に入ってました。
早速バイクを取りに行き、XR君と3日ぶりのご対面。
ちょっとだけ街中を走り、某ファーストフード店に立ち寄りリベンジソフトクリーム。
マクドソフト暑かったので美味しかったです。

無事退院してきたXR君。君がいないときのガレージ内は
駐輪場こんなに広いのに・・・
君が帰ってきたら
駐輪場2もういっぱいいっぱいです。
でもやっぱりこの光景が一番しっくり来ます~(^o^)

ちなみにバイクの奥には母親の自転車と私のMTB。
左側は相方さんの自転車。
私の自転車は手前に置くのが定位置になってます。

今週末は仕事&お墓参りで乗れませんが、
16日はこれでもか~ってくらい走る予定です。

まだまだ同伴者募集ですよ~(たぶん誰もいないでしょうが・・・(爆;;;)


別窓 | 二輪車&MTB関連 | コメント:18 | トラックバック:0
200808052130
<<健康診断!! | 日々是発見? | 第二回HORI-G企画ツーリングのご案内>>
この記事のコメント
 
200808061145
この時期アイスクリームは必須ですな~
それにしても あっちこっちで
ソフトクリームやらジェラートやらの画像が・・・w
夏ですな。 Gさんや(謎

σ(Д・`)オイラもペケさんいろいろ
いじる&見てもらわなきゃ(-Д-;)
動くには問題ないけど、
細かいトコが・・・

クラッチ&ブレーキレバー、ギア(曲がってる)
テールランプ、グリップエンド、キャブのゴム部分??

細かいところが・・・
っていうか 暑いから最近洗車もサボってます(-Д-;)


ウチも家の前がペケさんが入ることによって
かなり狭く・・・_| ̄|○
チャリ2台、50ccバイク1台、400ccバイク1台・・・

もちろんペケさんが1番場所取ってる(爆
2008-08-06 Wed | URL | ちめぞ。 #FVwvSS3E[ 内容変更]

 
200808061827
えっと、タイヤはまだ変えなくても大丈夫なんですか?(笑)
結構乗られてるみたいなのでゴム硬化とか大丈夫なんですかねぇ
我が家にも自転車ありますがひっ越して来てから
一度も乗ってません^^;
自転車でもメンテしないと乗れる状態じゃないかも^^;
2008-08-06 Wed | URL | めろん #-[ 内容変更]

 
ちめぞ。さん~
200808061839
あっちこっちで見るからつい買っちゃうんですよね~
思ってたよりも美味しかったですよ。
某ハンバーガーショップのソフトクリーム。

細かいところはまずチェックして自分で出来るところは自分で・・・
無理なところは知り合いやショップかKizさんで(笑)
レバー類は私の場合は操作できたらいいやって感じですけどね(爆;;

ガレージはこの右に4輪も停まってるので、
実際は一人分の通路しかないです・・・(ーー;)
2008-08-06 Wed | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
めろんさん~
200808061843
タイヤ・・・バイク屋のお兄ちゃんがまだいけますよ~って笑顔で言ってたのでとりあえずチューブだけ交換にしました(笑)
自転車のタイヤは通勤チャリは5年くらい、MTBは7年くらいタイヤ替えてません・・・orz
MTBはそろそろ真ん中がヤバいので換えようかと・・・
もし次に乗るときはオイルくらいは挿したほうがいいかも知れませんよ~。
2008-08-06 Wed | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
200808061848
うちはガレージなんですが私のバイク以外に自転車が4台も・・・。
専用ガレージが欲しいっ!(>_<)
2008-08-06 Wed | URL | TOM #3UG7ZRW.[ 内容変更]

 
TOMさん~
200808061917
見てのとおり、うちも現状は自転車4台、バイク一台です。
親がいた頃はもう一台自転車ありました(泣;
とてつもなく狭く、バイク出すたびにどれか自転車が倒れてたような・・・

専用ガレージ、私も欲しいです。
2008-08-06 Wed | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
200808062013
退院、おめでとう!!
やっぱり、バイクがウチにないと寂しいですよね。。。
自分もソフト、食べて来ますよ~♪

次は、カレーオフでぜひ!!
って、どこがいいんだろう、、望雁、エスカルゴ。。。
2008-08-06 Wed | URL | エリミ♂ #-[ 内容変更]

 
エリミ♂さん~
200808062024
エリミ兄ちゃん、いよい明日からですね。
気をつけて行って来てくださいね~(^o^)/~~~
ソフトレポも楽しみにしてます。あとカレーとうどんも(笑)

いつもあるところにバイクがないと、一瞬盗まれた?って思う時も・・・・

カレーオフ・・・エリミ兄ちゃんのお勧めでOKです。
どちらも行ったことないので・・・
2008-08-06 Wed | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
ソフトだと~(`ω´ )?
200808062051
おいおい、HORIのG坊よ~
こちとら酒飲み、甘いモノは食べねぇんだよ~

んでも何故か太るんだよな~(T_T)


ん?なんだ~
ここでもエリミの長老のお兄ちゃんが
カレーカレー言っちゃってるぜぇ~?
脳みそターメリックで染まってんじゃねぇのかい? 
 
おう、退院おめでとーってんだー
ヒック (-_-*)

2008-08-06 Wed | URL | 大五郎 #kjnCzIHI[ 内容変更]

 
大五郎さん~
200808062059
あ、またハウスから出てる・・・
よっちさ~ん、逃げ出してますよ~(^o^)

酒呑んで甘いモンが一番上手いんですよ。
で、留まることなくメタボになっていく・・・orz

エリミ兄ちゃんと秋にカレーオフ予定です。
大五郎さんも当然、気合で参加ですよね。
ただその時は前日からアルコール無しですよ。(笑)
でもお土産に「大五郎」をよろしくですm(__)m
2008-08-06 Wed | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
あらっ
200808062114
本当だわ!
ダメよハウスから抜け出したら!


瓶が空んなってたからからみだしたのねっ(-_-メ)


あ、メタボディG様、
大変失礼しました(^_^;)


今から大五郎に焼酎買いに行ってきます!
カレーねえ・・・
酒のつまみには如何なものかと(笑)



2008-08-06 Wed | URL | よっち #kjnCzIHI[ 内容変更]

 
よっちさん~
200808062122
ダメですよ~
大五郎が抜け出さないようにお酒切らしちゃ・・・(笑)

メタボディG・・・orz
いい響きですけど・・・なんか悲しい(ToT)

ルーだけ器に入れて、ポテトだとかパンとか
漬けながら食べたら立派な宛ての出来上がりですよ(笑)
2008-08-06 Wed | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
200808062126
XRが無事戻ってきて良かったですねー
コレが無きゃ始まりませんからね!

ソフト・・普段は食べないんですが、ツーリングでは必須です。(って知ってはるか。。。
フルーツシャーベットのほうが好きなんですけどねー。


それはそうと、コメント欄見てて・・・
メタボディG。何か格好いいですね。
マジンガーZとかに出てこないかなぁ・・
2008-08-06 Wed | URL | GaK #mQop/nM.[ 内容変更]

 
Gakさん~
200808062135
XRがなかったので予定が狂ってつまらない週末でした(ーー;)
フルーツシャーベットは果物そのまま凍らせてるやつですか?
それなら私も好きですよ~桃のやつ(^o^)

メタボディG・・・かっこいいですよね、響きは。
実物はただのメタボですが・・・orz
マジンガーZにでてもパイルダーじゃなく
メットオンしか出来ませんけどね(笑)
2008-08-06 Wed | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
200808062254
大五郎へ

ああ~、そうさ!
アタマん中、ターメリックでまっ黄っきだよ~(爆
それが何だってんだよ~
今回のツーもカレー食ってやるってんだ~

もう情報も仕入れてるしな~♪
2008-08-06 Wed | URL | エリミ♂ #-[ 内容変更]

 
エリミ♂さん~
200808062307
そ、そうだったんだ・・・
ターメリックでまっ黄っきだったんだ・・・
じゃ、弟としては同じく染まらないとだめですか?(爆;;

すでに情報を仕入れてるのは流石です(^o^)
2008-08-06 Wed | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
200808062354
シャーベットは果物丸ごとだと断然リンゴe-434ですね。
ガワごと全部食べます。
桃のはこの前食べたんですが、ガワがちょっと食べにくかったです・・・

メタボディG
フェアレディZ
・・・似てますね。
あ、それだけなんですけど。。。
2008-08-06 Wed | URL | GaK #mQop/nM.[ 内容変更]

 
Gakさん~
200808070831
りんごもいいですよね。
というか結局はどれを食べてもおいしい!(^^)!

カタカナとアルファベットの組み合わせは
基本的にはメカっぽくなるようで・・・
2008-08-07 Thu | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 日々是発見? |
