スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
月は好きです
満月

いつの写真かは忘れましたが携帯の中に眠っていたのでアップしてみました。綺麗な満月でした。

小さい頃から天体は結構好きで、ベランダから天体写真を撮って遊んでました。
カメラにシャッターを開放状態にする機械をつけて、シャッターを切ってしばらく放置しておくと、現像した写真は理科の教科書みたいになっるんですよ。星の移動による光の筋が写ってるやつです。
流れ星なんかは光の筋が太く綺麗でした。

天体の中でも月は特に好きです。
日々表情を変えるのが他の天体と違って楽しませてくれますよね。
今後も時々月の写真をアップして行こうと思います。
別窓 |
200701232353
| 日々是発見? |
