別窓 | スポンサー広告
----------
いやっほ~~\(^o^)/


明日からの帰省に備えて、今日は定時で仕事終わって、我が家のアイドル
我が家のアイドル文鳥さんを
ペットホテルに預けに行って、

帰りに最近オープンしたと聞いたパスタ屋さんへ・・・

が、まだオープンしてませんでした・・・orzシャチョウノウソツキ
結局スーパーで晩御飯を買って帰ることに・・・


さて今夜、日付が変わる頃からしまなみに向けて出発です。
高速代を浮かすため、深夜の移動。
(ETC深夜割引40%は利用しないとね)
クーラーをつけずに窓開けるだけで涼しいですしね。

2泊3日の里帰りですが、楽しんできます(^o^)v
(それはそうと今夜は深夜に東北の方角に流星群が見えるらしいですよ・・・)
コメント等は15日以降に返事させていただきます。m(__)m

*バイクでツーリングに出る人も車で遊びに行く人も気をつけて楽しいお盆休みにしましょうね。

また8/16は完全にソロツーリングです。(自分チームの人にまでフラレました・・・)
今後も時折企画していくので時間の都合のつく方は
お付き合いいただけますよう、宜しくお願いしますm(__)m

別窓 | 二輪車&MTB関連 | コメント:15 | トラックバック:0
200808122021
<<とりあえず帰宅しました。 | 日々是発見? | 年に一度の・・・>>
この記事のコメント
 
200808122129
里帰り気をつけて行ってらっしゃ~い♪
岡山で休憩するときはひと声かけて下さいね(笑)
気持ちだけそちらの方に向かって行きますのでv-218

だってすでにv-275v-275v-275ですから・・・

2008-08-12 Tue | URL | 風追い人 #-[ 内容変更]

 
200808122255
8/15-16にかけて天気が悪いです。
出雲がーーーー
そんなかんじでやさぐれてます。

道中お気をつけて。
お土産、心より期待しております(笑。
2008-08-12 Tue | URL | GaK #mQop/nM.[ 内容変更]

 
200808122257
ご安全に~(・∀・)

2008-08-12 Tue | URL | ナミヘイ #-[ 内容変更]

 
一言だけ
200808122259
お気を付けてぇ~ (^^)/~~~
2008-08-12 Tue | URL | ――――(-_-)―→のゴリ #kL8dufEs[ 内容変更]

 
着いたど~
200808130444
無事到着です。
思いのほか車が多く、予定より30分程遅くなりましたが、約4時間で到着しました。
スゲー夜空がきれいです。
2008-08-13 Wed | URL | HORH-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
200808130923
サイト来たら 画像が飛び込んできて
何故か頭の中に 仮面ライダーがでてきた(爆


鳥もペットホテルに預けれるんだね~
犬とか猫だけだと思ってた (-Д-;)

同じく15日から家にいないので、
コメントとかブログはお盆開けになりそう・・・
14日は神戸オフから家には帰りますが~


そっちの方は空がきれいに見えるんでしょうな・・・
いいな~!


よいお盆を!!(謎
2008-08-13 Wed | URL | ちめぞ。 #FVwvSS3E[ 内容変更]

 
残暑?
200808131651
あらら・・出遅れ・・してる間に・・・

無事、到着した様で、何よりです(*^-^*)
沢山、楽しんで来て下さいね♪

帰りも、渋滞に巻き込まれると思いますので・・
気をつけて帰って来て下さいね。

私は・・キリ番前後賞の「ゴリさんの槍」を・・
キリ番のプレゼントとして・・・抜いてあげようと思ってます。

仕方ないから・・・( ̄ー ̄)にやり・・
2008-08-13 Wed | URL | 女将 #Zk/lHUeI[ 内容変更]

 
200808131704
ありゃりゃ、コメントしようとしたら既に到着済みでしたか(笑
お帰りの際にも充分に気をつけて下さい。

余談ですが、16日は天気が微妙との話が・・・(^_^;)
2008-08-13 Wed | URL | TOM #3UG7ZRW.[ 内容変更]

 
今頃は・・・
200808131742
HORI-Gさん今頃は親戚の方にこき使われているのでしょうね?

違ってますか?

それともv-275e-401e-400浸り?

女将さんへ
槍はオリンピック期間限定でこのままのつもりです。

でも、やり投げは“金”無理だしな・・・

女将さん出やはったらどうでしょう?(笑
2008-08-13 Wed | URL | ――――(-_-)―→のゴリ #kL8dufEs[ 内容変更]

 
上の方へ
200808141642
HORI-Gさん・・留守中に少し御借り致します。

上の方・・・
私に槍投げさせたら・・・「優勝」しちゃうよ・・( ̄ー ̄)ふふふ・・

って・・・こりゃぁ~っ!!(笑)
今度は・・違う物・・・刺さる事になるよ・・・(謎笑)
2008-08-14 Thu | URL | 女将 #Zk/lHUeI[ 内容変更]

 
コメントありがとうございます。
200808151701
みなさんコメントありがとうございます。

無事に帰って来ました。

帰省レポは後日ゆっくりと引っ張りながら
上げさせて頂きます。(笑)
2008-08-15 Fri | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
200808151750
おかえりなさい♪
高速で約4時間ですか~・・・。
下道でエリミだから・・・( ̄  ̄;) うーん
10~12時間計算でのんびり行きますか^^
2008-08-15 Fri | URL | めろん #-[ 内容変更]

 
めろんさん~
200808151808
只今です。m(__)m
下道だと決行掛かりますね。
いま、岡山市内の2号線はほとんどバイパスかしてるから
走りやすいといえば走りやすいですけどね・・・

岡山ブールーラインて言う道はエリミ125でも走れるのでぜひ走ってください。
気持ちいい道ですよ。

しまなみ観光ポイント、連絡くれたら教えに行きますよ。(メールでもいいですし)
プチツーもかねて・・・(^o^)v
2008-08-15 Fri | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
200808151813
お帰りなさい~

高速を4時間走るのは、私には相当なストレス溜まりそうです(^^;

時間掛かってもくねくね道選んでしまいそうです。

レポ楽しみにしてますね~(^^)/
2008-08-15 Fri | URL | Kiz #-[ 内容変更]

 
Kizさん~
200808151833
只今です。m(__)m

私もバイクならクネクネOKですが、車でクネクネ道で遅い車に引っかかるほうがストレスが・・・
イラチなもので・・・(ーー;)

レポは・・・ちょっと待ってくださいね。
日曜日くらいからの予定です。予定。
2008-08-15 Fri | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 日々是発見? |
