別窓 | スポンサー広告
----------
とりあえず帰宅しました。
本日、無事しまなみより帰宅しました。
朝から実家を出発したので渋滞知らずで帰って来れました。
(ただ宝塚トンネルで事故してたのでそこだけちょっと混雑しましたが…)

帰省レポは追々アップしていきます。(たいしたレポではないですが・・・引っ張れるかな?)

肝心の明日のツーリングですが、
朝早く(6:00出発)でて、夕方(17:00)までに帰る!!
これなら雨に降られずに走れそうなので、R168から新宮まで行ってUターン、
R169で天川村にでてR309で帰宅。
新宮に早く着けば那智まで行くかも・・・

追記*明日は上記の予定ではなく、R371~広域農道を使って和歌山市内へ行くかも知れません。
 遅くとも14:00くらいには家に着こうかと思いますので…
 時間は予定通りです。(起きれたら)


すべては朝起きて雨が降ってなければですが・・・
ま、今回はソロなんで最悪日曜日に行ってもいいかなと思ってます(笑)
別窓 | 日記 | コメント:26 | トラックバック:0
200808151757
<<とりあえず帰宅 第二弾 | 日々是発見? | いやっほ~~\(^o^)/>>
この記事のコメント
 
お帰りなさい
200808151837
お帰りなさい。

当方も槍は無事に抜けました。(笑
ただ、別なもので刺されそうになっておりますが・・・(恐

なお、お昼ぐらいからGaKさんとは会っておりました。
転倒のため少々ケガをされ
あと日本海側の意味不明な天候により
出雲中止されたようです。
詳細は今夜にでも書かれると思います。

それではゆっくりお休み下さい。
2008-08-15 Fri | URL | ゴリ #kL8dufEs[ 内容変更]

 
ゴリさん~
200808151931
まずは槍が抜けて何よりです(笑)
次に刺さるものは一体・・・

Gakさん行かれてなかったのですね~
怪我の程度が心配です。

今夜は早く寝ます。(笑)
明日の朝は晴れて欲しいな~(ーー;)
2008-08-15 Fri | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
200808151956
お帰りなさいませ♪
渋滞に遇わなかったのはラッキーでしたね。

天候ですが、週間予報とは若干のズレがあるみたいです。
出発直前にチェックされた方が宜しいかと(^_^;)
2008-08-15 Fri | URL | TOM #3UG7ZRW.[ 内容変更]

 
200808152010
おかえりなさいませ!

ゴリさんが仰ったような事情で自宅にいます。
詳細・・・
砂キライ。

そして明日ヒマ・・・・
2008-08-15 Fri | URL | GaK #mQop/nM.[ 内容変更]

 
TOMさん~
200808152016
只今です、m(__)m

帰ってから2時間もしたら宝塚トンネルが22km渋滞になってました。朝早くでてよかったです(^o^)

明日は午前中だけのつもりで考えてます。
天気次第では紀州藩までたどり着くかどうか…
お気遣いありがとうございます。
2008-08-15 Fri | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
Gakさん~
200808152027
ただいまです。(^o^)丿

私も砂キライです。
CB400SFの時、砂でコケマシタ・・・orz

明日は朝駆けに行きますが、暇なら・・・カベ|ー  ̄)ニヤリ
14:00頃には大阪市内に戻る予定です(^o^)
2008-08-15 Fri | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
200808152038
もうちょい詳しくいいますとね。
陽射しの加減で(木漏れ日みたいになってて)
ギリギリまで砂に気付かなかったんです。
あと、何かやらかすならXJRだと思ってて
慣れていたほうのCT110はノーマークでした。
手袋も未装着です。

ヒマですが・・・・
私にはルートが未踏すぎます。。。。。
あと、明日はまだXJRの取回しが(重量的に)大丈夫か
まだ自信ないです。。。。
ツライわぁ~~
2008-08-15 Fri | URL | GaK #mQop/nM.[ 内容変更]

 
200808152057
お帰りなさいませ~♪

長距離ドライブ明けにツーリングかぁ・・・タフだなぁ(笑)
事故に気を付けて楽しんできてくださいね。

しまなみレポ楽しみにしてますよ。
2008-08-15 Fri | URL | 風追い人 #-[ 内容変更]

 
200808152112
もう一度、おかえりなさい(笑)
ってほんと帰ってすぐツーリング・・・
元気度はまだまだ20代前半、いや10代ですね~♪

えとしまなみはまだ確定してませんが
9月2週になるとは思います。
もしかしたら関東かも?このへんは天気と相談^^
8月末か9月頭に色々と教えてくださいませ~
2008-08-15 Fri | URL | めろん #-[ 内容変更]

 
Gakさん~
200808152153
砂って少量だと明るいところで見にくいですもんね。
そしてグローブ未装着は痛いですね。
お大事に。

明日は残念ですが、ま一人雨に降られないように
気をつけていってきます。
ルート的にはそんなにきつくないですよ。(笑)
今度一緒に行きましょう。(^o^)
2008-08-15 Fri | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
風追い人さん~
200808152157
帰ってすぐのツーは来週は全くバイクに乗れないので、
明日走っておこうかなって思いまして・・・

長距離ドライブといっても走りなれた距離なので、あまり長いと思わないんですよね~日帰りもするし・・・(笑)

明日は自爆しないように気をつけて行ってきます。

レポは日曜日辺りからの予定です。
乞うご期待(するのほのものではないですが)
2008-08-15 Fri | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
めろんさん~
200808152203
もう一度只今です(笑)
タフ・・・なのかな?帰ってきたのは15:00前だし、
11:00に寝れば5:00に起きても6時間寝れてますからね。

しまなみ海道・・・9月の1週目までに会えればじっくりお伝えしますね。
走ると楽しい道は多いですよ。
2008-08-15 Fri | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
お疲れ様~。
200808152258
おかえりなさぁ~い。

渋滞に巻き込まれず、帰れて良かったですね(*^-^*)
ご実家の、ご両親も喜んだのでは?

もしかして・・私と同じで・・・呑み放題コース?(笑)

明日・・・ツーですかぁ~・・
いやぁ~残念・・明日は・・・盆踊りなので・・・
参加出来ません。

いやぁ~・・本当に残念だわぁ~( ̄ー ̄)うんうん。


レポ・・楽しみにしております♪
2008-08-15 Fri | URL | 女将 #Zk/lHUeI[ 内容変更]

 
女将さん~
200808152313
ただいまですm(__)m

渋滞は事故渋滞で数分巻き込まれましたが、
帰省ラッシュの自然渋滞は免れました\(^o^)/

呑み放題コースですよ、もちろん!
我が家では発泡酒、実家はビール!
呑まいでかっ!!って感じで呑んできましたよ(笑)
おかげでメタボディが更に・・・orz

明日もだめなんですか?残念・・・(爆;;

レポは日曜日くらいからあげていきます(^o^)ゝ
2008-08-15 Fri | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
200808160020
おかえりなさいませ^^
ご無事で何よりです(=^^=)

R169?R309?
どこだか分かりませんがお気をつけて~
ご安全に!!

2008-08-16 Sat | URL | ナミヘイ #-[ 内容変更]

 
ナミヘイさん~
200808160033
ありがとうございます。
無事に帰ってきましたよ~(^o^)丿

R169、R309 
関西は大阪にある国道なんです。(地元ネタでごめんなさいね)

明日は安全に走ってきます。

帰省レポとツーリングレポをアップするのでお楽しみに。
(言うほど面白くないかも・・・)

2008-08-16 Sat | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
無事走られましたか?
200808161636
無事に走りに行かれたのでしょうか?

京都は先ほどから雨が降り始めました。
五山の送り火が台無しになりそうな天候です。
2008-08-16 Sat | URL | ゴリ #kL8dufEs[ 内容変更]

 
ゴリさん~
200808161655
無事に走りに行ってきました。
予定よりも大幅に時間オーバーですが(ーー;)

雨は家についたら雷が鳴り始めました。
助かりました。(^o^)
2008-08-16 Sat | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
200808162229
無事に帰られましたか??
何よりでした^^

今日のツーリングも雨は避けられたんですね~
天候不安定な中、ラッキーでしたね♪

次はぜひ一緒に行きましょう!
個人的には、カレーなら「望雁」希望です!!
今年一回も行ってないので。。。
ただし、時期は未定ですが(爆)
2008-08-16 Sat | URL | エリミ♂ #-[ 内容変更]

 
エリミ♂さん~
200808162246
エリミ兄ちゃんもご無事に帰られて何よりです。(^o^)

天気は何とか持ちました、というより
全く降ってません。大阪市内・・・
もっとゆっくり走ってくればよかった・・・orz

カレーオフの行き先は望雁さんでいいですよ。
エスカルゴさんも望雁さんも行った事ないので。
時期は10月か11月になっちゃいそうですね。
寒くなり過ぎない程度で行きましょう(笑)
2008-08-16 Sat | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
拾って下さい
200808170002
エリミさんゴリと申す不定の輩です。
HORI-Gさんと望雁に行かれる際は
京都組を途中で拾って頂けますようお願い致します。
以前からお話を見せて頂いて
無性に行きたくて
是非ご一緒させて下さい。
2008-08-17 Sun | URL | ゴリ #kL8dufEs[ 内容変更]

 
ゴリさん~
200808170029
エリミさんのカレーオフが決まって、
了解がでればこちらでもお知らせしますのでご安心を。

内緒で行くようなことはしませんよ・・・たぶん・・・いや・・・きっとダイジョウブ…

2008-08-17 Sun | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
200808170030
ゴリさんへ

ゴリさんのことは、モチロン知ってますよ~
関西のブロガーで、ゴリさん知らないヤツはモグリじゃないっすか(笑)

ぜひとも!!
ご一緒できたらうれしいです♪
また日程決まりましたら、ウチのブログやHORI-Gさんのブログにもアップしてもらうと思いますので、よろしくお願いします!!
PS:望雁のカレーは、かなり旨いです^^
2008-08-17 Sun | URL | エリミ♂ #-[ 内容変更]

 
エリミ♂さん~
200808170033
エリミ兄ちゃん。
早速の了解ありがとうございます。

しかしレインマスター3兄弟揃い踏み(レイン兄貴は参加決定になってる?)だと唯一の心配は
ですね。

望雁・・・早く食いたいです(笑)
2008-08-17 Sun | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
よろしくお願いします
200808170132
エリミさん、HORI-Gさん
その節にはよろしくお願い致します。
2008-08-17 Sun | URL | ゴリ #kL8dufEs[ 内容変更]

 
ゴリさん~
200808170702
了解しました(^o^)ゝ
こちらこそよろしくお願いします。
2008-08-17 Sun | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 日々是発見? |
