別窓 | スポンサー広告
----------
久しぶりにバイクに乗らない週末を・・・
タイトルの通り、今週末はバイクのカバーすら外しておりません。
土曜日は幼馴染♂の結婚式に出席。
新郎の両親も良く知ってるので、おばさんの目から涙が見えたときには・・・(ToT)
花嫁の手紙で(ToT)
最近は涙もろくて・・・(五輪ソフトボールの金メダルの瞬間もウルってました)
披露宴で呑んで食べて、二次会で呑んで食べて、気分よくすごせました。

今日、日曜日は相方さんとお出かけ。
相方さんの用事にお付き合いする形で朝から15:00頃まで・・・

帰りに降ってなかったので「ちょっと走りに…」と考えた途端に雲がどんより。
帰宅すると両親もすでに因島から到着していたので夕飯まで大人しく待機。
バイクには結局乗れませんでした。
で、いろんな人のブログを読んでると結構、今日走られてる方が多くて、
ちょっとバイクに乗れてないのが寂しくなってしましました。(笑)

夕飯はうどん好きのオヤジのためにうどんすきを食べに。
(両親にご馳走になりましたが・・・;;)
車で行ったのでの呑めませんでしたが、前日もたんまり呑んだので
今日は休肝日に・・・。(まだまだ肝臓に潰れられると困るので)

来週は土曜日はバドミントンの練習開始時間次第で朝駆けに!
日曜日は雨じゃない限り必ず乗る予定。
来週末はどちらも天気が良くなりますように。
別窓 | 日記 | コメント:18 | トラックバック:0
200808242216
<<ついに決定です。 | 日々是発見? | 今回のペースは早かった!>>
この記事のコメント
 
200808242227
親孝行も良いものですよ。
バイクは好きなときに乗れますしね。

私は来週末はウッドデッキ。いよいよ完成か?(笑)
では、またご一緒できる日を楽しみにしてます。
2008-08-24 Sun | URL | 風追い人 #-[ 内容変更]

 
風追い人さん~
200808242255
親孝行・・・出来てるのでしょうか(笑)

まぁ、元々今週はバイクに乗れないのは分かってたんですけど、
でも風追い人さんのレポとか読んでたら、
「やっぱバイク乗りたいな~」なんて思っちゃったり・・・

秋には一緒に走りに行きましょうね。
こちらこそご一緒できるのを楽しみにしてます。(*^_^*)
2008-08-24 Sun | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
200808242346
何を思ったんだろう。
「うどん好き」を「うどん焼き」と読んでた・・・
(  ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ    (´,_ゝ`)ぷ

(・∀・)ニヤニヤ
σ(Д・`)オイラも今日走りに行った~!
日曜あいちゃったもんで ( ノД`)シクシク…
でも貴重な経験してきた(σ・ω・)σYO

来週は・・・まだビミョーなのネン。
2008-08-24 Sun | URL | ちめぞ。 #FVwvSS3E[ 内容変更]

 
俺バイクに乗りましたよ!
200808242358
バイクに乗ってストレスたまりまくりですが・・・

国道1号線:お巡りさん10人位が赤旗持って取締
通行区分帯違反取締だったんでセーフ
制限速度よりちょっと速かったんで全員ににらまれました。

原チャのおっちゃんが横から飛び出して来たので
アクセルあおってクラッチ繋いだら前輪が数センチ浮いて
あわてて転けかけ(汗

いやーストレスたまる良い一日だった・・・(爆
2008-08-24 Sun | URL | ゴリ #kL8dufEs[ 内容変更]

 
ちめぞ。さん~
200808250000
「うどん好き」を「うどん焼き」と読んでた・・・
↑ほんと、何を思ってたんでしょうね(笑)
まぁ私もよく間違えるのでエラソウなことは云えませんが(笑)

いいなぁ、走りに行けて・・・
で貴重な体験? 記事アップされるの楽しみにしてますね。

来週は行けたら行きましょう。(^o^)丿
2008-08-25 Mon | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
ゴリさん~
200808250005
お盆以降ついに乗ったんですね。

なんか運転してて流れというかタイミングというか、
なにかが違う(歯車がずれてるような)ときありますよね。

私もお盆は車の運転中そんな感じでした。
飛び出し、居眠り、遅過ぎる・・・そんな車ばかり周りにいました(笑)

まぁご無事で何よりです。
こけたりしてたらもっとストレスがたまりますもんね。
2008-08-25 Mon | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
200808250015
いい週末、過ごしてはりますね(^0^)

親孝行、hanaも見習わないとあきませんね(^^;
わかっちゃいるけど・・・

ん~丹後半島ツーリングも兼ねて、かえろっかな
2008-08-25 Mon | URL | hana #-[ 内容変更]

 
200808250029
こんばんは!
突然ですが、9月6日(土)にカレーに行く予定です。
またウチのブログでも告知する予定ですので、よろしくお願いしますね♪
2008-08-25 Mon | URL | エリミ♂ #-[ 内容変更]

 
200808251707
たまにはバイクに乗らない週末もb
せめて週一は乗りたくなってしまいますけどね^^;
バトミントンもかなり本気ですね~
遊び程度ならできるので手合わせしてくださいね^^
相手にならないかも?





2008-08-25 Mon | URL | めろん #-[ 内容変更]

 
200808251851
孝行したくても親は無し・・・とはよく言ったもので、私には既に親父はいません。
バイクなんていつでも乗れますよ。
ご両親との時間は大切にしてください。

今週末の私は・・・。
昨日のリベンジかな?(笑

2008-08-25 Mon | URL | TOM #3UG7ZRW.[ 内容変更]

 
200808251917
親孝行と嫁孝行をしてたんですね。

なかなか毎週のように走りに行けないですよね。

わたくし、親孝行はともかく嫁孝行は最近、記憶にございません~(^^;

でっ、今度の日曜は何時の予定ですか(^^?
2008-08-25 Mon | URL | Kiz #-[ 内容変更]

 
hanaさん~
200808252020
孝行できてるんですかね?
夕飯もおごって貰ってるし・・・(ーー;)

帰るという考えよりもツーのついでに寄るという考えだと
行きやすくなるのでは・・・(^o^)

2008-08-25 Mon | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
エリミ♂さん~
200808252024
エリミ兄ちゃん!
9/6(土)、了解しました。

細かい打ち合わせ等はメールなりブログなりで
ご連絡下さい。
よろしくお願い致します。

脚引っ張らないようにしなきゃ・・・(ーー;)
2008-08-25 Mon | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
めろんさん~
200808252026
目指せロンドン!!…orz…ムリ

バドミントンの手合わせもいつ出来ますかね~?

31日は下のほうで虎視眈々と襲撃予定の人が狙ってますが・・・何時ですか?(笑)
2008-08-25 Mon | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
TOMさん~
200808252029
そうですね~親のいる間の・・・
でも孝行というよりタカリ・・・??(汗;;
会えるときはなるべく一緒に食事するようにはしてますが、
それくらいです・・・orz

今週末はめろんさんとちょっと走りに行く予定ですよ~。
TOMさんも吉野まで来られるなら、ついでに針TRSまでどうですか(笑)
2008-08-25 Mon | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
Kizさん~
200808252032
毎週走るというよりバイクに乗るという行為が出来なかったのが・・・(一昔前は乗らないほうが多かったのに)

親孝行、嫁孝行、満足してもらってるかどうかは???です(笑)

今週末は針TRSに集合みたいですが時間は私も・・・
めろんさん待ちです(笑)
2008-08-25 Mon | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
200808252203
カレーの詳細アップしましたので!!
よろしくお願いします♪
2008-08-25 Mon | URL | エリミ♂ #-[ 内容変更]

 
エリミ兄ちゃん~
200808252232
こちらもアップしました。
よろしくお願いします。
2008-08-25 Mon | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 日々是発見? |
