スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
ラッキーナンバー!!
先日見てきました「ラッキーナンバー7」
モーガン・フリーマンやブルース・ウィリスなど私の好きな俳優が
出演していたので誘われるがまま見に行きました。

話的にはよくあるものだと思うのですが、
基本的に内容は一切知らずに見に行ったので、
見終わってからの満足感は結構あました。

ジョシュ・ハートネットの鼻が痛そうでした。
登場してからの腰タオルに相方がやられていました(笑)
でも雰囲気がブラピに似てるなと思ったのは私だけでしょうか?


別窓 | 映画
200701292054
| 日々是発見? |
