別窓 | スポンサー広告
----------
ついに決定です。
以前からコメント欄でちょくちょく話題に上っていたのですが、

いつもブログでお世話になっているエリミ♂さん主催で 9/6 (日)に

第1回カレーオフin滋賀のカレーハウス!!
がついに決定になりました。

詳細はこちら

現在参加者募集中です。
~当然私は行きますよ(^o^)~

参加表明していただける方は当ブログのコメント欄か
エリミ♂さんのブログNine Livesのカレーオフ(上記のこちらから入れます)へのコメント欄に
参加表明をお願いします。

詳細はエリミ♂さんから発表があれば当方でもアップしていきます。
よろしくお願いします。m(__)m
別窓 | マスツーリング | コメント:18 | トラックバック:0
200808252230
<<驚愕の健康診断結果!! | 日々是発見? | 久しぶりにバイクに乗らない週末を・・・>>
この記事のコメント
 
200808252307
あんだけ頼んでおいて本人行かないって言ったら
エリミさん怒りますよwww

2008-08-25 Mon | URL | レインマスター #tMW6SJuE[ 内容変更]

 
レインマスターさん~
200808252318
すごい一言ですね(笑)
そして読んで笑っちゃいました( ̄0 ̄)ノ彡バシバシ
おっしゃるとおりです、ハイ。
これで私行かなかったら、リンクも切られちゃいますね。

ところでレイン兄さんももちろん・・・ですよね(ーー)??
2008-08-25 Mon | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
200808260132
滋賀県にカレーハウスなるトコがあるんですか??

むぅ~、実家に帰るかカレーを取るか・・・
悩む~(>_<)
2008-08-26 Tue | URL | hana #-[ 内容変更]

 
で、
200808260926
 

来月
長野にはいらっしゃるんですよね(笑)??

チビでターメリック野郎な
エリミのオッサンにヨロシクお伝え下さい(^^)!!

2008-08-26 Tue | URL | よっち #kjnCzIHI[ 内容変更]

 
200808260944
カレーもですが、距離的にもそそられますね。

でも土曜日ですよね~仕事が微妙なんです(^^;

いつもブログを拝見してるだけですが、
エリミさんとこのツーリングも楽しそうですね。
2008-08-26 Tue | URL | Kiz #-[ 内容変更]

 
200808261100
同じく土曜は仕事でつ ( ノД`)シクシク…
しかも仕事終わってから
人のお誕生日会~v-354

ってか HORI-GさんやKizさんと
一緒になると恐ろしい距離になりそうダ。

今のσ(Д・`)オイラには200kmまでが
いっぱい、いっぱいって感じでしたワw

同じ体制だから?
肩と背中がなんだか痛くて痛くて。
乗り方悪いのかしら・・・(-Д-;)
徐々に距離伸びるかしらw。
2008-08-26 Tue | URL | ちめぞ。 #FVwvSS3E[ 内容変更]

 
200808261832
7日からしまなみなので準備やらで無理かなぁ><
第一回になってるのでまたあるのかな?(笑)その時に^^

変わりに行って楽しんできてください!
2008-08-26 Tue | URL | めろん #-[ 内容変更]

 
hanaさん~
200808262204
イヤ、そこはカレーでしょ(笑)
うそです。実家を取って下さい。

31日に針TRSでめろんさんと会議してその後、軽く走りに行く予定ですが、ご一緒なさいますか?
近々めろんさんのほうで発表があるとは思いますが…
良ければ一緒に行きましょう。
2008-08-26 Tue | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
よっちさん~
200808262208
来月?
長野??
ハテ(?_?)サテ??
たぶん、とういうか行かないと思いますよ。誘われてないし・・・orz
↑よっちさんのブログ見て納得しました(笑)

エリミさんにはよっちさんからの伝言を伝えますので、
言いたいことがあればメールででも送って下さい。
っていうか言いたいことはあちらのブログで言ってますか(笑)
2008-08-26 Tue | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
Kizさん~
200808262211
微妙ということは仕事次第では行けるという事でOKですね(笑)
カレー旨いらしいですよ~。

前日でもいいので参加の場合は携帯にメールください。
集合場所&時間の連絡しますので。

よろしくです。(^O^)
2008-08-26 Tue | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
ちめぞ。さん~
200808262214
恐ろしい距離??
そんなに走らないですよ~。(笑)

距離は慣れで延びると思いますよ。
そのためにも・・・
って仕事ならしょうがないですね。

で、31日はOKですか?・・・(^o^)丿
2008-08-26 Tue | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
めろんさん~
200808262217
翌日からしまなみだから、
XJRのフルパワーチェックのために
カレーオフ参加と・・・φ(..)メモメモ
お待ちしてますね(笑)

31日は針TRSに何時にしましょか???
2008-08-26 Tue | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
200808262240
日曜はこれまた未定なの(σ・ω・)σYO
今までは日曜OFFでも×だったんだけどd(゚Д゚*)ネッ!!

行けそうならめろちゃんにメールするって事になってるから
これまた保留でお願いしまつ (´-ω-`;)ゞポリポリ

なんか毎回ゴ━。゚(ノдヽ)゚。━メンチャィ
2008-08-26 Tue | URL | ちめぞ。 #FVwvSS3E[ 内容変更]

 
ちめさん~
200808262259
了解しました。(ーーヾ

いけるようならめろんさんにメール入れといてください。

しまなみ会議中はヒマかもしれませんが・・・

いつかは一緒に走れる日が来るさ!!(^O^)
2008-08-26 Tue | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
悩み中です
200808262358
カレーツーにはもちろんお邪魔させて頂きます。

もともと途中合流になるとは思っていたのですが
自宅からは全くの反対方向から行かれるため
何処で合流するか??????です。
最悪の場合お店に直行させて頂くかもしれません。
時間等詳細決まった時点で合流場所決めさせて下さい。

HORI-Gさん申し訳御座いませんが
時間や待ち合わせ場所等の詳細が決まりましたら
メールでお教え下さい。
どうするかご連絡するようにします。
2008-08-26 Tue | URL | ゴリ #kL8dufEs[ 内容変更]

 
ゴリさん~
200808270008
京都組み(現時点でゴリさんのみですが…)の合流が難しいですね~

今決まってる詳細はメールで送りますが、
いっそのこと大阪まで出てきて、私とレイン兄さんと一緒に行く!
っていうのはどうですか?(爆;;

最悪は現地集合、もしくはR162を北上してK19に入って
スプリング日吉に行かれるのがよろしいかと・・・
2008-08-27 Wed | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
200808270020
ゴリさんがどちらから来られるのか分かりませんが、わざわざ日吉まで来られなくても、カモノセキャビン付近や道の駅美山での途中合流もOKですよ~!!
希望があれば教えてくださいね~♪
2008-08-27 Wed | URL | エリミ♂ #-[ 内容変更]

 
今頂きました
200808270054
ありがとう御座います。
集合時間が心配だったんです。
思ったよりだいぶん遅いんですね。
この時間なら自分が一番お寝坊さん出来ますね。(笑

ちなみに私
京都東インターチェンジのすぐ南に住んでますので
周山等は京都市内を縦断することになります。
逆に琵琶湖は、すぐそこなもんで・・・(笑
2008-08-27 Wed | URL | ゴリ #kL8dufEs[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 日々是発見? |
