別窓 | スポンサー広告
----------
今週末のてんき・・・
今週は不安定な天気でしたが、日曜日は晴れと聞いてたのに・・・

日曜日・・・降水確率増えてる・・・orz
昨日までは30%だったのに、今日見たら40%になっとるやんけ~(ToT)

大丈夫かなツーリング?
走りたいぞ、ツーリング!
今週乗らないと2週間乗らないことなってしまう(ーー;)

ストレスが~~~(ーー;)

明日のバドミントンでちょっとは発散できるかなぁ??

どちらにせよ、日曜日、晴れますように(^∧^)オネガイ
別窓 | 日記 | コメント:16 | トラックバック:0
200808292115
<<体、イタイ・・・ | 日々是発見? | 驚愕の健康診断結果!!>>
この記事のコメント
 
200808292252
最近天候不安定ですね・・・
日曜日はワタシも出かけたいので
なんとか天気もってほしいです。

2008-08-29 Fri | URL | レイン兄さん #tMW6SJuE[ 内容変更]

 
200808292301
バドミントンしながら、雨雲も吹っ飛ばしてきてくださいよ~!!!!

hanaもSL、のりたい・・・

佐渡島帰ってきてから、ずっとお預け~(>_<)
暴れたくなってきた!!
2008-08-29 Fri | URL | hana #-[ 内容変更]

 
レイン兄さん~
200808292311
ほんと不安定で傘を忘れたら偉い目にあいそうです。

しかし台風がまだ来てないのも気持ち悪いですよね~
局地的豪雨ばかりで・・・

晴れて欲しいですね。日曜日!
2008-08-29 Fri | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
hanaさん~
200808292313
お盆ツー以降私も乗ってないんですよね~。

とりあえず明日、バドでちょっと暴れて来ます。

日曜日、乗りたいよ~~(ーー;)
2008-08-29 Fri | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
200808292314
日曜、天気もってほしいですね。
箱根駅伝の汚れを落とすため、洗車します。。。
2008-08-29 Fri | URL | エリミ♂ #-[ 内容変更]

 
日曜の天気
200808292336
日曜、本当に微妙な天気ですね・・・

晴れてくれれば良いのですが
私も宇治の山の天辺でボーッとしに行く予定なんですが
天気が悪いと行けなくなるので困ってしまいます。

みんなで晴れ祈願をしないと (笑

でも日曜日は人集まりましたね。
みなさん、お気を付けて走ってきて下さい。
2008-08-29 Fri | URL | ゴリ #kL8dufEs[ 内容変更]

 
エリミ♂さん~
200808292337
天気持って欲しいです。(ーー;)

洗車? 

それよりも先にTUTAYAにDVD返しに行かないと(笑)
2008-08-29 Fri | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
ゴリさん~
200808292340
天気、持つといいですね~。

宇治の山の天辺でボ~って何するんですか・・・???
風に飛ばされないようにしてくださいね(笑)

たくさん集まって半数は初対面なので楽しみです(^O^)
ゴリさんも山の天辺お気をつけて!
2008-08-29 Fri | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
えっと~
200808292346
日曜日ですね?

北海道は・・・「晴れ」です♪

お待ちしております (〃∇〃 )

ガラナ・・・何本、用意しておけばOKかしら?(笑)
2008-08-29 Fri | URL | 女将 #Zk/lHUeI[ 内容変更]

 
女将さん~
200808292354
日曜日に北海道ですか?
遠すぎる・・・

よし、体は大阪に残して、気持ちは北海道へ飛ばすので、
怪電波を感じたらガラナ飲ませておいて下さい(笑)
2008-08-29 Fri | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
あきらめ切れず・・・
200808300628
念のため、早起きしてお天気を確認しているsololyです。
おはようございます。

・・・やっぱ、雨です・・・
明日の天気予報も午後から、え~っ・・・雨・・・
何と言う仕打ち・・・一週間、一所懸命仕事したのに・・・

しょうがないので、飲んで憂さ晴らしましょうか?
心斎橋「一鶴」とか、どう?
仕事帰りとか、HORI-Gさん呼び出していい?(笑)
2008-08-30 Sat | URL | sololy #-[ 内容変更]

 
sololyさん~
200808300758
おはようございます。
ってかはやっ!!

私も今しがた起きましたが、天気は・・・(ーー;)
せめて明日だけでも晴れたら思いますが、
午後から雨なんですか??
XRが「早くエンジンかけろコラ~!!」と言い出しそうで…

「一鶴」・・・前のブログで紹介してたのみて、一度は行きたいお店です。
仕事帰りでも週末でも、もも肉喰らいに行きましょう!
*いやマジでそのうちやりましょう。鳥オフ!
2008-08-30 Sat | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
200808300833
日曜の天気が雨にちかずいてますね;;
昨日の夜まで晴れだったのに。。

ツーリングは限りなく中止の方向に向かってますね^^;
午後からも京都の天気は悪そうです。
2008-08-30 Sat | URL | めろん #-[ 内容変更]

 
めろんさん~
200808300847
天気が・・・orz
気象庁の今朝五時の予報では「曇り」・・・30%20%となってますが・・・
ところにより雷雨・・・(ーー;)

最悪の場合は車で集合ですかね?
また夜にでも連絡下さい。
2008-08-30 Sat | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
200808301850
明日は何とか晴れて欲しいと思いますが・・・。
どうにもヤバそうです(~_~;)
これじゃあストレスが溜まる一方ですわ~。
2008-08-30 Sat | URL | TOM #3UG7ZRW.[ 内容変更]

 
TOMさん~
200808302039
明日・・・悲しいですね~。
せっかく準備したのに・・・orz
更に降水確率上がってますね(ToT)

バイクに乗ってストレス発散したいよ~

2008-08-30 Sat | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 日々是発見? |
