別窓 | スポンサー広告
----------
ツーリング強化月間に突入。  *ちょっと追記
先週末から始まった「個人的」なツーリング強化月間。
まずは先週8/31の青山高原。ここではKo-jiさん、R-1父さんと初対面でした。

次は9/6(土)エリミ♂さん企画「滋賀琵琶湖のほとりの美味しいカレーオフ」です。
エリミ♂さんはお会いしたいと思っていたブロガーさんなので非常に楽しみです。
他にもいろんなブロガーさんやライダーさんと会えると思うと、もう\(゜ロ\)(/ロ゜)/って感じです。

翌週9/14(日)Kizさん企画「六甲山+オムライス+ジェラート・オフツー」です。
私の突発的曽爾高原ツーリングから遊んでいただいてます。
初対面となるのは今のところ「ちめぞ。さん」のみですが、他にサプライズはあるのか?

9/21(日)めろんさん企画「鈴鹿スカイラインオフツー」です。
ただ翌日から2泊3日の中国出張のため、参加表明はしてますが考え中です。
でも鈴鹿スカイライン走った事ないしなぁ。
めろんさんの正式発表をみて決定しようっと。(行く気は満々ですけどね)

まあ、とりあえずはこんな感じで1ヶ月が過ぎそうです。

残りのツーリング予定&HORI-G企画第二弾については後日発表です(笑)

追記↓↓
*今日の夕方、チームの1人から連絡が・・・「近々BBQでもどう?」「いいよ~でも土曜日な」
その後、ブログでお世話になっている風追い人さんからも「宴会」のお誘いが・・
この秋、家族サービスという言葉はどこかに行ってしまってます(笑)
別窓 | マスツーリング | コメント:24 | トラックバック:0
200809022136
<<いい方向に向かってるのでは? | 日々是発見? | 結婚記念日にツーリングを満喫!!その訳は・・・>>
この記事のコメント
 
なるほど・・・
200809022148
強化月間なのですね?

でも・・・これまた・・参加出来ません(T-T)
何故って?
これから1年掛けて・・顔のタルミを顔面体操で引き締めようと計画中なので(笑)

はぁ~・・・(タメ息)
2008-09-02 Tue | URL | 女将 #Zk/lHUeI[ 内容変更]

 
女将さん~
200809022225
顔のタルミを顔面体操で引き締めようと計画中なので
↑効果があれば教えて下さい。私も・・・
なにせ判定不能ですから・・・(爆!!

強化月間・・・財布の中は弱体の一途を辿りますけどね。
2008-09-02 Tue | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
200809022233
カレーオフは天候が怪しいですね。。。
やっぱ呪われてる?(T▽T)アハハ!
降水確率上がってきてるし。。。オイオイ・・ (;´д`)ノ

2008-09-02 Tue | URL | レイン兄さん #tMW6SJuE[ 内容変更]

 
レイン兄さん~
200809022256
天気・・・降水確率が50%まであがりましたね

レイン3兄弟がバイクで3人揃う事自体が不可能なんですかね~(ToT)

晴れろ~晴れろ~晴れろ~(/ーー;/)Ξ
 怪電波よ、届け~~
2008-09-02 Tue | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
むむ~
200809022330
やっぱ、食っとくべきやったか・・・(泣)

オイちゃんの予定は、
9月6日は雨なので自宅でボーーーーっと(笑)
次の3連休は、片道800㌔の地へ。
そのあとは、多分・・・
中間決算期末なので、仕事かも・・・
2008-09-02 Tue | URL | sololy #oh4NkpYI[ 内容変更]

 
200809022346
ホンマ、ヤバイっすね(汗)
向こう1週間くらいは、天気悪そう。。。

やはりレインマスター兄弟の仕業か(涙)
もう笑うしかないですね~!
2008-09-02 Tue | URL | エリミ♂ #-[ 内容変更]

 
sololyさん~
200809022346
天気がイヤですね~。
せめて日曜日が晴れなら振り替えれたんでしょうけど(ToT)

明日、明後日くらいにどっと降って週末は晴れたりいいのになんて考えてしまいます。

って父さん、すでに自宅でボ~~~の予定になってますね(笑)

片道800㌔って東北?もしくは九州最南端あたりですか? 
お気をつけて(^O^)/~~~
2008-09-02 Tue | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
エリミ兄ちゃん~
200809030002
ヤバいですね~
せっかく会えると思ってウキウキしてたのに・・・(ーー;)

最近の天気予報は当てになりませんが、雨マークが多いと期待するのも・・・

3兄弟のパワーは伊達じゃないってことですね(笑)
中止の時は家でふて酒します・・・(爆;;
2008-09-03 Wed | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
ハードですね!
200809030122
強化月間
バンザーイ!バンザーイ!

金と体力の続く限り頑張りましょう。

でも体調を崩さないようご注意を!

P.S 女将さんが元気なさげなのが気になります。
秋の始まりのせいでセンチになられてるのでしょうか?
それともバイク修理代の事を考えての事でしょうか?(爆
2008-09-03 Wed | URL | ゴリ #kL8dufEs[ 内容変更]

 
200809030805
土日の天候が思わしくないですね(><)
土曜日の仕事をかわす算段をしてますが・・・
3兄弟のパワーは凄いんですねい。

この前の日曜のように天気がコロッと変わるのを
期待して仕事に精をだしま~す(^o^)丿
2008-09-03 Wed | URL | Kiz #-[ 内容変更]

 
おはようビブGさん(^^)!!
200809030919
どもども、熊並みの肝臓を持つ
よっちでございます(^^)
(ねっGakさんw♪)


おお!!ビブGさんも
予定バッチリですね!
こちらも那須、茂木、山形と
強化月間に入りますです(^^)!


HORI-G企画第二弾
楽しみにしてますよ♪ 



2008-09-03 Wed | URL | よっち #kjnCzIHI[ 内容変更]

 
200809031508
不安定な天気が続きますね。
今週末は土日共に仕事OFFなんですが、子どもの遊び相手としてすでに予約が埋まっている状況です(笑)

晴れることを祈ってます。
2008-09-03 Wed | URL | 風追い人 #-[ 内容変更]

 
200809031711
>よっちさん。

ぐはっ!!やられた・・・・
めろんさんブログに書いたコメントなのに・・・

まさかここで反撃されるとは!
背後から尖がったモノでわき腹刺された気分です(戦々恐々。。


で、あの1.5リッターはお一人で対処可能ということですね?
お見逸れいたしました♪
2008-09-03 Wed | URL | GaK #mQop/nM.[ 内容変更]

 
お借りいたします。
200809031732
ゴリさん へ

ご心配、有難う御座います。私は・・元気です( ̄ー ̄)

ただ・・・(↑にも書いたのですが)・・最近・・・(タメ息)
槍を投げる・・・元気はありますので安心して下され♪(笑)
2008-09-03 Wed | URL | 女将 #Zk/lHUeI[ 内容変更]

 
Gakさ~ん
200809031841
いやですわ~
私、こう見えても嫁入り前なので
お酒弱いですから
全部は無理です…( ´艸`)♪


買い置きの焼酎は4リットルですが…


ちなみに、健診ですが、
数値が悪くなったら減酒しようと毎年張り切ってるんですが、
毎回、かなり正常値なんですよ… (T_T) コマッタワッ

2008-09-03 Wed | URL | よっち #kjnCzIHI[ 内容変更]

 
200809031919
今週末の天気はヤバイみたいですよ。
晴れる事をお祈りいたします。
私σ(^_^;)?
家でレポートを楽しみに待っています(笑
2008-09-03 Wed | URL | TOM #3UG7ZRW.[ 内容変更]

 
200809031920
今週末は天気悪そうですね~;;
でも先週みたいなことがあるかもしれないので
朝まで分かりませんよ(笑)
21はもしかしたら行き先変える可能性大です。
お連れさんが行く場合は鈴鹿はきびしそうなので^^;

よっちさんの焼酎4リットル(笑)
北海道のとある宿の番人が飲んでて
付き合わされた記憶が蘇った・・・。
2008-09-03 Wed | URL | めろん #-[ 内容変更]

 
コメントありがとうございます。
200809032103
ちょっとお疲れなので、まとめてコメ返させていただきますm(__)m

ゴリさん~
自分で予定入れててびっくりしました(笑)
これで自分の企画と、チームのツーリング(BBQ?)が入れば11月まで一杯です・・・

体力よりの財力が悲鳴を上げそうです。
明日から昼はカップ麺生活に・・・orz

Kizさん~
コメからすると晴れたら襲撃ですか?カレー!
エリミ兄ちゃん率いる鬼速軍団vsKizさん・・・見てみたいかも(笑)
とにかく晴れを祈るばかりですね。

よっちさん~
お~姉さんも予定バッチリですね。
お互い気をつけて走りましょうね(^O^)

第二弾楽しみにするだけで、参加はしないんですか?
当選参加ですよね?でそのあと兄ちゃんの四国ツーに流れ込むんでしょ?(笑)

風追い人さん~
パパは大変ですね~。
でも風兄さんは子供大好きだから全然苦じゃなさそうですね。(^O^)
子供と遊ぶのも晴れたほうがいいですもんね。
私も晴れるように祈ってます。

Gakさん~
よっちさんには大五郎という強力なパートナーがいるので、酒の話はブログ関係なく察知して、よっちさんに告げ口してるのですよ。
気をつけないと・・・(笑)
ちなみに1人で1.5Lじゃ少ないらしいですよ・・・

女将さん~
いkらでも使って下さいな。
そのためのコメ欄です。
ゆっくり禁断の愛を育ててください。
あ、槍が・・・

よっちさん~
全部は無理です←1時間ではってことですよね。
健診・・・私も血液だけは毎年いいんです。
でもメタボは判定不能ですが、ナニカ?

TOMさん~
天気が・・・
降水確率40~50で行き来してますね。
もし中止になたら朝1でレポ書きます(笑)

めろんさん~
私は6日は日帰りだからいいですけど、
めろんさんの7日からしまなみツーリングが大変ですね。
くれぐれも気をつけて(*^_^*)
21日は参加予定ですが、もしかしたら・・・
それまでの体力と財力次第ですが・・・
中国で体調崩さないためにも、ちょっと気をつけます。
また連絡しますね。
2008-09-03 Wed | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
200809032222
ちわっ^^
毎週毎週ツーリング楽しそうですねぇ~
私への当て付けと勘違いしてしましそうです^^;
とりあえず皆さんご安全に!です(≧∇≦)
2008-09-03 Wed | URL | ナミヘイ #-[ 内容変更]

 
ナミヘイさん~
200809032244
そんな当て付けだなんて・・・
そんなつもりはこれっポチもありませんよ。(笑)

ナミさんもかれのマジェで走りまくりましょう。(^O^)

安全第一で走って来ます。
2008-09-03 Wed | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
HORI-Gさんへ
200809040135
あらら…雨大変ねぇ…

誰かめっちゃ晴れ女&晴れ男を参加させるといいかも♪

ん?私?
私はめっちゃ晴れ女なんですけど…お仕事ですorz
あーーーーバイク乗りたいなぁ
2008-09-04 Thu | URL | (゜ω゜ )ニャンポコー2等兵 #E/frtVgU[ 内容変更]

 
(゜ω゜ )ニャンポコー2等兵~
200809040836
え~晴れ女なんですか?
いいなぁ。ぜひ一緒に行きませんか?
って仕事じゃしょうがないですね。

レインマスター3兄弟(レインマスターさん、エリミさん、私)揃い踏みなんで
カレーツーリングが決行されても
間違いなくどこかで降られると思います(笑)
2008-09-04 Thu | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
200809041914
14日初対面のちめぞ。でつ。ドモドモ~
っていうか 誰が来るかわかってないともいう(爆

密かに 21日めろちゃん企画ツーは参加すると思う~
もう少し待って、おサイフと相談かな~w
ガソリン減るの早いんだもん (*σω・、)ホロリ
しかもそんな長距離走れるかどうかも謎やもん(*σω・、)ホロリ
100km越えると 多々心配。

今月はなんだか同じくバイク三昧だわw
2008-09-04 Thu | URL | ちめぞ。 #FVwvSS3E[ 内容変更]

 
ちめぞ。さん~
200809041923
どもども。ついにご対面ですね~。(*^_^*)
あまりのメタボっぷりにびっくりしないように(笑)

21日は参加予定ですか・・・私は現在考え中(ーー;)
趣味と仕事を天秤にかけるのはいやなんですけどね~。

長距離?それは日帰りできない距離のことを言うのです。
400kmや500kmなんて中距離ですよ~(笑)
心配無用です。
私は来月まで強化月間が続きます(^O^)
2008-09-04 Thu | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 日々是発見? |
