別窓 | スポンサー広告
----------
いい方向に向かってるのでは?
今週末の天気予報もころころ変わってますが、
現時点では近畿圏全域で降水確率30%です。

強烈な晴れ男の参加があるのか、
それとも第4のレインマスターが現れ、
マイナス×4でプラスに転じたのか・・・

土曜日は強化月間第二弾ツーリングの「カレーオフ!!」

カレーも楽しみですが、なによりエリミさんに会えるのが楽しみです。
ド○らしいのでいじめられないようにしなきゃ・・・(ーー;)

天気がこのまま回復に向かいますように(^人^)

*追記
今日になってこの天気・・・明日は昼からが雨・・・
あ~~~~~~~~~このはっきりしない天気はナンなんでしょう????
いっそ台風が来た!とかだったら諦めもつくんですが・・・

明日は頼むから降るな!!
別窓 | マスツーリング | コメント:31 | トラックバック:0
200809041933
<<とりあえず!! | 日々是発見? | ツーリング強化月間に突入。  *ちょっと追記>>
この記事のコメント
 
200809042115
各方面でド○と呼ばれてます。
こんばんは。

あの、タダのメタボなオッサンですので。。。
過度な期待は止めてくださいね(汗)

天気、信じられないことに、いい方に変わっていますね!
今回、雨男が5人揃うようなので。
雨降らすほうがパニックになってるんじゃ(笑)
2008-09-04 Thu | URL | エリミ♂ #-[ 内容変更]

 
エリミ兄ちゃん~
200809042136
いやー、luvさんのところの写真では到底メタボに見えませんよ。
私のほうがよっぽど・・・なんせ判定不能ですから・・・orz

雨男が集まってって、仮面ライダー全員集合みたいですね。
このまま回復してくれることを願うのみです。

明後日はいじめないでくださいね(笑)
2008-09-04 Thu | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
200809042207
なんだか、チーム・あめふらしができそうな勢いですね(^^;
そこにhanaが加わると・・・
ちょっとした災害起こしちゃいそうです!
週末楽しんできてくださいね~(^0^)ノ

hanaは・・・じいちゃんたちと戯れますぅ(ToT)
んで、日曜晴れたら、と~ちゃんのカミナリ受けに挑んできます!
2008-09-04 Thu | URL | hana #-[ 内容変更]

 
hanaさん~
200809042213
チームあめふらし・・・ジメジメしてそうなチームですね(笑)

災害・・・すでに3兄弟+2名で何かが起こりそうですが・・・
逆に晴れて干ばつになったりして・・・(ーー;)

日曜日・・・らっきょうは美味しく出来ましたか?
とーちゃんもきっと待てるはずですよ。
ファイト~!!(^O^)g
2008-09-04 Thu | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
200809042220
エリミさん、全然メタボじゃないですね。
あれでメタボって言うんだったら・・・

土曜日。
当日まで安心は出来ませんが、希望は出てきましたね。

2008-09-04 Thu | URL | レイン兄さん #tMW6SJuE[ 内容変更]

 
レイン兄さん~
200809042228
ほんとにエリミさんがあれでメタボなら、
私なんて・・・なに?

土曜日、確かに希望が出てきました。
明日の夜、再度メールします。
よろしくお願いします。m(__)m
2008-09-04 Thu | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
はじめまして
200809042244
雨男です…(笑)
最近では岡崎市に豪雨をもたらしました(汗)
参戦予定ですので当日はよろしくお願いします!
2008-09-04 Thu | URL | ほりとし #-[ 内容変更]

 
ほりとしさん~
200809042302
はじめまして。
ご訪問&コメントありがとうございます。

私も雨男です。
別名がレインマスターXエックスです。(笑)
レインマスターさんとエリミさんにめでたく(?)命名していただきました。

私は亀ですのでご迷惑をお掛けするかも知れませんが、
当日はお手柔らかにお願いします。m(__)m
2008-09-04 Thu | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
大丈夫です
200809050041
ちゃんとカッパ持って行きますんで
雨が降ってもHORI-Gさんのせいにしませんから

たぶん・・・

で当日は逆回りでお会いできるよう頑張りま~す。(笑
2008-09-05 Fri | URL | ゴリ #kL8dufEs[ 内容変更]

 
(^^*) ワクワク
200809050941
 
ビブGさんを、どうエリミお兄ちゃんが料理するのか
今から楽しみです(^^*)!!!




あ、エリミお兄ちゃんね、

モザイク無しの画像拝見する限り、
メタボじゃないですが、
顔が濃くて足が短(以下自主規制)


2008-09-05 Fri | URL | よっち #kjnCzIHI[ 内容変更]

 
ゴリさん~
200809051225
またまた予報が悪い方へ・・・
さすがレインマスター3兄弟+2って感じですね(笑)

今夜、一度メール入れます。

明日、まずは晴れるように願いましょう。


2008-09-05 Fri | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
よっちさん~
200809051228
脂が多すぎて料理できるか~!!と怒られそうですが…
それも料理するのがド○の真骨頂かもしれません。

顔が濃くて足が短
↑確認してきます。(-_-)ヾ  (笑)
2008-09-05 Fri | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
カレー♪
200809051700
晴れると良いですね♪

遠い空から・・・「晴れろ~っ!」とロウソクを立てて・・・呪文を掛けたいと思います(爆)

って・・・・「ド●」
↑此方にも・・・何か・・呪文・・唱えておきますぅ?(笑)
2008-09-05 Fri | URL | 女将 #Zk/lHUeI[ 内容変更]

 
200809051733
なんか天気予報がコロコロ変わってますが
雨どっかいけパワーが日曜日にずれ込んできてます><
昨日まで曇りだったのに^^;;;

2008-09-05 Fri | URL | めろん #-[ 内容変更]

 
不思議ですね?
200809051844
なぜ関西地方だけ雨の予報なのでしょうか?
中国地方は晴れ間あり
東海地方は曇り

さて関西はなぜ?なぜ?
なぜなんですかぁ~!(笑
2008-09-05 Fri | URL | ゴリ #kL8dufEs[ 内容変更]

 
200809051902
明日、天気予報はアヤシイですが晴れるといいですね・・・

ツーリング強化月間、うらやましいです。
なかなか合う予定がないので、レポ楽しみにしてますね~(=⌒ー⌒=)ノ~☆
2008-09-05 Fri | URL | みゆ #NW1ebRYM[ 内容変更]

 
管理人のみ閲覧できます
200809051907
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-09-05 Fri | | #[ 内容変更]

 
女将さん~
200809052005
晴れて欲しいです。

呪い?・・・ヒィ~
でも晴れるなら呪いでも黒魔術でも何でも来いってんだ!

ド○に呪文かけて
って、逆になったら大変なので、
それはやめてあげてください(笑)
2008-09-05 Fri | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
めろんさん~
200809052008
うざい天気ですよね~。
晴れるなら晴れる。降るなら降る!
はっきりして欲しいです・・・(ーー;)

日曜日も晴れるというより降らないといいですね。
2008-09-05 Fri | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
ゴリさん~
200809052010
なぜ関西だけ、雨・・
簡単ですよ。
雨男が各地から集合するからです…orz

西が晴れてるというのが一つの救いですかね~??
どうなることやら・・・

2008-09-05 Fri | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
みゆさん~
200809052013
天気がはっきりしないのが一番困ります(ToT)
ほんとに晴れて欲しいです。明日は。

予定が合えばまたぜひご一緒してくださいね。
秋の曽爾高原・・・あのメンバーで行きたいですね~
当然、新メンバーも含めて。
2008-09-05 Fri | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
非表示さん~
200809052014
情報ありがとうございす。
さっそくいってきます。

そして行ってきました。
どうなんでしょうね?
詳しくは後日・・・
2008-09-05 Fri | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
200809052123
晴れるといぃですね^^
てか 晴れなくても雨降らなければ
御の字(漢字あってる?)ですね ね^^
お気をつけて~
2008-09-05 Fri | URL | ナミヘイ #-[ 内容変更]

 
ナミヘイさん~
200809052127
まさしくその通りで、降らなければ御の字です。
ていうか帰りは降ってもいい(個人的意見ですよ、参加者斧みなさん)
だからカレー食べ終わるまでは降らないで~って感じです。

ありがとうございます。
気をつけていってきますね~(^O^)
2008-09-05 Fri | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
HORI-Gさんへ
200809060820
神戸はめっちゃ晴れてますよー

カレーオフ、気をつけて楽しんでね
いってらっしゃい
2008-09-06 Sat | URL | ニャンポコー2等兵@仕事 #E/frtVgU[ 内容変更]

 
凄く良い天気
200809060950
ただ今京都からです。
京都の現在の天気“晴れ”
昼から雨の予報が?な状態です。

しか~し昨日はゲリラ的な雨が各地を襲ったようで
今日はどうなるのでしょうか?

って解説してたらあかんや。

みなさ~ん
もう走られてますか~!
2008-09-06 Sat | URL | ゴリ #kL8dufEs[ 内容変更]

 
届いた?
200809061529
晴れてるのかしら?

北海道は「曇り」です。
だって・・・北海道の御日様を送ったのだから~♪(なんて・・)

で・・・呪い・・・
じゃなくて・・・「呪文」の効き目は・・・いかに?!(笑)
2008-09-06 Sat | URL | 女将 #Zk/lHUeI[ 内容変更]

 
200809061952
予想を大きく外れて晴れたみたいですね。
良かった良かった♪
でも場所によってはゲリラ豪雨に襲われたみたいなので、それが心配です(~_~;)
雨に遭遇してなければ良いのですが・・・。
2008-09-06 Sat | URL | TOM #3UG7ZRW.[ 内容変更]

 
ニャンポコー2等兵さん~
200809062050
大阪市内も朝から快晴でした。

気をつけて走ったので、無事帰還しました(^o^)
お気遣いありがとうございますm(__)m

今度はぜひ一緒に走りましょう。
2008-09-06 Sat | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
女将さん~
200809062053
呪い・・・じゃなくて呪文の効果絶大でした。
本当に北から晴天を運んできた人もいましたので。(笑)

レポは後日UPしま~す。
2008-09-06 Sat | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
TOMさん~
200809062056
大阪は天気良かったですよ~。

ツーリング中に二度ほどゲリラ雨にやられましたが、
ズボンが湿る程度だったのでだったので、
合羽のお世話にはなりませんでした(^o^)

雨男が固まりすぎて、
何処に降らせばいいか迷ったんでしょう(笑)
2008-09-06 Sat | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 日々是発見? |
