別窓 | スポンサー広告
----------
とりあえず!!
本日のカレーオフツーリングご参加の皆様

先ほど無事帰宅しました(^O^)

今日は楽しい1日をありがとうございました。m(__)m

本日のレポは後日UPします。

お楽しみに・・・(誰が一番速いかなぁ?)



では、夕飯買いに行ってきます(^o^)丿
別窓 | マスツーリング | コメント:20 | トラックバック:0
200809061948
<<エリミ♂さん企画第一回カレーオフ会in望雁 ツーレポ第一章!! | 日々是発見? | いい方向に向かってるのでは?>>
この記事のコメント
 
お疲れ様でした
200809062005
本日は大型ばかりの中でお疲れ様でした。
この前のGaKさん状態でしたね。(笑

ほんとみなさん速い方ばかりで
現地近辺で落ち合うようにしておいて良かったと思います。
凹むことが一つ余計でしたが・・・(涙

それでは、また来週よろしくお願いします。

あ!書き忘れ
晩ご飯買いに?
強化月間始まってすぐなのに
もう相方さん・・・
心配です。
2008-09-06 Sat | URL | ゴリ #kL8dufEs[ 内容変更]

 
200809062018
お疲れさまです~

私も無事帰宅しました。

疲れました~記事アップは後日です。
写真は今晩にでもアップしておきますね。
また、URLをお知らせします。

2008-09-06 Sat | URL | Kiz #-[ 内容変更]

 
ゴリさん~
200809062106
先週のGakさんよりはまだましだと思いますよ。
腐ってもぬわわkmで走行できますので(笑)

来週もよろしくお願いしますm(__)m

相方さん、仕事で明日から東京で忙しいので、
私が買出しに行っただけですよ(笑)
決して強化月間で怒ってる訳ではない筈・・・キット・・タブン
2008-09-06 Sat | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
Kizさん~
200809062107
今日はお疲れ様でした。

写真いつもおありがとうございます。
またUPされたら頂きますね。
で、ブログに使わせてもらうと・・・

来週もよろしくお願いします。
2008-09-06 Sat | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
200809062153
お疲れさまでした。
ツーレポ楽しみに待っていますよ~♪
2008-09-06 Sat | URL | TOM #3UG7ZRW.[ 内容変更]

 
200809062204
今日は、ご苦労さまでした!!
あの大型&SSだらけの中で、さぞかし大変だったと思いますが(汗)
これに懲りずに、また走りましょう!!
レポ、待ってますね~
(完全に人任せ・・・笑)
2008-09-06 Sat | URL | エリミ♂ #-[ 内容変更]

 
200809062217
お疲れ様でしたペコリ(o_ _)o))

けんさんチーム、速かったですな...( = =) トオイメ
あれについていくので疲れましたわw
ついて行けんかったけどwww

ではまた来週。

2008-09-06 Sat | URL | レインマスター #tMW6SJuE[ 内容変更]

 
TOMさん~
200809062232
今日はほんとに疲れました。

ツーレポは・・・来週火曜日くらいには何とか・・・
2008-09-06 Sat | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
エリミ兄ちゃん~
200809062235
今日はありがとうございました。

大型の中に中型オフ車が一台・・・
山道はまだいいんですが、速度が上がるときつかった・・・
orz

でも懲りてないのでまたよろしくお願いします。
レポは・・・火曜日くらいになるかと・・・
2008-09-06 Sat | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
レイン兄さん~
200809062238
けんさんチーム・・・バイクを降りるとぢぇんとるまんでしたが、走行速度は・・・

日吉~名田庄はマジできつかったです。
XRが良く雁頑張りました。

来週もよろしくお願いします。
2008-09-06 Sat | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
どうもです!
200809062305
こちらでははじめましてですね。^^
今日はお疲れ様でした。つーか、朝っぱらから遅刻してスイマセンでした。(汗
でもちゃんと良心(バッフル)は付けていったので音もぢぇんとるだったでしょ。(笑

XR、うねうね道はさすがのペースでしたね。中~高速ワインディングは苦しいかもですが、全然大丈夫そうでした。^^;
バイクをおりても走行速度もぢぇんとるな関西組を今後ともよろしくです。
2008-09-06 Sat | URL | けん #xnf8i5V2[ 内容変更]

 
けんさん~
200809062330
どうもはじめまして~って言うのも変ですが・・・

そういえば遅刻でしたね~すっかり忘れてました(笑)

うねうね道もいっぱいいっぱいでしたよ。
中~高速となると・・・ぬわわ+ちょっとkm/hしかでないものですから・・・(ーー;)

こちらこそ今後もよろしくお願いします。m(__)m
懲りずにまたお声をかけて頂けるとうれしいです。
2008-09-06 Sat | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
お疲れ様でした
200809070007
エリミ♂隊のRRです。
今日は、楽しかったです。お別れは名残惜しかったけど・・・・
小雨程度で無事に帰宅して、村祭りの会議に・・・大遅刻でした。
また、一緒に遊んでやってください。
2008-09-07 Sun | URL | MOVI太 #-[ 内容変更]

 
1番!?
200809070112
お疲れ様でした!
そして先ほどツーレポアップしましたw
このHPのリンク貼らせて頂いていいですか?
2008-09-07 Sun | URL | ほりとし #-[ 内容変更]

 
MOVI太さん~
200809070514
昨日はありがとうございました。

やはり大遅刻でしたか・・(ーー;)
エリミさんからの帰宅メールが20:00を過ぎてたので
どうかな?とは思ってましたが・・・

こちらこそまた一緒に走ってください。
おつかれさまでした。m(__)m
2008-09-07 Sun | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
ほりとしさん~
200809070517
昨日は遠いところからの参加、お使れ様でした。

園部からは順調に帰れたようで。
また一緒に走ってやってくださいね。

リンクはご遠慮なく、1つでも2つでも貼ってください。
こちらでもリンクさせていただきます。(^o^)
2008-09-07 Sun | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
はじめまして♪
200809071559
お邪魔致します♪
ご挨拶が遅くなってしまいましたが
10月のオフ会、楽しみにしております♪
宜しくお願い致します♪♪♪♪
2008-09-07 Sun | URL | maman♪ #xmQgren.[ 内容変更]

 
200809071723
お疲れさまー?
報告楽しみにしてますよ。
それにしても、最近の天気予報の良い意味での裏切りにハラハラします(笑)
2008-09-07 Sun | URL | 風追い人 #-[ 内容変更]

 
mamanさん~
200809071825
はじめまして~

こちらこそご挨拶が遅れてしまいまして・・・
スミマセンm(__)m

10月の長野オフ会、今から楽しみにしております。
心配なのは天気だけですね。

お会いできるのを楽しみにしております。
2008-09-07 Sun | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
風追い人さん~
200809071827
先週、今週といい意味で裏切られたのはありがたいですね。
合羽のお世話にならなくて済んでます。

来週はハラハラドキドキ無しでスカッと晴れて欲しいですね。(^o^)
2008-09-07 Sun | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 日々是発見? |
