別窓 | スポンサー広告
----------
エリミ♂さん企画第一回カレーオフ会in望雁 ツーレポ第一章!!
さて、私のツーリング強化月間第二弾。
タイトルの通り、お世話になっているエリミ♂さん企画 第一回カレーオフin望雁!

決行日 2008年 9月6日 

私は5:45頃起床。 起きて数分後・・・エリミさんからメールが・・・
「こちら雨ですが、そちらはどうですか?」
なに!!雨????? 急いで玄関を開けて空を確認!

綺麗な青空が広がってました。(笑)

すぐエリミさんに返信。
「青空が広がっております。」と・・・

6:30頃にレイン兄さんにもメール。
とりあえず予定通り決めていた集合場所で7:00に合流。
08090601.jpg レイン兄さんの愛車 HONDA CBR600F

ちょうどエリミさんからも「とりあえず向います」との連絡が来たので、
レイン兄さんと阪神高速で池田木部IC北のコンビニヘ。

阪神高速が意外と空いていて予定よりも早く到着。
コーヒーでも飲みながら、ここで合流予定の「けんさんチーム」を待つことに!

8時前に2台のバイクが駐車場に到着。
ただこの時点では私の少ない脳味噌にインプットされているのはZZR-1400とZX-9Rのみ。
レイン兄さんと顔を見合わせる・・・(笑)

その後、8時頃にもう1台到着。ZX-9Rです。
ここで初めて「けんさんチーム」の登場と理解。
ZX-9Rのじぇいさんとご挨拶。けんさんは遅れる模様です。
コピー ~ 08090603 奥 りゅさん HONDA CB1300SB 手前 しんさん HONDA CBR600F4
最初の2台はりゅさんとしんさんでした。

そして遅れること○○分 けんさんの登場です。
08090602.jpg 奥 じぇいさん KZWASAKI ZX-9R  手前 けんさん KAWASAKI ZZR-1400
遅れた理由は、どうせ雨で中止になるだろうと踏んで、呑んでいたとのことです。

このコンビニでは6名合流でエリミさんたちとの合流地点の「スプリングス日吉」に出発。

楽し楽しいオフツーリングが幕を開けました。

つづけてしまおう・・・(笑)

*万が一、お名前違いがあればご一報下さい。よろしくお願いしますm(__)m



別窓 | マスツーリング | コメント:26 | トラックバック:0
200809071944
<<エリミ♂さん企画第一回カレーオフ会in望雁 ツーレポ第二章!! | 日々是発見? | とりあえず!!>>
この記事のコメント
 
続くのかいっ
200809072016
なんか、段々エリミちゃんに似てきたと感じるのはオイチャンだけだろうか・・・

で、HORI-Gちゃん、
ちゃんとオイチャンも登場するんやろな・・・
めちゃくちゃカッコ良く書いてくんないと・・・

・・・えっと、
なんやったっけ・・・

そやそや、今度はちゃんと遊んでね(笑)
2008-09-07 Sun | URL | sololy #-[ 内容変更]

 
続く?
200809072051
sololyさんと同じツッコミでも入れときましょかね(w

バイクと人物の名前、間違いないです。そういえば、ロクに自己紹介もせずすいませんでした。<(_ _)>

次の機会には、みんなで自己紹介する時間でも作りましょうね。
2008-09-07 Sun | URL | けん #xnf8i5V2[ 内容変更]

 
200809072105
sololyさん、僕に似てきたって。。。
引っ張るところがですか??(笑)

第一合流地点で続くとは。。。
これも、第10章くらいまで行くのかな??(汗)
箱根ツーみたいに!!(笑)
2008-09-07 Sun | URL | エリミ♂ #-[ 内容変更]

 
sololyさん~
200809072122
昨日はどうもでした。
最後の最後で挨拶した程度ですみませんでした。

で、続くのは理由があるんですが…
あるんですよ、きっと。(ーー;)

sololyさんちゃんと登場予定ですよ。
来週中には(爆;;;
かっこよく書きますよ~任せといてください!!

またゆっくり遊んでやってください。m(__)m




2008-09-07 Sun | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
けんさん~
200809072125
続いちゃいます(笑)
続く理由は上↑の方で紹介して・・・ないな…orz

お名前はけんさんのHPとエリミさんの記事で探してみました。(笑)
間違えてなくてよかった(^O^)

次はきちんと自己紹介のコーナーも必要ですね。
2008-09-07 Sun | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
エリミ♂さん~
200809072133
引っ張るところ・・・
私の場合、めろんさんからパクッたというほうが正解かも・・・

第一合流地点で切るとは思わなかったでしょ?
自分でも思ってませんでした…orz

でも10章までは行きませんよ。(たぶn)
最低でも土曜日までには終わらせないと
次のツーネタが出来てしまうので。(^O^)

では来週六甲で待ってます。(笑)
2008-09-07 Sun | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
続く?!
200809072135
え~???????

これから・・良いとこなのに・・続くのぉ?(笑)
でも・・少しでも雨が遠のいた様で良かったですね。
後で・少し降られたのかしら?!

わぁ~っ!!凄い続きが楽しみ~っ!!!!!!
2008-09-07 Sun | URL | 女将 #Zk/lHUeI[ 内容変更]

 
女将さん~
200809072224
これからいいところもなにも、
このレポでは何も始まっていません。そう、ナニモ・・・(笑)

女将さんの呪文パワーで晴れましたよ。
ありがとうございます。

わぁ~っ!!凄い続きが楽しみ~っ!!!!!!
↑ぷ、プレッシャーが・・・
2008-09-07 Sun | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
200809072228
なんか^^;
そうそうたる(漢字わかんない)バイクが勢ぞろいって感じですね(≧∇≦)
う~んかっこ良すぎ!
つづきはま~だですか~?
2008-09-07 Sun | URL | ナミヘイ #-[ 内容変更]

 
200809072239
カレー出せ~! カレー!!(謎
カレーは3日続いても飽きませんが?w
カレー魔人でつ(大謎

でも店で作ったカレーは
そんなに好きじゃないねん~
だから今度手作りカレー作って?? 壁lョз゚)ジ―....
2008-09-07 Sun | URL | ちめぞ。 #FVwvSS3E[ 内容変更]

 
ナミヘイさん~
200809072244
ほんとはこんなメンバーのなかに混ざっていいバイクじゃないんですけどね・・・私(ーー;)

しかもけんさん、りゅさんのマシンは私の欲しいバイクTOP2です。羨ましい・・・

続きは(明日からバドミントンの練習が再開なんで・・・)
元気があれば明日のUP予定で~す。
2008-09-07 Sun | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
ちめぞ。さん~
200809072252
カレー出せ~!!
はい、まだ出ません。
たぶん次も出ません。(爆;;;
もうちょっとお待ちを。
(我慢できない時はリンク欄から「ほりとしさん」のブログへ飛ぶとカレーがすでに登場してますww)

でも店で作ったカレーは そんなに好きじゃないねん~
↑ここのカレーマジで旨いです。
○○壱などとは基本的にカレーの質が違います。
大盛りにしなかったことを後悔したくらいです。

今度行きますか?
2008-09-07 Sun | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
200809080344
おばんです

先日はありがとうございましたm(_ _)m
次回はゆっくり お願いしますよ~(^o^)
さて 寝よ~
おやすみなさい
2008-09-08 Mon | URL | 村さ来 #-[ 内容変更]

 
初めまして
200809081022
こんにちは
こちらではお初(?)カナ

早々たるメンバーのようですね(笑)


続きが楽しみです。
また寄らせていただきますね。
2008-09-08 Mon | URL | てつさん #mQop/nM.[ 内容変更]

 
200809081948
やはり続くんですかい(^^

しかも、まだ日吉についてませんよ~
って、やっと青山高原ツーをアップさせて私が言うのもなんですが・・・(^^;

わたしも明日からボチボチと・・・いや、
ビシッと!・・・えっと、ビシッ!ビシッ!ビシッ!ぐらいかな~
めろんさんの分もあるからね。早く仕上げないと・・・
2008-09-08 Mon | URL | Kiz #-[ 内容変更]

 
HORI-Gさんへ
200809082003
けんさんチーム…極悪爆音チームの走りは凄いでしょ~(笑)
バイク降りると素敵な方達なんだけど

続きが楽しみです
2008-09-08 Mon | URL | ニャンポコー2等兵 #E/frtVgU[ 内容変更]

 
村さ来さん~
200809082137
こちらではお初です。
先日はこちらこそありがとうございました。

ほとんどお話できませんでしたが・・・
次回はゆっくりと走りと話を満喫したいと思います。

よろしくお願いします。m(__)m
2008-09-08 Mon | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
てつさん~
200809082140
こちらではお初ですね。

先日ははるか遠くからのご参加びっくりしました。
でもツーリング中、後ろを走っていただいた時は
なんか安心感がありました。

レポはまだまだ続きますので、よろしければお付き合い下さい。
今後もよろしくお願いしますm(__)m
2008-09-08 Mon | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
Kizさん~
200809082142
やはりというか今回は1日ではまとめれません!
あ、ほりとしさんがまとめてた・・・orz

まだまだ続きますよ~(笑)

Kizさんの方が先に終えたりして・・・
マジでそうなりそうで怖いのですが・・・
2008-09-08 Mon | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
ニャンポコー2等兵 さん~
200809082146
いやーすごかったですよ

どれくらいすごいかというと・・・
・                       ・    ・・・・
私                    レインニイサン ケンサンチ-ムって感じです(笑)

バイク降りると素敵な方達なんだけど
↑バイク乗ってるときもいい人でしたよ~(笑)
2008-09-08 Mon | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
200809082239
オオーw(*゚o゚*)w
けんさんチームの方々のお名前が判明した!w
もう誰が誰やら分からんようになってしもて^^;
アリガタビーム!!(ノ・_・)‥‥…━━━━━☆ピーー

で、まだ日吉にも到着しとらんのかいなw
写真は日吉のが入ってるけど(*≧m≦*)ププッ

2008-09-08 Mon | URL | レインマスター #tMW6SJuE[ 内容変更]

 
レイン兄さん~
200809082314
今日やっと日吉に到着です。(笑)

だってローソンで写真とるの忘れてたので・・・

名前はけんさんの過去記事とエリミさんの過去記事を読み漁って判明しました。(笑)

いつまでつづくんやろ・・?
2008-09-08 Mon | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
HORI-Gさんへ
200809090032
うんうん、けんさんチームはバイクに乗ってても良い人達なんだろうねぇ…

でもね…私は芋虫的に超遅くて、けんさんチームは音速の貴公子のごとくかっ跳んでしまって、バイク乗ってる姿を全く知らないんですよぉ orz

ahahaha~【極悪】とかいて【ステキ】と読ますんですよ♪
2008-09-09 Tue | URL | (゜ω゜ )ニャンポコー2等兵 #E/frtVgU[ 内容変更]

 
(゜ω゜ )ニャンポコー2等兵
200809090108
なるほど・・・「極悪」と書いて「ステキ」
「HORI-G」と書いて「ビブG」と同じ理屈ですね(笑)

けんさん、実際はほんとステキなジェントルマンでした。
またご一緒する時はニャンポコさんもご一緒に行きたいですね。
2008-09-09 Tue | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
お二人さんへ^^;
200809092244
あいや~、フォローありがとうございます。
でも飲んだくれると「ぢぇんとるまん」ぢゃなく「たんなる酔っぱらいオヤヂ」と化すので、飲みオフでは覚悟してください。(爆

【極悪】と書いて【ステキ】ですか・・・。
そのうち、【ぢぇんとる】と書いて【廃人】と言われないようにします。(^▽^;
2008-09-09 Tue | URL | けん #xnf8i5V2[ 内容変更]

 
けんさん~
200809092253
呑みオフの姿・・・見てみたいですね(笑)

私も「HORI-G」とかいて「METABO」にならないように気をつけます。(笑)
判定不能なんでなりようがないかも・・・orz
2008-09-09 Tue | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 日々是発見? |
