別窓 | スポンサー広告
----------
エリミ♂さん企画第一回カレーオフ会in望雁 ツーレポ第二章!!
さぁ第二章のはじまりです。
サブタイトル・・・狼の皮を被ったぢぇんとるめんとリラックマの襲撃!!(笑)

合流地点のコンビニを8:30頃に出発。
けんさんを先頭にR423を北上。
やはり車が多いです。
が、さすがぢぇんとるまんのけんさん。
最後尾の私まで無理なく追い越しをかけれるポイントまで待ってくれます。

しかしR9に入ったら更に車が・・・
さすがに流れに乗って走りました。
私はそのままK19に入るのかと思っていたらかなり手前を右折。
一瞬「R477に入ったらやだな~」と思っていたら違う道のようでした。

道番はわかりませんでしたが、桂川の横を川に沿って走っていきます。
車は結構いてました。地元の方でしょうけどね。
でR25に入ったあたりで行く手をさえぎる車がいなくなる・・・

と、前方の動きが激しく。
ぶぅお~~~~~~~~ん
ん~~~いい音!!って加速ですか?

あ、待って~~。(ToT)
私もギアを一つ落として加速開始!
が時すでに遅し。

一瞬にして「・」テンにされるのでした。

その後は車で詰まる。前空く。加速。点になるの繰り返し・・・

スプリングス日吉に着く頃にはちょっとお疲れでした(ーー;)

で、日吉に着いてエリミさんチームを待っていると
見覚えのあるキラキラZZR400に乗るベージュのジャケットが颯爽と登場。
やつだ!やつが来た! あんた仕事じゃなかったのか?

リラックマリラックマ!

間違えた!
誰が読んだか?「黒い稲妻」・・・ホントニダレガヨンダンダ?
08072712.jpg Kizさん登場!! KAWASAKI ZZR400
*以前の写真&ネタかぶりでごめんなさいm(__)m

襲撃かと思いきや、本人曰く「エリミさんにメールしたよ」とのこと。
どうやら仕事を片付けての参戦のようです。

でその後、ほりとしさん登場。愛知県からの参戦です。
3d89.jpg HONDA CBR600F4i
細身ですらっとした体の男前です。

続いて群馬からの参戦。エリミさんの言ってたサプライズ 隼乗りのてつさんが登場。
08090608.jpg SUZUKI GSX1300R HAYABUSA
1000㎞の伝説を持つ人なのでもっとごつい人かと思ってたら、
こちらも細身の笑顔のステキなお兄さん。

最後にエリミさん&MOVI太さんが登場
ERIMI.jpg             08090607.jpg
エリミ♂さん HONDA CBR600F4i  MOVI太さん HONDA CBR600RR モビスタカラー
お二方は顔以外は写真で拝見していたので、意外とイメージ通りかなと。
ただ全然メタボじゃないじゃん、エリミ兄ちゃん・・・orz

これにて第二合流地点の全員の集合が完了!!
で、6Fが4台揃ったことでテンション上がりまくりの6Fオーナーの皆さん。
バイクを並べての撮影会の始まりです。
08090606.jpg 08090605.jpg 08090609.jpg
すでにどれが誰のだかわかりません(笑)

でみんなでバイクを並べて記念撮影!
3d9e.jpg

そして現地合流組みの待つ望雁へ出発!
次の目的地は「道の駅名田庄」

ここからXR君のエンジンが未だかつてないほど唸る!!

次回!いや~ここは国道ですよ編をお送りします。
ということでまだまだ続く・・・ゴメンナサイ

*今回の記事中の写真にはKizさん撮影のものが多々含まれております。
  いつもありがとうございますm(__)m
別窓 | マスツーリング | コメント:28 | トラックバック:0
200809082255
<<エリミ♂さん企画第一回カレーオフ会in望雁 ツーレポ第三章!! | 日々是発見? | エリミ♂さん企画第一回カレーオフ会in望雁 ツーレポ第一章!!>>
この記事のコメント
 
200809082332
結構多彩なメンバーが集まったようですね。
楽しそうな雰囲気が伝わりますよ(笑)
それにしても・・・
最近リラック・・・kizさんが登場する場面が多いような。
ガンダムにおける赤い人のごとく
とても重要なポジションにいる方だなぁ(爆)
2008-09-08 Mon | URL | 風追い人 #-[ 内容変更]

 
200809082334
カレー登場はココで大人しく待ちますw
で、今日もカレーは出なかったの(*´・д)(д・`*)ネー

黒いリラックマ・・・
やっぱり行動範囲広すぎだし(爆
もう名前変えて「黒リラックマ」でいいんじゃないかとw

赤いバイクが4台・・・
しかもみんなお揃い!?

っていうかめちゃ遠方から来られた方がいるんですな~
スゴイ・・・
2008-09-08 Mon | URL | ちめぞ。 #FVwvSS3E[ 内容変更]

 
200809082335
おおっ!?更新されてる??
と思ったら、やっぱ続くんだ(爆)

そうそう。
kizさん、何とか仕事片付けて参戦メールくれたんですよ!
しかも、走りもスゴイ!!

HORI-Gさんも、どうですか?
SSもしくはネイキッドとか??
(悪魔のささやき・・・笑)
2008-09-08 Mon | URL | エリミ♂ #-[ 内容変更]

 
風追い人さん~
200809082348
メンバー多すぎてどのマシンが誰のやら・・・

両手以上の人数はメモリが足らないみたいです(爆;;

ガンダムの赤い人ですか・・・
たしかにあの走りはニュータイプですね。(笑)
2008-09-08 Mon | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
ちめぞ。さん~
200809082353
カレー登場までもう少し待ってください。
毎日更新で水曜日くらいまで(笑)

黒いリラックマはね、道があるところが行動範囲なんですよ。 
道がなくても来そうですけど(爆;;

赤いバイク・・・実はマイナー車らしくて、
オーナー達はうひゃひゃって言ってましたよ(笑)

群馬からの参加はびっくりしました。
私なら「カレー食べにいかへん?下関に」って
誘われてるのと同じですからね。
そういう意味ではKizさんよりすごいです。(^O^)
2008-09-08 Mon | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
エリミ♂さん~
200809082356
やっぱり続きます。まだまだ続きます。
たぶんはやくても木曜日くらいまではかかるのではないでしょうか?(笑)
明日では間違いなく終わりません!

あ~悪魔の囁きが~
最近トイレタイムにバイクカタログを眺めてます。(笑)
が、一攫千金がなければ無理です(ToT)
2008-09-08 Mon | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
200809090118
ん~
すんごい団体さんですね(^^;

hana・・・ついていけましぇんな・・・

最近リラックマ見るとKizさんが浮かんでしまう
早くお会いしてみたいですね(^0^)

カレー早く出してくださいね~!!
2008-09-09 Tue | URL | hana #-[ 内容変更]

 
更新を期待してます。
200809090204
こんばんは
出会うまでには、そんな展開があったのですね。
更新、頑張ってくださいね(他力本願になってる。)
HORI-Gさんに頂いたコメントの記事を誤って消去してしまいました。一緒に頂いた初コメントも消える事態に・・・
(°◇°)ガーン
大変、申し訳有りませんでした。m(_ _)m
2008-09-09 Tue | URL | MOVI太 #-[ 内容変更]

 
ビブGさん、おはよう(*´ω`)ノ
200809090958
 
 
今朝は専務が居ないので
シメシメ…( ´艸`)


KizさんはHNはリラックマに変更なのですか(^^)?


で、ビブGさん、
パワーウェイトレシオって一体…(爆)?? 
 

2008-09-09 Tue | URL | よっち #kjnCzIHI[ 内容変更]

 
hanaさん~
200809091004
まだまだこの段階では可愛いものでした(笑)
次の記事では……恐ろしいことに(^_^;)
カレーはもうしばらくお待ち下さい。(笑)
2008-09-09 Tue | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
MOVI太さん~
200809091009
やはり消えてましたか…
ご挨拶だけでしたのでお気になさらずに(^o^)
けんさんチームはすごかったです(笑)
2008-09-09 Tue | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
よっちさん~
200809091137
ビブ姉さん!

パソコン壊れて大変そうですね。

Kizさん、HNはそのままですがニックネームがリラックマということでOKですか・・・(笑)

パワーウェイトレシオ。
車体重(kg)÷エンジン出力(ps)=PWR(kg/ps) です。
主には加速性能です。

このPWRが小さいほど鬼加速が体感できます(笑)

2008-09-09 Tue | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
パワーウエイトレシオ
200809091223
リラックマさんの場合
↑の式ではあてはまりません。

プラス足で漕いでられるんでしょうか?
(ただ運転が上手いだけなんですが)

何かイジって有るに違いない?
いつかなぞを解明してやる!
2008-09-09 Tue | URL | ゴリ #kL8dufEs[ 内容変更]

 
200809091226
こんにちわ^^
おぉ~並ぶと豪勢ですね^^
同じバイクが4台( ・◇・)
なにかの宣伝みたいですね
かっこいぃ!!
2008-09-09 Tue | URL | #-[ 内容変更]

 
200809091508
けんさん達と私もカモノセ~名田庄まで
ご一緒?したことありますが
あっという間に別行動になってしまいました・・・(T▽T)アハハ!
ほんま、早すぎですよねwwww
続きを楽しみにしています(*´∇`*)
2008-09-09 Tue | URL | みゆ #NW1ebRYM[ 内容変更]

 
ゴリさん~
200809091747
リラックマはたしかにこの公式には当てはまりませんね。

きっとフォースを体得してるに違いありません(笑)

そのうちライトサーベルとか使い出したりして・・・
2008-09-09 Tue | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
名前なしさん~
200809091749
文面からするに・・・ナミさんですかね?(違ってたらごめんなさい)

同じ顔のバイクが4台・・・試乗会かとおもいましたよ(笑)

でも1台でも結構イカツイのに、
4台並ぶと迫力はありますよね。
2008-09-09 Tue | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
みゆさん~
200809091751
その記事読みましたよ~。

けんさんチームの極○っぷりは次の記事にて・・・

でもバイク降りたら・・・降りてもジェントルマンな方々でした。
2008-09-09 Tue | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
200809092010
ロクエフ乗りの兄さんが通りますε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o ブーン

右から2台目がワタシのマシンだす。
何度見てもウットリ♪・:*:・ ( ̄* )

うちのだけ6Fなんですよね。他はF4i。
顔は一緒なんですが、おしりが違うのです。

それにしてもここから名田庄までは過酷でした。
けんさんチームにとってはなんてことないんでしょうけどw

2008-09-09 Tue | URL | レインマスター #tMW6SJuE[ 内容変更]

 
レイン兄さん~
200809092137
あ、うっとりしてる・・・

名田庄までがほんときつかったですね~。

けんさんチームの方々は
ぬわわkm/h走行が基本設定なんですかね(笑)
2008-09-09 Tue | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
200809092335
出遅れた・・・皆さんにいじられてる・・・
ちょいと、嬉しいような~悲しいような~
なんだか、リラックマが説が飛び交ってますが、
だれですか?言いだしっぺは?・・・あっ、オイラだ・・・orz

そのうえ、フォースにライトサーベルって・・・私はヨーダですか?
どっちかって言うと、「イウォーク」ですかね(^^;

楽しいかったな~あのペース(^^v
ソロツーの時はあんな感じで、峠はもう少し楽しんでます(^^;
じぇいさんのマフラーいい音してた~バッフル外すともっといい音するんだろうな~
2008-09-09 Tue | URL | Kiz #-[ 内容変更]

 
某じぇい嬢のマフラー
200809092342
バッフル外すと・・・地鳴りがします。(w
2008-09-09 Tue | URL | けん #xnf8i5V2[ 内容変更]

 
!?
200809092353
男前なのはバイクだけです(爆)
乗ってる本人は小心者です(笑)
2008-09-09 Tue | URL | ほりとし #-[ 内容変更]

 
Kizさん~
200809100013
みんながすげーって言ってましたよ。

上手いなぁって・・・
ってソロだと更に速さを増すのですね・・・アワワ

じぇいさんのマフラー・・・バッフル外したら凶器になると思いますが・・・(笑)
2008-09-10 Wed | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
けんさん~
200809100015
地鳴り・・・しそうですね。

バッフル着いててもあのバックファイアーですから・・・

トンネルは一緒に入れないかも(笑)
2008-09-10 Wed | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
ほりとしさん~
200809100017
いえいえ、十分に男前ですよ。
メタボとは無縁のようですし(笑)

初心者でアレだけ走れたらたいしたものですよ。
私なんて免許とって10数年経ってもヘタレですから・・・
2008-09-10 Wed | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
200809101226
当たりです^^;
会社のPCからだったんで
ごめんなさい
m(_ _)m
2008-09-10 Wed | URL | ナミヘイ #-[ 内容変更]

 
ナミヘイさん~
200809101234
いえいえ、問題ありませんよ~!(^^)!

分かればなんの問題もないで~す
2008-09-10 Wed | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 日々是発見? |
