別窓 | スポンサー広告
----------
エリミ♂さん企画第一回カレーオフ会in望雁 ツーレポ第四章!!
いよいよ大詰め!
サブタイトル・・・出会いと別れ、また会う日まで。

まずはこの望雁に直接来ていた方をご紹介。
08090622.jpg        08090621.jpg
みっきーさん HONDA VFR800   okamuさん Kawasaki Z750
お二方とは初めましてなのに、ろくに挨拶も出来ずにすみませんでしたm(__)m
次回はゆっくりお話できればと思っております。

08090616.jpg        47fc.jpg
sololyさん HONDA CB1300SB   村さ来さん Kawasaki 1400GTR
お二人とも初めましてです。
sololyさんとはブログでお世話になっていて、ブログ同様ジェントルマンでした。
いや、イメージよりも落ち着いた雰囲気で、将来こんなオヤジになりたいと思いましたよ。
村さ来さんはブログも私が一方的に読み逃げさせていただいてました。
ただバイクからはもっとゴツイ人かと思ってました。笑顔のステキなお兄さんでした。
お2人ともそんなに話が出来なかったので、また今度ゆっくりとお話したいと思っております。

食後にsololyさんがカバンの中からメジャーを取り出し、腹回りの測定会開始!
エリミさん、○○cm  けんさん○○cm・・・犠牲者が続出です(笑)
私は測定を免れホッとしていたら横からけんさんの毒舌攻撃が・・・
「HORI-Gさんはメタボ、測定不能だったっけ?」
測定はしました!! っていうかメジャーで図れない腹ならバイクに乗れんでしょう(笑)
判定不能です。血液がサラサラ過ぎて・・・(爆;;

そんなこんなで楽しい食事の時間もあっという間に過ぎて、
sololyさんと村さ来さんがここでお別れ・・・
そんなにしゃべれなくて残念でした。
お気をつけて~(ToT)/~~~
ただこの二人のこの後の行動はびっくりしました・・・詳しくはこちら

さらにここで体調不良のため、レインマスターさんが離脱。
来週のためにも早く体調整えてくださいね~(*^_^*)

で、最後ここで最後の別れ・・・
もっと早く出会っていれば・・・そしたらいっぱい触れ合えたのに・・・
SANY3373.jpg
ジョー!! いつからそこに居たんだ?
帰り間際に気づいたから写真しか取れなかった・・・
また会いに来るからね(ToT)/~~~

3人離脱で2人合流となった一向はとりあえず「道の駅くつき新本陣」へ向いました。
e4b2.jpg
ここで、ゴリさん、okamuさんともお別れ。
ご苦労様でした。
傷心(?)のゴリさんとokamuさんの見送りを背に「道の駅 美山ふれあい広場」へ。

しかしこの後の美山への道が・・・・

次回・・・いよいよ最終回!目を奪われる景色、後悔する私。そしてみんなありがとう。編へ

今日もつづく(笑)

*写真提供Kizさん、ほりとしさん、どうもありがとうございます。
別窓 | マスツーリング | コメント:17 | トラックバック:0
200809102130
<<エリミ♂さん企画第一回カレーオフ会in望雁 ツーレポ最終章!! | 日々是発見? | エリミ♂さん企画第一回カレーオフ会in望雁 ツーレポ第三章!!>>
この記事のコメント
 
200809102232
やっぱ朽木までは行けばよかったw


2008-09-10 Wed | URL | レインマスター #tMW6SJuE[ 内容変更]

 
レイン兄さん~
200809102259
朽木まで来れば良かったでしょ?

でもここまでいくと帰りが京都市内を通る羽目になるので
それはそれで後悔することになってたかも・・・(笑)
2008-09-10 Wed | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
200809102321
もう、どっからどこまでが何台で走って、誰がどこで帰ったとか分からんようになってきますね(笑)
早くツーレポかかないと、ホンマ忘れるわ。。。

しかし、sololyさん。
計測するとは言ってたけど、ホントにするとは!
恐るべし、、、四捨五入で100歳!!

2008-09-10 Wed | URL | エリミ♂ #-[ 内容変更]

 
エリミ兄ちゃん~
200809102332
もしかしたら朽木~美山間で誰か消えてても判らなかったかも・・・(笑)

早く書かないとって、その前に箱根から帰ってこないと・・・(ーー;)
忘れたら参考にしてください(笑)

sololyさんはいい親父さんですね~。
うちの父もアレくらいダンディーならいいのに・・・
ぜひお酒もご一緒したいです。
その時は当然エリミ♂さんも参加ですよね(^O^)
2008-09-10 Wed | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
みなさん凄すぎ・・・
200809110042
ツーレポみなさんそれぞれ色々な形があり
凄く面白いですね。

それにしてもsololyさんの良い男ぷりにはビックリしました。

あ、ちなみにKizさん今度はめろんさんの所に出没したみたいです。
今度からリラックマ出没報告掲示板って作りましょうか?(爆
2008-09-11 Thu | URL | ゴリ #kL8dufEs[ 内容変更]

 
おはつです(^o^)
200809110657
コメントありがとうございますm(_ _)m

実話あの日は どっかのおいちゃんに さらわれて きたのです

前日の午後より仕事で あの日 日曜日の朝まで 40時間ぐらい...

来月は ゆっくりお願いしますよ~

リンクは 申し訳ないのですが… 私 携帯からなので 張り方がわからないのです(^^;)

あとで 紹介文いれておきますね しばらく お待ち下さいm(_ _)m
2008-09-11 Thu | URL | 村さ来 #wiLcK/gw[ 内容変更]

 
200809110822
「測定不能」に大ウケしました!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ツーレポ、最後まで読まなくても
ハードぶりが伺えます・・・
まったりツーのとき、また参加させていただきます(笑
2008-09-11 Thu | URL | みゆ #NW1ebRYM[ 内容変更]

 
出会いと別れ!
200809110917
レポ楽しく拝見させて頂きました♪
皆さん、上手に楽しんでおられてますネッ♪

私も10月に出会いと別れのタイトルで
レポ書かせていただきます(いきなりパクリかよ~)v-391v-429
2008-09-11 Thu | URL | maman♪ #xmQgren.[ 内容変更]

 
(-_- )???
200809111114
もしもし?
ビブGさん?ビブGさん??

sololy父さんの事…

> ブログ同様ジェントルマン


???


…ねえ、ビブGさん…

あの足腰立たないオッサンのブログの
どこがジェントルマンなの… ( ´ω`)??



きっとビブGさん、
違う方のブログと勘違いされてるか、
まったくブログはスルーしてコメントだけ
してるものかと思われ…w

2008-09-11 Thu | URL | よっち #kjnCzIHI[ 内容変更]

 
ひどい(ρ_;)
200809111313
>メジャーで図れない腹ならバイクに乗れんでしょう(笑)
あんまりだ・・・orz
soloryさんがメジャーを取り出してエリミさんを
測りだした時に背筋凍る思いでした。アセハカイテタケド(><)

あのメジャーだと測れて1mですよね~危ない危ない(^^:

美山へのr38はウエットだったので気を使いましたが、
あんな感じの細道も好きですよ(^^v
2008-09-11 Thu | URL | Kiz #-[ 内容変更]

 
200809111424
あれには参りましたね~

私なんか変速するのも忘れてコーナーでエンストしそうになりました。
(;^_^A

でも面白かったからいいや!
2008-09-11 Thu | URL | てつさん #mQop/nM.[ 内容変更]

 
200809111630
>Kizさん。

ウチの物置には20mのメジャーがあります。
絶対測れます。
なので大丈夫!!!

で、このテープ。
六甲OFFに持っていっていいんですかね??
2008-09-11 Thu | URL | GaK #mQop/nM.[ 内容変更]

 
わわわ・・・
200809111722
ぼやぼやしてたら・・出遅れたぁ~っ!!

なんだか・・・凄いバイクばかりのツー・・・
ですが・・・

( ̄ー ̄)私は・・・

ジョー!!!可愛いじゃねぇかぁ~♪♪♪
もう・・この画像に釘付けです(笑)

2008-09-11 Thu | URL | 女将 #Zk/lHUeI[ 内容変更]

 
おお・・・
200809112200
ようやくオイちゃんが登場したわけやね(笑)
ほんの数行ね、
もちょっと書いてほしかったけどね(笑)

っちゅーか、
大五郎が、なんかゆーてるなー
酔っ払い同士、仲良くしよーやー(爆)
2008-09-11 Thu | URL | sololy #-[ 内容変更]

 
コメントありがとうございますm(__)m
200809112336
まとめてのコメ返で失礼します。

ゴリさん~
sololy父さん、ダンディ~でしたね。
あんなおとなになりたいです。
そのためにも痩せなくては・・・(爆;;

村さ来さん~
ご訪問&コメントありがとうございます。
今回は一緒に走ることが出来なかったし、話もあまり出来なくて残念でしたが、
長野でご一緒できると思いますので、その時はよろしくお願いしますm(__)m

みゆさん~
K38予想以上の道でした(ーー;)
でも二度と走るか~とまでは行かなかったです。
恐らく上手い人に引っ張ってもらったからだと思うのですが…
のんびり行く時にまたご一緒しましょう(^O^)

mamanさん~
もうパクリ決定ですか(笑)
じゃあ、新しいフレーズを考えなければ・・・

よっちさん~
sololy父さんダンディ~な方でした。
はっ!「同様」の後の?が消えている(笑)
でもブログもほら・・・えっと・・・そうそう・・・ほら、あれですよ、あれ・・・

Kizさん~
1Mメジャ~では測定不能ですか?
じゃ2mもって行きます(笑)
それ以上に↓でGakさんが・・・

r38は前の付2人のペースが速かったです。
ついてくのがやっとでした。(笑)
でも楽しめました。

てつさん~
シフト替えてなかったんですか?
さすがビッグバイクですね。
XRでそれしたらまともに走りません。
確かに道は面白かったですね。

Gakさん~
20mメジャーでKizさん測定しましょう(笑)

女将さん~
女将さんはジョーに食いつくと思ったました(笑)
可愛いんですよ~。
また会いに行く時はぜひ一緒に行きませんか?
交通費は実費でお願いしますけど・・・

sololyさん~
数行でごめんなさい。
ただあまりに詳しく書くとそれだけで3日分くらいになっちゃうので・・・(笑)
あまりの渋さにびっくりしました。
次は一緒に走れることを楽しみにしてます。
お酒も・・・(^O^)
2008-09-11 Thu | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
200809130844
 遅ればせながら、Z750のOKAMUと申します。
当日はろくに話もできずにこちらこそ失礼しました。
又、どこかでお会いできますよね。では。
2008-09-13 Sat | URL | OKAMU #-[ 内容変更]

 
OKAMUさん~
200809130945
こちらでは、はじめまして(笑)

こちらこそきちんとした挨拶ができずにすみませんでした。
またご一緒できたらうれしいです。

その時は改めてご挨拶させていただきますね。
2008-09-13 Sat | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 日々是発見? |
