別窓 | スポンサー広告
----------
エリミ♂さん企画第一回カレーオフ会in望雁 ツーレポ最終章!!
ついにクライマックスです。
サブタイトル・・・目を奪われる景色、後悔する私。そしてみんなありがとう。

「くつき新本陣」を後に、美山に向けて出発。
私はのんびり後ろから2番目を走行。・・・これが後の悲劇に(ToT)

R162から横道に入るんだろうな~と思っていた交差点をスルー。
???あれ? 思ってたルートと違うのかな?と考えてたら先頭を行くみっきーさんが停車。

Uターン!!

ということは後ろから順番が入れ替わります。

私、前から3番目!! これから行く道は結構狭いと書いてたような・・・

プレッシャーが・・・(>_<)

K783~K110~K38と通って美山へ抜けるルート!!

想像以上に道せまっ!! しかも路面濡れてるし・・・(T_T)
SANY3389.jpg

ただK110での杉林の中で・・・
23ec.jpg お~ビューチホ~(#^.^#)
ソロで走ってたら間違いなく私も写真撮ってたと思います。

でこの狭い道でもみっきーさん、りゅさんのペースが速いのなんの・・・

途中でついていくのやめようかと思いました(笑)

そんなこんなで美山に到着。
私だけ念のため燃料補給。

で皆さんは帰りのルートの打ち合わせに入ります。
08090624.jpg

そしていよいよ楽しかったツーリングもお開き。

まずはてつさんが帰路に・・・
とりあえずは京都市内で宿を探すとのことでした。
遥か群馬からカレーのために来ていただき、お疲れ様でしたm(__)m
この後の行動にびっくりしましたが・・・

そしてエリミ♂さん、MOVI太さんが帰路に・・・
MOVI太さん、19:30の町内の会議に出席の予定があるとのことでしたが、
この時点で17:30。 はい、遅刻決定!!

2人を見送った後、Kizさん、ほりとしさんと一緒に帰路へ。

けんさんチームに見送られ、美山を後にしました。

K19から園部までKizさんに引っ張ってもらったんですが相変わらず速いな~と思いながらも
離されすぎない程度で自分の速度を楽しんでました。

日吉あたりで路面が濡れててヤバイ!と思ったんですが、すでに降った後でした(^O^)v

園部で高速に乗るほりとしさんとお別れして、K19~K54でR372に出てKizさんとお別れ。

R372からR477に入るとすでに真っ暗。

ここで後悔が・・・ライト暗い・・・見えない・・・怖い・・・(T_T)
必死で前の車に追いついて明るいところまで追走させていただきました。

しかもとちゅうの山道で雨か?と思ったら、バイクのライトに飛び混んでくる虫、むし、ムシ。
翌日ジャケット見たらメッシュの隙間に刺さっておりました・・・

そしてR477から阪神高速にのって、XRの最後の一踏ん張りでぬふわkm/hで爆走。

19:30過ぎに帰宅。
今回の走行距離・・・411.9km
08090627.jpg

そして夕飯の買出しに出掛けましたとさ・・・

Kizさん、ほりとしさんの写真を今回も多々使用させていただいてます。ありがとうございます。

最後になりましたが、今回のツーリングを企画していただいたエリミ♂さん、本当にありがとうございました。
思えばコメント欄でカレーカレーといっていたことを実現していただいたことホントにうれしく思います。

楽しい一日の思い出をくれた参加者の皆さん。
本当に1日お疲れ様でした。
初めてお会いする方のほうが多くて、緊張で失礼なことも多々あったかもしれませんが、
最後まで笑顔でお付き合いさせていただき、ありがとうございました。

また私のほうでもこのようなツーリングを企画したいと思いますので、
これに懲りずにまた一緒に走っていただけたらうれしいです。

これからも楽しいバイクライフを送っていきましょう。(^O^)

*長かったレポに最後までお付き合いいただきありがとうございました。
これにて「エリミ♂さん企画第一回カレーオフ会in望雁」ツーレポの閉幕でございます。m(__)m 
別窓 | マスツーリング | コメント:24 | トラックバック:0
200809112309
<<ツーリングの翌日は・・・ | 日々是発見? | エリミ♂さん企画第一回カレーオフ会in望雁 ツーレポ第四章!!>>
この記事のコメント
 
200809112325
企画とは名ばかり(汗)
望雁の予約からルート決め、先導まで、結局けんさんチームに頼りっきりでした。。。
次回は、ゼヒ自分が先導しましょう!!

今回のツーリングで、ブロ友さん、一挙に増えたみたいで、良かったですね!
リンクがメチャ増えてる!!(笑)

では、次の機会もよろしく!!
2008-09-11 Thu | URL | エリミ♂ #-[ 内容変更]

 
HORI-Gさんへ
200809112347
ロングツーレポお疲れ様でした

めっちゃ堪能させて頂きました

あーーーーーやっぱり行きたかったなぁ~

でも仕事だったからなぁ…

2008-09-11 Thu | URL | (゜ω゜ )ニャンポコー2等兵 #E/frtVgU[ 内容変更]

 
エリミ兄ちゃん~
200809112355
いえいえとんでもないです。
発起人になる人がいないと何も始まりませんから。

今回出会った方でブログをされてる方はほぼリンクさせていただいたかと・・・(笑)
こちらこそ次の機会もよろしくお願いします。
2008-09-11 Thu | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
(゜ω゜ )ニャンポコー2等兵さん~
200809120000
ツーレポ書いてたら2泊くらいのツーリングに行った感覚が・・・(笑)

ここまで引っ張るのもなかなか無いんですけどね。
出会った人数が多かったのが最大の要因です。

ニャンポコーさんも次回はぜひご一緒しましょう。
激しい走りを期待してます(笑)
2008-09-12 Fri | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
200809120049
(ノ∀`o)ノ゛オツでぇす

カレー♪
カレー♪

でもやっぱり今度作ってd(゚Д゚*)ネッ!!(謎


っていうかやっぱり走行距離・・・
恐ろしいワ。

14日もウチ、クタクタになってるんではないかと・・・
翌日に響かなければいいねんけどd(゚Д゚*)ネッ!!

14日の件めろちゃんと
待ち合わせ時間決めてきたけど・・・
早まるかもね??

200km越えは素でキツいんやろな・・・
2008-09-12 Fri | URL | ちめぞ。 #FVwvSS3E[ 内容変更]

 
ちめさん。
200809120059
カレー。
作ってねっ。て作れねーよ(笑)

走行距離、今回のメンバーでは少ないほうでしたよ。
なんせ片道が500kmの人が居たから・・・(爆;;

14日はめろんさんとは予定通りの7:30集合にしてるので、
そちらの調整だけつけといてくださいね。
あと途中で私の友人1人と合流します。

では14日、会えるの楽しみにしてますね。
2008-09-12 Fri | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
おはようです♪
200809120857
> 必死で前の車に追いついて明るいところまで…


これ分かります~(>ω<、)

東北道の帰り道、
毎度暗闇との戦いです…


あ、そうそう、
世紀の対決の録画、
ヨロシクです(^^)!!

で、ゴリさんの骨は任せましたよwww


…なんか記事と関係ない話でスミマセンm(_ _)m

お詫びにビブGさんが作ったカレー食べますから
許してください(←意味不明)
 
2008-09-12 Fri | URL | よっち #kjnCzIHI[ 内容変更]

 
200809121050
楽しそうで、なおかつハードなツーリングだったみたいですねー

6VのCT110で夜の宇治川ラインを走って死ぬ思いをしたことありますよー
後ろから煽ってくるハイビームに助けられました。


カレー。
市販のルーを使っていいのならカレーは簡単に作れるでしょうに(笑。
んじゃあ今度どこかでカレーキャンプします?
2008-09-12 Fri | URL | GaK #mQop/nM.[ 内容変更]

 
200809121219
群馬から来られた方も居たんですかぁ
・・・私んとこからでも可能かなぁ。。。?

ツーリングもレポもお疲れ様でした(・ε・)
次はどこ行くんですか?
2008-09-12 Fri | URL | ナミヘイ #-[ 内容変更]

 
200809121227
楽しかったですね。
またご一緒しましょう!

あ、京都へは宿泊じゃなくお見舞いに行くつもりでしたが、時間的に無理でしたので翌日にしました。
(;^_^A
2008-09-12 Fri | URL | てつさん #mQop/nM.[ 内容変更]

 
200809121259
エーーーー 
カレー作ってくれないの~? ( ノД`)シクシク…

あ、σ(Д・`)オイラ10月誕生日だから
カレーを・・・・


↑カレーにこだわりすぎ(爆



>>Gakさん
カレー 賛成~! (σ≧∇≦)σキャッキャッ
やっぱし またご飯は飯ごうかしら?w
2008-09-12 Fri | URL | ちめぞ。 #FVwvSS3E[ 内容変更]

 
お疲れ様です。
200809121517
お~♪

ビュ~チホ~な画像・・本当に綺麗♪♪
路面の濡れ&日の光・・

その中を・・バイクが走る・・・

う~ん♪ 神秘的~♪♪

で、その特製HORI-Gカレーは・・・
やはり・・・其方限定ですか?( ̄m ̄*)
2008-09-12 Fri | URL | 女将 #Zk/lHUeI[ 内容変更]

 
200809121744
ツーレポが5回にも構成されてるとは!
楽しかったみたいですね~♪
Kizさんに現地でCBRの写真も見せてもらいましたが
別名CBRミーティング?(笑)
でもかなりの距離ですね。
僕の最終日よりも走ってますよ(笑)
僕もロングツーできるような体力付けたいけど集中力が持たないので無理かも><
2008-09-12 Fri | URL | めろん #-[ 内容変更]

 
お疲れ~
200809121910
このコメント欄途中から
カレーツーからHORI-Gさんへのカレー注文に変わってきているのは気のせいですか?(笑

私が正規の道へ戻しましょう。

帰りは細い道を走られたみたいですね。
やっぱりついていかなくて正解でした。
途中のUターンでは大笑いさせて頂きました。
ちなみにオフロード車なんですから
ちょっと道からそれて林道気分を・・・(爆 コレイジョウイウトオコラレソウ

でも夕日の道綺麗ですね!

で、HORI-Gさん手作りのカレーはいつ頃の予定でしょうか?
男の宴の際に期待しております。(爆
2008-09-12 Fri | URL | ゴリ #kL8dufEs[ 内容変更]

 
200809121952
初めから最後まで通して読ませていただきました。
大きなトラブルも無く楽しいツーリングだったみたいで何よりです♪
機会があれば私も御一緒したいと思いますが、日帰りで400km超えは厳しいかも?
それに紀州藩からだと500km超えちゃいますし(^_^;)
2008-09-12 Fri | URL | TOM #3UG7ZRW.[ 内容変更]

 
コメントありがとうございます。
200809122216
まとめてコメ返失礼します。

よっちさん~
暗い道怖いので、長野ツーまでには明るくします(笑)
世紀の対決・・・出演料は出ませんので。あしからず・・

カレー食べるから許してってどんな×ゲーム??
というか作りませんって・・・(笑)

Gakさん~
楽しくハードなツーでした。
ライトが暗すぎて原付と思われて、対向車が速度を意識せず、右折で曲がってきて突っ込みかけましたよ・・・(ーー;)

カレーキャンプですか・・・美味しく作ってくださいね(笑)

ナミヘイさん~
本州なら何処からでも行けますよ~。
道は繋がっています。
次は・・・日曜日に兵庫県の六甲山に行ってきます。

てつさん~
ほんと楽しかったですね~。
またご一緒できればと思ってます。
お見舞いの前日に、あの宴会ですか・・・
かなりのタフネスぶりですね(笑)

ちめぞ。さん~
カレー作りませんよ(笑)
10月誕生日ですか、じゃあカレーを食べに行きましょう。
バイクで・・・(割り勘ですが、ナニカ??)
そうそう、Gakさんに美味しいカレーを作ってもらいましょう。
ご飯はKizさんに美味しく炊いてもらいましょう。
私は現場監督で・・・(爆;;;

女将さん~
ホントに綺麗な景色でしたよ。
光に吸い込まれるような感じでした。
ただ道が狭くて怖かったですけど・・・
特製HORI-Gカレー・・・お腹壊しますよ(ーー;)

めろんさん~
誰かの影響で5回にも引っ張ってしまいました(笑)
うそです。単純に書きたいことが多かったので長くなりました。
あ、わたし因島までは日帰りOKの距離ですから(笑)
尾道からだと350kmくらいじゃないですか?
そちらのレポも楽しみにしてますよ~

ゴリさん~
ありがとございます。カレーからはしてくれて
って書こうとしたら・・・orz
細い道、走りましたね~。
路面も濡れてるので気を使いました。
狭い道で前から3番目はかなりのプレッシャーを感じました。
男の宴にそんなもの盛っていたら、主催者に帰らされてしまいますよ(T_T)

TOMさん~
長いのにお付き合いいただきありがとうございます。
参加の皆さんのおかげで楽しむことが出来ました。
私がブログ初めて最初にコメントさせてもらったのがTOMさんなので、ぜひお会いしたいと思ってます。
また紀州藩に襲撃の際には予告しますので、ぜひご一緒しましょう。

2008-09-12 Fri | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
200809122218
長かったなぁ、ここのレポw
うちのは2回でオワタwww

美山へはやはりそのルートか。。。
行かんで正解!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

あとね、前から思ったんですけど、写真小さい!
もっと大きいヤツにして~

2008-09-12 Fri | URL | レインマスター #tMW6SJuE[ 内容変更]

 
200809122223
楽しそうな雰囲気、ビシビシ伝わってきますねぇ
ビュ~チホ~な画像、メッチャきれいですね(^0^)

ん~、hanaも参加したかったな~!
でも・・・あのスピ~ドにはついていけんので、現地集合現地解散でお願いします(^^;
2008-09-12 Fri | URL | hana #-[ 内容変更]

 
レイン兄さん~
200809122257
長かったっす。
自分で書いてても長かった・・・

美山への道・・・濡れてなければ楽しいですけどね。
ペースメーカーがいれば更に楽しい。

写真ですが面倒ですけど、写真をポチっとしてやって下さい。
記事は全部サムネイルで書いてるんで・・・ご勘弁を
宜しくお願いしますm(__)m
2008-09-12 Fri | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
hanaさん~
200809122258
楽しそうな雰囲気、ビシビシ伝わってきますねぇ
↑そういっていただけるとうれしいですね(笑)

今度はのんびりツーでも企画してご一緒に行きましょう。
2008-09-12 Fri | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
ツーレポ
200809130028
すごい大作なのにあっという間にあっぷ完了ですね、オソレイリマシタ・・・。

楽しかったあの日のカレーオフが蘇ってくるようです、読み応えありました。^^

また次回、どこかでご一緒しましょう!
タイヤもオニューなことだしw
2008-09-13 Sat | URL | けん #xnf8i5V2[ 内容変更]

 
けんさん~
200809130038
1日ずつ小刻みにしたのと、
単にまとめるのが下手なだけです(ーー;)
それに早くしないと記憶が・・・カレー食べたっけ?てなるんで(笑)

ぜひまたご一緒してください。
大阪在住ですので都合さえつけば参上いたします。

2008-09-13 Sat | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
200809130936
コメしたつもりが、してなかった(^^;

長編ご苦労さんでした~
時間が立つと書く事忘れちゃうって気持ちわかります(^^;

楽しかったですね~バイクとブログを通じていろんな人と出会えるっていいですね。
このまま増え続けて行きそうですが、記憶力が心配です(><)

因みに私のレポは、写真でかさ上げしてる上にその②で終わりそうです。
2008-09-13 Sat | URL | Kiz #-[ 内容変更]

 
Kizさん~
200809131003
楽しかったですね~。

ただ人数が増えすぎるとほんとに誰が誰だか・・・(笑)
ブログできちんと名前とマシンを把握しておかなきゃですね。

私には2回でまとめる文才がありませんでした・・・(T_T)
2008-09-13 Sat | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 日々是発見? |
