別窓 | スポンサー広告
----------
天気持ちそう?*追記ありまくり編
本日、ツーリング参加の皆様。

ただいま無事帰宅いたしました。

本日はしょうもないお願い事を実行していただきありがとうございます。(笑)

またご一緒できるのを楽しみにしております。

友人のおかき氏からも皆様に宜しくと連絡がありました。

本日は大変お疲れ様でした。ありがとうございました。(^O^)

レポ火曜日くらいににあげる予定です。乞うご期待(?)


(゜ω゜ )ニャンポコー2等兵さん~
本日はお見送りありがとうございましたm(__)m
あまりゆっくりとお話できませんでしたが、
次は一緒に走れたらいいなと思っております。
今日はどうもありがとうございました。


~~~~出発前の記事↓↓↓~~~~
うそ~~~~(T_T)

なんで大阪だけ午前中、雨なん?

今降ってなければそれでいいけど・・・

というわけで、ツーリング強化月間第3弾

Kizさん企画in六甲、オムライス&ジェラートツーリング

に出発してきます(^O^)ヾ
別窓 | マスツーリング | コメント:8 | トラックバック:0
200809140617
<<バドミントンの大会に向けて・・・ | 日々是発見? | ツーリングの翌日は・・・>>
この記事のコメント
 
200809142112
今日はお疲れ様でした。
今日は足引っ張ってすんません。
帰りに2りんかんによったんやけど、サイズがなかった><


2008-09-14 Sun | URL | レインマスター #tMW6SJuE[ 内容変更]

 
レイン兄さん~
200809142129
お疲れ様でした。
タイヤサイズがなかったんですね・・・
明日はタイチかRWですか(笑)

足引っ張る打なんて・・・ゆっくり休憩できてよかったです(^o^)丿

またよろしくお願いします。
2008-09-14 Sun | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
200809142255
おかえりなさ~い(^0^)ノ

うまい棒持っての張り込み失敗ですぅ・・・
HORI-Gさんご一行様を、こ~っそり見に行くのはいつの日か・・・

今日はゆっくり休んでくださいね(^0^)
2008-09-14 Sun | URL | hana #-[ 内容変更]

 
hanaさん~
200809142313
うまい棒持っての張り込み・・・今日は京都方面じゃなかったですからね~(笑)

こっそりではなく堂々と参加者としてうまい棒配りに来てくださいよ。(^O^)

今日へもう落ちそうです(-_-)zzz
2008-09-14 Sun | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
200809150537
昨日はお疲れ様でした。
家に帰ってビール飲んだら、爆沈してしまいました。

またよろしくお願いします。
2008-09-15 Mon | URL | 風追い人 #-[ 内容変更]

 
200809150815
昨日はお疲れ様でした。

レポは・・・まだカレーオフが終わってないので、
今週末ぐらいかな~(^^;

写真アップしたらまたメール送っときますね。
2008-09-15 Mon | URL | Kiz #-[ 内容変更]

 
風追い人さん~
200809150903
昨日はおつかれさまでした。

相変わらずの速さで、六甲ではプレッシャーかかりまくりでした(笑)

またご一緒できるのを楽しみにしてます。

例の件ではお世話になります。
宜しくお願い致します。m(__)m
2008-09-15 Mon | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
Kizさん~
200809150905
昨日はお疲れ様でした。

まだカレーツーが終わってませんもんね?
ま、エリミさんはまだ箱根から帰ってきてないから大丈夫でしょう(笑)

27.28とお世話になります。
宜しくお願いします。
2008-09-15 Mon | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 日々是発見? |
