別窓 | スポンサー広告
----------
第一回Kizさん企画 in 六甲(オムライス&ジェラートつき)ツーリング レポ第三章
ツーレポも第三章になろうとしている今日。
会社で暇な時間にレポを読み返していると大変なことに気づきました。

とても失礼なんで今回は訂正しました。どこかわかるかな~???
(正解は番組の最後で!!ww)

サブタイトル・・・本当に今日終わるの?編

食後の第一目的地は呑吐ダム(名前はレインマスターさんのレポ読んで知りましたw)

ここでもまたバイクを並べて記念撮影!!

メットを脱いで写真にきれいに入るようにタンクの上にメットを乗せて移動した瞬間・・・
ガキッ!! ゴロゴロ

振り返るとなんと・・・・
私のメットちゃんが~~~

地球にKISSしてはる。(ToT)(不幸な出来事その5)

幸いシールドには傷がつかなかったのが不幸中の幸いでした。

記念撮影はこちら↓
08091401-1.jpg08091402.jpg
左からKizさん、チョイ不良Zさん レインマスターさん Gakさん 私 風追い人さん
08091403.jpg08091404.jpg
ちめぞ。さん めろんさん おかきさん ゴリさん
車種名は他の方のブログを参照してください(笑)
一枚にまとめると↓
08091405.jpg斜めじゃないと入りません(>_<)

ダムの次は念願のジェラート!!
しばらく気持ちよく走っているもののすでに何処を走っているのか???

そしてついて行くがまま到着したのがこちら
08091414.jpgアイスクリーム工房 BOSS&MOM
早速中に入りダブルを注文。選んだジェラートは、
08091409.jpg牧場ミルク&バナナ
どちらも美味しく頂きました。

ジェラートを食べた後はしばしの休憩タイム。
08091415.jpg 08091419.jpg
ヤギ&ヤギと遊ぶ人達

08091412.jpgバイクの縦列駐車です(笑)

ここでおかき氏とはお別れ。久しぶりに一緒に走れて楽しかったよ。
08091401-4.jpgお疲れ様~

この後は県道を抜けて篠山口のコンビニにてチョイ不良Zさんとお別れ。
硬い握手を交わして、来月の再会を誓ってお別れ。
08091401-3.jpg

残る一団は道の駅いながわへ向けて出発。

いながわでしばらく休憩して、
まずは風追い人さんが帰宅。お疲れ様でした。
08091421.jpg
続いて大阪組のレインマスターさんと私が残るみなさんに見送られて帰路へ。
080914z.jpg

この後R173はレインマスターさんとすり抜け大会。どこぞで事故してたみたいです。
そして阪神高速の料金所にてレインマスターさんとお別れ。お疲れ様でした。
やはりバイクにこそETCは便利そうです。

しかし阪神高速も渋滞・・・路肩で族らしき一団が身内同士でオカマ掘ってました(笑)
気合で1人でもすりすり抜け抜けしてる走ってると梅田辺りから渋滞も無くなり、
環状線は空きはじめて、ぬわわで走って19:00に無事帰宅。

本日の走行距離
08091424.jpg
そこそこ走りましたね。


Kizさん、企画&先導ありがとうございました。
美味しいものをいっぱい食べて満足のツーリングでした。
そして前2回にわたり、タイトルが呼び捨てになってしまってました。
大変失礼致しました。m(__)m

この日参加の皆様へ。
みなさんのおかげで楽しく走れました。
また機会があればご一緒させていただけるとうれしいです。
どうも1日お疲れ様でした&ありがとうございました。m(__)m

あ、ちなみに今回光臨してきた不幸の神はめろんさんでした。(笑)


最後に男の背中対決!!

まずは
08091410.jpg 風追い人さん!渋いぜ。背中が生き様を騙ってるぜ。

そして
IMG_6462.png私 丸いぜ!背中まで肉がよってるぜ!

ということで風追い人さんの圧勝!!
ちなみにこの風追い人さんのTシャツの前は↓
08091411.jpg  目玉のオヤジでした(笑) 欲しいわ~


今回のツーレポでも1~3にかけてKizさん撮影の写真を多々使用しております。
いつもありがとうございます。
また私の背中の写真は風追い人さんのブログからお借りしました。
(不都合があればご一報下さい)

今回も長々と続きましたが、最後までお付き合いありがとうございました。
コレにて 第一回Kizさん企画 in 六甲(オムライス&ジェラートつき)ツーリング レポ 閉幕です。
別窓 | マスツーリング | コメント:26 | トラックバック:0
200809182322
<<グルメな1日 | 日々是発見? | 第一回Kiz企画 in 六甲(オムライス&ジェラートつき)ツーリング レポ第二章>>
この記事のコメント
 
200809182359
ども^^
レポお疲れ様でした

ヤギ。。。か、かわいぃですね

次はどちらのアイスを食べるんですか~?
てか そろそろアイスは寒いんでは?
2008-09-18 Thu | URL | ナミヘイ #-[ 内容変更]

 
ナミヘイさん~
200809190004
ども。
ヤギ、横にいた子ヤギはもっと可愛かったんですが・・・
人がいっぱいでした。

アイス・・・寒い時でも美味しいですよ~
次は・・・・何処へ行こう(笑)
2008-09-19 Fri | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
200809190914
お帰りなさ~い♪そして改めてお疲れ様でした~♪

楽しい一日でしたね。
また一緒に走りましょう。
今度は温泉で一服しつつアイスを食べつつ・・・
そんなコースは無いですかね?→Kiz師匠?(笑)


2008-09-19 Fri | URL | 風追い人 #-[ 内容変更]

 
あ(^^)!
200809191026
 
私に送ってくれた画像がある~!

スミマセン、ビブGさん、
一瞬ビブGさんの後姿の画像拝見して


「え∑(`Д´*)
10円ハゲがある!!」


ってビックリして画像拡大したら…


帽子のマークでしたか…( ̄▽ ̄;


後ろ姿、私に(体型が)結構似てますね(爆) 

2008-09-19 Fri | URL | よっち #kjnCzIHI[ 内容変更]

 
めめめめめめめ・・・・・・
200809191553
目玉の親父~っ!!!!!!!
( ̄ー ̄)風追い人様・・・そのTシャツは・・・
何処で御買いになったのぉ? (真剣)

凄い・・欲しいんですけど・・・(/∇\*)アハ♪
目玉の親父・・・良い顔してやがる・・・土産まで持って・・・最高じゃねぇ~かぁ!!!!!(あ・・・落ち着け・・落ち着け・・あたし・・・(爆))

実に・・手に入れたい品で御座います。

HORI-Gさん・・・そんなに・・・メタボ?
赤レンジャーと・・・変らないけど(爆)

あ~・・赤レンジャー・・・(自主規制) (笑)
2008-09-19 Fri | URL | 女将 #Zk/lHUeI[ 内容変更]

 
風追い人さん~
200809191827
ただいまです。

またご一緒できるのを楽しみにしてますね(^O^)

ルート的には温泉浸かりながら一杯・・・
が理想ですけどね(笑)
泊まりなら出来ますが!
2008-09-19 Fri | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
よっちさん~
200809191830
10円ハゲって・・・
後ろはないですけど、前からは・・・orz

後姿似てるんですか・・・さすが姉弟ですな(笑)
2008-09-19 Fri | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
女将さん~
200809191833
風追い人さんからの情報によると鳥取県「境港」で購入可能だそうです。
そう、水木しげる先生の地元でございます。

いつ買いに行きます?

その時は大阪までバイクで来てそこから一緒に行きましょう(笑)
お待ちしております。m(__)m
2008-09-19 Fri | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
世代の差・・・?
200809191844
 どうもです!
みなさん、目玉の親父Tシャツに首っ丈のご様子ですが、
歳の差・・・?(笑)  なかなかハイカラな、遊び心満載なTシャツですが、鬼太郎世代ではないので、みなさんほど熱くなれないもどかしさ・・・(>_<)
とか言いながら、つい先日、鳥取県にある「水木しげるロード」という観光スポットに行って参りました(笑)
目玉の親父キーホルダーもちゃっかり購入しました。
 人生の先輩方、目玉の親父は後世に受け継がれるはずです!←大げさでした?(笑)?

 あっ、ちなみに僕、アイス大好きなんで、アイス食べに行かれるときは、僕も一緒に連れて行ってください(>_<)
2008-09-19 Fri | URL | kawaちゃん #-[ 内容変更]

 
200809191853
今回の記事でも大変な間違いを犯してますね~~~
┬┴┬┴┤_・)ジ~
>>不幸の神はめろんさんでした
なんですかこれは(笑)
でもあまり強く言い返せなかったり(爆)

幸福の神を見つけに旅に出ますか。
見つけるだけで付いてきてくれないかもですが^-^

2008-09-19 Fri | URL | めろん #-[ 内容変更]

 
女将 様
200809191959
初めまして~♪
(あっ!HORI-Gさん。掲示板させてくださいね)

このTシャツは↑の方でも指摘があるように
境港の「妖怪ロード」で入手可能です。
その他にも・・・
「野球親父」「不良親父」「パチスロ親父」など各種取りそろえております。
ということで
関西地方までバイクで遠征してきてください。
雪が降るまではまだまだ相当時間があるので(笑)
2008-09-19 Fri | URL | 風追い人 #-[ 内容変更]

 
kawaちゃんさん~
200809192027
鬼太郎世代・・・でも何年ごとにテレビしますよね~(^O^)
何処までが世代なのか・・・(爆;;

でも目玉のオヤジは日本全国誰でも知ってるキャラなので
ぜひ次世代にも広めてください(笑)

アイス以外でも一緒に走りましょうね~(^o^)丿
2008-09-19 Fri | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
めろんさん~
200809192031
今回の記事でも大変な間違いを犯してますね~~~
↑え~~何処~~?わかんな~~い(ーー;)

さらっと書いてたのでダメージ無いでしょ(笑)
メットの傷が・・・┬┴┬┴┤_・)ジ~

幸福の神・・・居るんかな、ホンマに・・・
もし見つけたら強制連行でしょう(笑)

2008-09-19 Fri | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
風追い人さん~
200809192034
好きなように使ってください・・・

女将さんは目玉のオヤジフリークですからね(笑)

女将さんが来たら(来るのか?)3人で走りましょうか?
妖怪ロードを・・・
2008-09-19 Fri | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
その企画乗った!
200809192050
HORI-Gさん

それで行こ!(笑)
2008-09-19 Fri | URL | 風追い人 #-[ 内容変更]

 
200809192159
お疲れ様でし。

そういやメット落としてたねw

渋滞ウザかったですね。
阪高もすぐつかまったし、ひたすらすり抜けやったわ。

サムネイルの画像、ちょっと大きくなってますね。
もうチト大きくしましょうw
300×300ぐらいに。

2008-09-19 Fri | URL | レインマスター #tMW6SJuE[ 内容変更]

 
風追い人さん~
200809192259
では女将さん待ちという事で(笑)
2008-09-19 Fri | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
レイン兄さん~
200809192302
メットのツバに傷が・・・・不幸の神め~(笑)

渋滞・・・すり抜けは気を使うので余計に疲れますよね~

サムネイル・・・300×300ですね
了解です。(ーーヾ
2008-09-19 Fri | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
200809200009
レインマスターさん、、、
えらく写真の大きさにこだわってますが。
なんかおもろいです!!(笑)

おわりましたね~
で、今週もツーリングでしたっけ??
またレポ、楽しみですね~

あ、くれぐれもB級グルメは外さないように!!
それ外したら、ツーレポの魅力が半減!!(笑)
2008-09-20 Sat | URL | エリミ♂ #-[ 内容変更]

 
エリミ兄ちゃん~
200809200019
見難いんじゃ~(怒!って怒られたので、大きくしてみました。

今週のツーは現在考え中です(行く気90%ですが・・・)
月曜からまた大陸へグルメの旅・・・もとい出張なのでどうしようかな~と。
家の用事もそこそこ・・・(ーー;)
ツーに行ったらB級グルメ、最悪ソフトクリームは食べてきますぜ!!(^O^)g
お昼はもしかしたらまたカレーかも(笑)

2008-09-20 Sat | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
200809200916
お帰りなさい~そして、お疲れさまでした。

わたくしのお散歩コースその1を、
お楽しみ頂けた様で何よりでございますm(_ _)m

走行距離は私、242kmでほとんど同じでしたね。

呼び捨て、乗り捨て(謎、ポイ捨て(大謎、無問題アルヨ

>風追い人さん
 温泉でまったりでしたら、お散歩コースその39に御座います(大嘘
 あと、Tシャツ・・・「ちょいデブ親父」は無かったですか?
 ・・・?「ちょいでは・・・」そんな突っ込み要らないアルヨ
2008-09-20 Sat | URL | Kiz #-[ 内容変更]

 
謎の中国人さま
200809201507

九州人になったり、中国人になったり、クマになったり・・・
その実態が不明なKizさん

Kizさんのお散歩レベルは、かなり走り込むので
それなりの覚悟と気合いが必要ですか?
具体的な場所をまたこっそり教えて下さいね~♪
2008-09-20 Sat | URL | 風追い人 #-[ 内容変更]

 
風追い人 様
200809201521
わわわ(〃∇〃 )
御本人様から・・・コメントが入ってるなんて・・・光栄で御座います♪

なるほど・・・やはり・・其方で入手したのですね。
う~ん・・・聖地♪♪

え?!雪が・・降る前に????
あ・・・・・・・・(゚Д゚;) それは・・・・・

考える時間を下さい (爆)

考えてるうちに・・雪が降ったら・・・・延長を御願い致します ━(*´∀`*)━ えへへ・・
2008-09-20 Sat | URL | 女将 #Zk/lHUeI[ 内容変更]

 
HORI-G 様
200809201526
ゑゑゑゑΣ(゚д゚|||)ゑゑゑゑゑゑ

だ・・・ダメですよ・・・そんな企画を立てたら・・

みてください・・↑ ノリノリじゃないですか(爆)

3人で走るって・・私・・・
時速60キロの女ですよ ( ̄ー ̄)にやり・・

オマケに・・・「女」ですが・・「少年」ですよ(笑)
2008-09-20 Sat | URL | 女将 #Zk/lHUeI[ 内容変更]

 
Kizさん~
200809201631
いいお散歩コースでした。

また別のお散歩、グルメコースを教えてくださいね。

でなぜに中国人に・・・(ーー;)?

「ちょいデブ親父」・・・あったら買いましょう。(笑)
2008-09-20 Sat | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
風追い人さん&女将さん~
200809201635
大阪~鳥取境港 Tシャツご購入ツアー!

楽しみですえね~(笑)

女将さん60kmで走れたら十分です。
境港までなら半日あれば着きますよ。(^O^)

「少年」でもOK!!です。少年のように楽しみましょう。
2008-09-20 Sat | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 日々是発見? |
