別窓 | スポンサー広告
----------
あー疲れた~。(ーー;)
本日、中国出張より無事帰宅いたしました。

今回は到着から帰りの飛行機にのる寸前まで時間の余裕が余りありませんでした。

まさしく「出張!!」って感じだったので、レポはあまり面白くならないかも・・・(ーー;)

とりあえず、金曜日までにはまとめてUPしたいと思います。

今日は帰国のご報告までm(__)m
別窓 | 日記 | コメント:28 | トラックバック:0
200809242049
<<中国 青島まじめに仕事でちょっとだけグルメ紀行  Vol.1 | 日々是発見? | 先日、土曜日のことですが・・・>>
この記事のコメント
 
200809242118
お帰りなさい~♪
予約投稿というおしゃれなテクニック素敵でした(笑)
中国の土産話レポ楽しみしてますよ。
2008-09-24 Wed | URL | 風追い人 #-[ 内容変更]

 
風追い人さん~
200809242154
ただいまです。
予約投稿・・・実は以前から多用してるんですよ(笑)
どのあたりかは秘密ですが、記事のアップ時間と、コメ返時間が一緒だったりしてるときが何日かあります。

中国土産レポ・・・期待しないで待っててください(ーー;)
今回はほんとネタがないんで・・・
2008-09-24 Wed | URL | HORi-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
200809242215
おかえりなさ~い(^0^)ノ
出張の目的は、パンダ生け捕りですか??

今日は、ゆっくり休んでくださ~い
2008-09-24 Wed | URL | hana #-[ 内容変更]

 
hanaさん~
200809242337
ただいまです。(^-^)

出張の目的・・・なんで知ってるんですか・・・(笑)

今日はもう少ししたら寝る予定ですが、飛行機で寝すぎて寝れるかどうか・・・
2008-09-24 Wed | URL | HORi-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
200809242343
お帰りやす~w

レポは期待せんとくわ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
仕事なんだからそれが普通ですよ。

2008-09-24 Wed | URL | レインマスター #tMW6SJuE[ 内容変更]

 
200809242356
ご無事でお帰りなさいませ(^^)
2008-09-24 Wed | URL | チョイ不良Z #EuKQ8jXA[ 内容変更]

 
200809250006
 おかえりなさ~い☆
お疲れ様でした! 今日はもうおやすみされて
ますかな(-。-)y-゜゜゜
 
 来月の三連休、さすがにすべてお出掛けは
奥様の怒り顔が・・・(汗)
と!いうことで!!kawaちゃん考えました☆☆
最愛の奥様もご一緒タンデムで参加というのは!?
さすがリーダー!!いい案でしょ!!??

奥様、お待ちしております(笑)
2008-09-25 Thu | URL | kawaちゃん #-[ 内容変更]

 
レイン兄さん~
200809250012
ただいまです。

レポはほんと期待しないでください(笑)
仕事ですからね・・・(ーー;)ダッタノカ?
2008-09-25 Thu | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
チョイ不良Zさん~
200809250013
ただいまです。

ありがとうございます。m(__)m
2008-09-25 Thu | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
kawaちゃん~
200809250017
まだ起きてたりして・・(笑)

10月の三連休・・・全部ツーリングはまずいかな?やっぱり・・・

おいらのバイク、オフ車だよ?
タンデムで琵琶湖1周なんてどんな罰ゲーム?って怒られちゃうよ・・・
あ、その日だけバイク換えてくれたらいけるかも(笑)
2008-09-25 Thu | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
お帰りなさいませ
200809250032
お帰りなさいませ。ご主人様!(爆

あれ?趣旨がずれたかな・・・

大変お疲れ様でした。
今回の祝日返上出張は大変そうでしたね。

今週末もお出掛けばかりのようで
家庭不和には、くれぐれもご注意下さい。
(独り身は寂しいですケンカする相手も居ない・・・涙)

メールありがとう御座いました。
当日よろしくお願いします。

それと名札の件ですが
よっちさんが作る可能性大になりました。
なんか無茶苦茶書かれそうな予感が・・・
コソッと持参しましょうか。
2008-09-25 Thu | URL | ゴリ #kL8dufEs[ 内容変更]

 
ゴリさん~
200809250056
ただいまです。
でもご主人様はやめてください。
メイド服のゴリさんが出てきたので・・・(ーー;)

お~そういえば昨日は休みでしたね、日本は・・・
そんな感覚まったくなかった・・・(ToT)
でも代休貰えるんだよな~。どうしようかな~
10/10半ドンにして夜の為に寝るかな・・・

家庭不和・・・なんて恐ろしい響きなんでしょう。
気をつけようっと。

名札・・・すでに私の名前は決まってるので、あきらめました。 私も対抗策考えておきます(笑)
2008-09-25 Thu | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
200809250219
おつかれさまーー

穏やかな挨拶を書き込むだけで終わりそうだったんですが・・・

>>メイド服のゴリさんが出てきたので・・・(ーー;)
ゴリさんとは23日にお会いしてるだけに
リアルに思い浮かんでしまったじゃないですかー!!!!
しかもナゼかウサ耳。。。。

夢に出ませんように!!
2008-09-25 Thu | URL | GaK #mQop/nM.[ 内容変更]

 
お帰りなさい♪
200809250812
v-287~~~国
行ってみたい様な?行きたくない様な~!
しかし、そこで仕事をしているというHORI-Gさんに
憧れちゃいますねぇ~v-433お疲れ様♪
2008-09-25 Thu | URL | チョロ♪ #xmQgren.[ 内容変更]

 
200809251338
ォヵェリ☆彡..._〆(`・∀・´o)
そして (ノ∀`o)ノ゛オツでぇす

いいな~出張って。
飛行機乗って、あぁ 憧れる~


メイド服のゴリさん・・・_| ̄|○

σ(Д・`)オイラは 黒いワンピースに
白いレースのエプロンで・・・・


外股でスネ毛がボーボー出てる ゴリさんを
想像してしまった

_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ



Gakさん>>
ウサ耳は バニーちゃんじゃ・・・
んもぅッ!! アンタも好きねぇ~(・∀・) グフフフ(大謎

2008-09-25 Thu | URL | ちめぞ。 #FVwvSS3E[ 内容変更]

 
噂によると…
200809251612
 
メタボ促進して来たそうで、
感心ですね~(^^)!!


あ、名札の件なんですけど
全員体重の記載が必須なんですが

我々メタボ道一直線同情会のメンバーは
体重に加えて
中性脂肪とコレステロール表示が義務付けられてるので
後で数値教えて下さいませ(-人-)

2008-09-25 Thu | URL | よっち #kjnCzIHI[ 内容変更]

 
出遅れ・・・
200809251713
お帰りなさい & お疲れ様でした。

ん?メイド服の・・ゴリさん??
( ̄ー ̄)拝見しと~御座いますわぁ~♪♪
ウサ耳なんでしょ??(笑)

って・・・話が凄いそれたわ・・

中国は如何でしたか?
やっぱり・・キムチに・・焼肉よね?!(爆)
2008-09-25 Thu | URL | 女将 #Zk/lHUeI[ 内容変更]

 
200809251723
>ちめ姐。

や、だから・・ちめ姐が想像したヤツの頭にウサ耳。
服はあくまでメイド服。バニーちゃんなアレじゃないです。
メイド服もバニー服も特に好きってわけじゃないんだけど
ナゼか組み合わさった・・・
しかも服の中身はゴリさん。。。。
2008-09-25 Thu | URL | GaK #mQop/nM.[ 内容変更]

 
200809251753
おかえりんごv-378
お疲れなのにコメントまでありがとです^^
外国は未知の国
期待してます(笑)
2008-09-25 Thu | URL | めろん #-[ 内容変更]

 
Gakさん~
200809252250
ただいまです。

昨夜は夢に出ませんでしたか(笑)
ウサ耳メイドのゴリさん・・・(ーー;)
2008-09-25 Thu | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
チョロさん~
200809252253
中国・・・行くまでは嫌な感じでしたが、
行ってみると楽しい国ですよ。
(まだちょっと怖いけど・・・)

仕事っていっても長くて1週間位しか滞在しませんから・・・
未だに言葉まったくわかりません(笑)
2008-09-25 Thu | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
ちめぞ。さん~
200809252257
出張・・・飛行機もビジネスに乗れたらもっと快適なんですが・・・(笑)
エコノミーは狭すぎる・・・(ーー;)

ちめさんの想像も確かに・・・・ツライ
2008-09-25 Thu | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
よっち姉さん~
200809252300
メタボ促進してきましたよ~。
青島ビール呑みまくりでした。(^-^)

名札・・・体重記入ですか?私はいいですけど・・・
中性脂肪とコレステロール値か・・・私正常なんですよね。
だから判定不能に・・・(ーー;)
2008-09-25 Thu | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
女将さん~
200809252302
ただいまです。

メイド服のゴリさん・・・見たいですか?
私はちょっと・・・

ええ、中国ではキムチに焼肉三昧でした。
あと青島ビール!(笑)
2008-09-25 Thu | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
Gakさん~
200809252304
怖い・・・・想像したくない・・・
次に会うときその格好だったらどうしよう??
2008-09-25 Thu | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
めろんさん~
200809252306
ただいまです。

コメントくらいどってことないですよ。

レポを期待してるのですか・・・??
過度な期待は禁物ですよ(笑)
2008-09-25 Thu | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
なんか違う?
200809252339
コメ欄に類人猿が多数出ているような?
ご気分を害された方にはお詫び申し上げます。

って想像すんなぁ~(汗

でも個人的に見る方は好きです。
男だもん・・・(爆

ところで、青島には1ヶ月間滞在しましたが
暇でしたね。
ホテルと会社の往復だけで何も思い出が・・・
覚えている事といえば
ホテルで働いていたチャイナドレスの女の子は可愛かったなぁ~!だけです。(笑
それと香港にも1ヶ月間クリスマスシーズンに
一人は暇でした。(爆
日本に居るのと変わり有りませんでしたね。

ただ、バイクに乗れない分ストレス溜まりまくりでしたが・・・(笑
2008-09-25 Thu | URL | ゴリ #kL8dufEs[ 内容変更]

 
ゴリさん~
200809260007
想像すんなぁ~(汗
って想像してしまうようなことを書かない!!(笑)
私も見るのは好きですよ・・・(爆;;

青島のホテル・・・ラウンジのチャイナドレスのお姉さんがエライ別嬪さんでした。
美人多いですよね、中国って。

土曜日はよろしくです。m(__)m
2008-09-26 Fri | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 日々是発見? |
