別窓 | スポンサー広告
----------
楽しいなぁ
070202_1940~01.jpg

久しぶりのサバゲでした。(写真くらいなー)

それなりに撃たれたのにあんまり痛くなかったなぁ。
新規の人が多くてレンタルガンが多かったからかな???

今日は味方に背後から見事にやられてしまいました。
しかも自分の友人に・・・
友人曰く、滑った拍子にトリガー引いてもた・・・だそうです。(ーー;)
この借りはいつか返す!!

来週は会社の人を誘って行こう!!
別窓 | サバゲ&ガン
200702030249
| 日々是発見? |
