別窓 | スポンサー広告
----------
ひさしぶりに映画に・・・
今日は相方さんと昼から買い物&映画に行ってました。

今日観たのは・・・

アイアンマン

マーベルのアメコミ原作の映画です。

ストーリー等はネタバレになるので割愛します(笑)

超個人的な感想は・・・・あれこれ考えずに単純に楽しめる映画だなぁと。
内容的には突っ込みどころ満載ですが、面白かったです。

シリアス路線ではなくちょっと笑いも入れながらの軽めの作品なので、
見終えた後はあ~見てよかったなっていう満足感でした。

興味がある方にはお勧めの1本です。

あ、記事書いてる途中で日付が変わっちゃった・・・(笑)
別窓 | 映画 | コメント:18 | トラックバック:0
200810060011
<<長距離ツーリング対策として・・・ | 日々是発見? | 豊岡滞在6時間・移動時間6時間・・・>>
この記事のコメント
 
200810060054
ん~ いつも仲良しさんですねぇ( ̄▽ ̄)~♪

映画・・・
さいごにみたのは・・・(--;

いかん~、世間の話題についていけへんくなってるぅ(>_<)
2008-10-06 Mon | URL | hana #-[ 内容変更]

 
hanaさん~
200810060103
世間の話題にもついてきてくださいよ~(笑)

hanaさんが最後に見たのはなんなのか気になりますね~。
2008-10-06 Mon | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
200810060408
アイアンマン 気になりまふ

しかし

アンジェリーナのでてるのも 気になります(>_<)

しかし 週末は長野

って 事で よろしくお願いしますm(_ _)m
2008-10-06 Mon | URL | 村さ来 #wiLcK/gw[ 内容変更]

 
村さ来さん~
200810060838
アイアンマン。 お勧めです。

アンジェリーナの出てる「ウォンテッド」ですね。私も気になります&ウィルスミスの「ハンコック」も気になってます。
観たい映画が多いです(>_<)

今週末、宜しくお願いします。m(__)m
2008-10-06 Mon | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
映画…
200810061557
 
最近、観てませんね…


ちなみに自分、
恋愛とかハッピーエンド物は苦手で

ファイトクラブみたいな
バイオレンス物が大好きです(^^)シビレルッ♪




2008-10-06 Mon | URL | よっち #kjnCzIHI[ 内容変更]

 
あ・・・
200810061611
(=ェ=`;)あ・・・・

まず・・・謝っておきます・・・

(-人-)申し訳御座いません。

「アンパンマン」と・・読んでしまったのは・・・

私だけ????????
2008-10-06 Mon | URL | 女将 #Zk/lHUeI[ 内容変更]

 
200810061749
「アイアンマン」気になってたんですよね~
お腹が空いた子が居ると、頭ちぎって挙げるんでしたっけ?

違ったかな?実写版だとシャレになりませんな~
スプラッター映画になっちゃいます(><)
間違ってオファーが来ない事を願います。オイシソウダカラッテ・・・

あっ、女将さんのボケ、食べちゃった・・・(^^;
2008-10-06 Mon | URL | Kiz #qbIq4rIg[ 内容変更]

 
アンパンマン?
200810061808
え~~~~っと
Kizさんに続かないと・・・

あの~
その~
えっと・・・

女将さ~ん
HORI-Gさんとこも仲良いみたいですし
女将さんもじじぃさんのところで見ましたが
仲のおよろしい事で・・・

髪型可愛く写ってましたよ。
今回はモザイク星人になっていますが・・・(爆

でHORI-Gさん
アンパンマンってどこで上映されてるんでしょうか?(大爆発
2008-10-06 Mon | URL | ゴリ #kL8dufEs[ 内容変更]

 
200810061830
映画館にはもう9年以上行ってません(笑)
昔はレンタルもよくしてて見てたんですけど
バイクに復帰してからはまったく^^;
たまにはと思ってるんですが思ってるだけで終わりますb
2008-10-06 Mon | URL | めろん #-[ 内容変更]

 
200810061859
私も見たかったんですよねぇ・・・アイアンマン。
しかし日曜日に私が見たのは・・・。
今回は嫁の押しに負けました(苦笑
2008-10-06 Mon | URL | TOM #3UG7ZRW.[ 内容変更]

 
200810062236
アイアンマンって、確かAUDIOSLAVEが主題歌歌ってたような気がする。。。
って、スミマセン、映画に関係なくて。
好きなバンドなんです。

ちなみに今、L change the world と 銀色のシーズンのDVD、モビスタに借りたまま、放置状態です(爆)

ガキ使のDVDばっか見て、夜中に大笑いしてますよ(笑)
2008-10-06 Mon | URL | エリミ♂ #-[ 内容変更]

 
よっち姐さん~
200810062254
さすがマイブログでゴリさんを殴り続けてるだけあって、
バイオレンス物が好きですか(笑)
よ~~~く似合って・・・(以下自粛・・・

私も恋愛モノとかは絶対映画館で見ません(笑)

2008-10-06 Mon | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
女将さん~
200810062256
言われてみれば、アンパンマンに見えますね(笑)

愛と勇気が友達!アイアンマン!! 
なんか締まりませんね(ーー;)
2008-10-06 Mon | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
Kizさん~
200810062259
実写でやると単なるスプラッター系のホラーですね(笑)

主人公の頭をむさぼるカバ!みたいな・・・(ーー;)

え、Kizさんが食べられる役で出演か~。
じゃ私は料理に文句をつける酔っ払い役でって何の映画?
2008-10-06 Mon | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
ゴリさん~
200810062302
私もじじぃさんのところで拝見しましたが、
ほんと赤レンジャ~&女将さん、仲良さ気でしたね。

アンパンマンの上映ね~???
冬休みまで待って下さい(笑)
2008-10-06 Mon | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
めろんさん~
200810062306
私はレイトショーでしか行かないですけどね(笑)

だからバイクで走った後に映画館ってものたまにあります。
見逃した映画はDVDレンタルですね。

たまには映画館や家でDVDもいいですぞ(^-^)v
2008-10-06 Mon | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
TOMさん~
200810062311
何も観てきたんですか~?
気になる・・・今だと・・・「ガリレオ 容疑者Xの献身」かな?

気になるのなら観て損はないと思いますよ。
時間があるときにぜひ(^o^)
2008-10-06 Mon | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
エリミ♂さん~
200810062320
イメージソング的な使われ方はしてるみたいですね。
AUDIOSLAVE。

オフィシャルサイトの本予告編に流れてるみたいです。

MOVI太さんのDVD、借りパクはやめましょうね(笑)
それにぼちぼちTUTAYAに行かなくては・・・

ちなみに相方さんがAUDIOSLAVEが気になるバンドらしいので、お勧めの曲があれば教えてくださいって言ってました。 よろしくです。m(__)m
2008-10-06 Mon | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 日々是発見? |
