別窓 | スポンサー広告
----------
さぁ、宴までもうすぐだ!!
いよいよ今週末に迫った、
「長野ビーナスラインオフ会ツーリング&メタボ一直線同情会メンバーの集い」
(正式タイトルではありませんww)

準備を進めれば進めるほどお金が飛んでいってます(ToT)
あれ買って~これ買って~・・・カードの支払いが怖い(ーー;)

問題点は、シャイで人見知りの激しい私が20数名も集まるところで気を失わずに過ごせるか・・・

最大の目標である、「よっち姐さんと盃」を無事に交わせるか!

イベント盛りだくさんで果たして記事は何章でまとまるのか・・・(爆;

すべては自分でもわかりません(笑)
ま、なるようになるでしょう。

参加者の皆様、お会いできることを楽しみにしております。
よろしくお願いいたします。m(__)m


別窓 | マスツーリング | コメント:30 | トラックバック:0
200810092317
<<ついにこの時が・・・ | 日々是発見? | 久々のるり渓谷を満喫!&オフ会のお知らせ>>
この記事のコメント
 
200810092322
いよいよですね!
道中気を付けて!!
楽しいレポ待ってますよ~

あ、大五郎に絡まれないようにね(笑)
2008-10-09 Thu | URL | エリミ♂ #-[ 内容変更]

 
まだなにも・・・
200810092348
用意していません。(爆
明日の夜出発ですよね?
どうしよう・・・

ちなみにメタボ同情会総長様も
色々なコメント欄見ていると
コメントの端々に動揺が出ているようです。

本人も楽しさ半分、不安半分というところでしょうね。(笑

あっ!用意しないと・・・(爆
2008-10-09 Thu | URL | ゴリ #kL8dufEs[ 内容変更]

 
エリミ兄ちゃん~
200810100001
ありがとうございます。
楽しいレポ・・・五回は超えそうですが・・・

土曜の夜は生大五郎と暴れてきますよ(^-^)q

あ、TUT●YAへDVD(18禁)の返却忘れないでね~(笑)
2008-10-10 Fri | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
ゴリさん~
200810100006
準備まだですか・・・忙しいですもんね。
ま、お金と免許があれば何とかなりますよ。

お互い気をつけて走りましょうね。
よろしくお願いします。
2008-10-10 Fri | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
お気をつけて!
200810100008
いよいよなのですね(*^-^*)
用意で・・飛ぶの何だか分かる気が( ̄m ̄*)

行き・帰りは、ゴリさんと一緒なのですか??

私も(参加は出来ませんが)ワクワクしております(笑)
明日の夜中に行くと言う事なので「お気をつけて楽しんで来て下さいねっ!」


では・・波乱万丈?!な(笑)ツーレポ楽しみにしております♪
2008-10-10 Fri | URL | 女将 #Zk/lHUeI[ 内容変更]

 
シャイだ~?
200810101001
そんなの酒呑めば吹っ飛ぶってんだ~ (-_-*)ヒック

んで、エリミのお兄ちゃんよ~
酒呑まなくたって絡むっつぅんだよ~(爆)

で、コラコラ類人猿、

> 色々なコメント欄見ていると

ガツ━━(メ▼皿▼)=○)Д)゜゜━━ン!!

おみゃーさん、
いちいちチェックすなんってぇの テヤンディッ




んで、ビブのG坊よ~
なんだよ、
「生大五郎」ってよ、「生大五郎」って (-_-*)???


あ、ついでにkawaちゃんよ~
メタボ道一直線同情会に入会は
金なんて必要ねえから、気軽に入りなよヾ(^^*)


荒してスマソ♪

2008-10-10 Fri | URL | 大五郎 #kjnCzIHI[ 内容変更]

 
女将さん~
200810101124
ありがとうございます。

こけないようにしっかり走ってきます。(^O^)
行きも帰りもゴリさんと一緒ですよ~。
帰りはリラックマKizさんも一緒になるかと思われます。

出来る限り携帯で実況中継できればいいなと思ってますが、果たして・・・・

波乱万丈にならないよう方がいいんですけどね(笑)
2008-10-10 Fri | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
え!?
200810101227
モリモリおっとっと
Kizさんは九州に行かれるので
一緒にはなりません。

ですよね?
HORI-Gさん!(ウソツケナイヒトデスネ!笑

で上に酔っ払い居ますが
「財布忘れんなよ!」
って言っといて下さい。(笑

あ!あとカメラの電池もカメラに前もって入れておくように!
2008-10-10 Fri | URL | ゴリ #kL8dufEs[ 内容変更]

 
大五郎さん~
200810101244
お久しぶりですね。

繋がれたままだったのが、よっちさんがツーリングの準備で忙しいときに隙を突いて出てきましたね。

シャイすぎて困っちゃいます(笑)

生大五郎って・・・・よっちさんが酔っ払うと変身するんじゃなかったでしたっけ?(笑)

じゃ、そろそろ・・・・ハウス!
2008-10-10 Fri | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
ゴリさん~
200810101246
あ~ソウデシタ、ワスレテタ。

Kizさんはキュウシュウダッタ~!!
これでフォローはばっちりですよね?ゴリさん(笑)

大五郎さん、財布忘れんなよ~!!
2008-10-10 Fri | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
200810101534
いよいよですね。
気を付けて行ってらっしゃ~い(^ ^)/~
2008-10-10 Fri | URL | 風追い人 #-[ 内容変更]

 
風追い人さん~
200810101700
ありがとうございます。

いよいよです。
アクセル全開でついていきますよ~(笑)

来月はぜひ一緒に!!
2008-10-10 Fri | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
200810101805
全然シャイには見えませんよ(笑)
HORI-Gさんでシャイなら僕は気絶者ですね><b
長旅お気をつけて
楽しんできてくださいね^^

2008-10-10 Fri | URL | めろん #-[ 内容変更]

 
めろんさん~
200810101918
えっ?めっちゃシャイじゃないですか(笑)

ありがとうございます。

久しぶりの泊まりツーリング堪能してきます(^o^)
2008-10-10 Fri | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
お気をつけて
200810101921
でさぁ~HORI-Gちゃんってさ~
よっちに会うの初めて?もしかして・・・

多分ね、想像通りだと思うよ(爆)
パワフルやでーーー!

でもな、このお姐さん、
見かけによらず、結構繊細でね(笑)
ほんまに良いヤツなので、
ご贔屓にな(笑)

それから、
酒がメッチャ好きなんやけど、
たくさん飲んだら、すぐオネムになりますねん(笑)
だから、寝顔の写真頼むねー!

2008-10-10 Fri | URL | sololy #-[ 内容変更]

 
sololyさん~
200810101956
よっちさんとは初です。

想像通りパワフルと・・・( ..)φメモメモ

繊細でいい人と・・・( ..)φメモメモ

そして寝顔の写真は、
呑ませれば撮れるわけですね・・・( ..)φメモメモ

では指令を胸に行ってきます(^-^)q


2008-10-10 Fri | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
200810102005
長距離を走る時は休憩が大事です。
山間部は気温も下がりますし、天候も不安定です。
十分気をつけて走って下さい。
2008-10-10 Fri | URL | てつさん #mQop/nM.[ 内容変更]

 
いよいよですね!
200810102033
 とにかく、気を付けて行ってきてください!
なんせ13日のツーにも参加して頂かないと
ダメですから(笑)
 夜中出発ってことは、夜中に休憩。ってことは
夜中に間食☆→メタボ = 一直線!
さすが、すべてに理由がありますね(^^♪

長野ツーから13日も参加されるのはHORI-G兄さん
だけですか・・・???
2008-10-10 Fri | URL | kawaちゃん #-[ 内容変更]

 
いいなぁ~
200810102133
お泊まりで走りに行くんですね。
良いなぁ~!
でどの辺りまで行かれるんですか?
あまり無理しないように行ってきて下さいね?

あ!
俺も行くんだ・・・(汗
に・に・荷物どうしよう・・・(汗・汗

それではHORI-Gさん
明日お会い致しましょう。

ハ、ハ、ハ、ハ・・・・

モリモリ・・グホッガホッ以外で
一番先に家を出るHORI-Gさんがちょっと心配

そして相方様
ゆ~~~っくり羽を伸ばしてお過ごし下さい。
HORI-Gさまをちょっとの間お借り致します。
事故の無いよう頑張りますのでお許し下さい。(ペコリ
2008-10-10 Fri | URL | ゴリ #kL8dufEs[ 内容変更]

 
200810102216
ん~なんだかゴキゲンさんな集まりですね(^0^)

酔って暴れて、怪我せんようにしてくださいね~
あっ、もし怪我したらhanaがビシビシ、バシバシとリハビリしますよん!!

ではでは、気をつけて~
2008-10-10 Fri | URL | hana #-[ 内容変更]

 
てつさん~
200810102318
いや~てつさんの言葉には重みがありますね。

休憩、すごく大事だと思います。

無理せずに気楽に走ってきます。

ありがとうございます。
2008-10-10 Fri | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
kawaちゃん~
200810102322
うわっ!やはり強制参加になってるのね13日。

気をつけて走ってきますよ~。
こけたくないしね。

夜中に間食?・・・たぶん食べる暇ないですよ(笑)
でもなんか食べると思うけど・・・(ーー;)
すでにメタボだから気にしないっと。

13日はどうだろうね~?
参加表明ないなら私だけ?ゴリさんはどうするんやろ?
2008-10-10 Fri | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
ゴリさん~
200810102324
こりゃー!!あなたも行くんでしょ?(笑)

一眠りした(でもあんま寝れなかった)ので、
ぼちぼち準備始めます。

では草津PAで会いましょう。
2008-10-10 Fri | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
hanaさん~
200810102327
ありがとうございます。

ゴキゲンですよ~。
一眠りしたくても余り寝れないくらいゴキゲンです(笑)

リハビリではなく、料理でお世話になりたいですね~。

まぁ、こけないように気をつけて走ってきます。
2008-10-10 Fri | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
200810102349
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
明日やったね、長野。
雨も心配するほどでもないやろ。
気ぃつけてヾ(*'ー')o いってら~ちょっぷっ ≡o( *)ツ☆

お土産は「雷鳥の里」でwww

2008-10-10 Fri | URL | レイン兄さん #tMW6SJuE[ 内容変更]

 
200810102359
20数台でビーナスですか!?
楽しそうですね☆
ツーレポ楽しみにしています♪
っあ…防寒対策お忘れなくw
2008-10-10 Fri | URL | ほりとし #-[ 内容変更]

 
レイン兄さん~
200810110003
日付変わって今日になりましたね~。
あと1時間もしたら出発です。

草津まで1hほどですが、まぁ早けりゃ寝とこうかな?

降水確率もだいぶ下がって一安心です。

お土産?・・・無事故でいいですか(笑)
2008-10-11 Sat | URL | HORI-G #UGZja8K6[ 内容変更]

 
ほりとしさん~
200810110005
ありがとうございます。

防寒は完全冬仕様で出発します。(^-^)v

ツーレポ・・・ものすごい回数になりそうですが、
早めにUPするようにしますね。
2008-10-11 Sat | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
無事帰宅
200810121811
PM5:00前に無事帰宅しました。

最後は単独行動申し訳ありませんでした。
八ヶ岳、富士山が見たくて
山梨に少し入った所に行ってきました。
富士山は霞がかって居ましたが
上の方が見えて綺麗でしたよ。
次回みんなで見に行きましょう。(来年ですかね?)

それでは今も走られてると思いますが
これを読まれる時には帰宅されていると思いますのでとりあえず
「お疲れ様でした!」
2008-10-12 Sun | URL | ゴリ #kL8dufEs[ 内容変更]

 
ゴリさん~
200810122351
早いですね~。

せっかく長野まで行ったのだから思い思いの行動で問題ないでしょう。

明日は不参加になってしまいましたが、みなさんによろしくですm(__)m
2008-10-12 Sun | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 日々是発見? |
