別窓 | スポンサー広告
----------
例によって帰宅報告
とりあえずは無事帰宅いたしました。

帰り道中に思わぬトラブルで若干遅くなりましたが・・・(ーー;)

詳細は追々ブログにて・・・

参加された皆様、

余りにも人数が多いので、
とりあえずはまとめてお礼申し上げます。m(__)m

また機会があれば一緒に走りましょう。

二日間、お疲れ様でした&ありがとうございました。


別窓 | マスツーリング | コメント:42 | トラックバック:0
200810122135
<<ごめんなさい | 日々是発見? | ついにこの時が・・・>>
この記事のコメント
 
おかえりやす!
200810122201
 とりあえず、無事みたいですね(^_^.)
明日、Gak様は参加されますよ!
兄さんは体力どうですか!?
ゴリ様をお誘いの上、お待ちしてます(笑)
まずは、疲れを癒してください(*^_^*)

しかし、元気ですね~(>_<)
2008-10-12 Sun | URL | kawaちゃん #-[ 内容変更]

 
200810122240
ご苦労さんでした!!
ご無事で帰還、何よりです。

レポを早く!と言いたいところですが。
ゆっくりでいいですよ~
待ってますので、、、よろしく!!
2008-10-12 Sun | URL | エリミ♂ #-[ 内容変更]

 
kawaちゃん~
200810122253
とりあえず無事です。体は・・・
行きたい気持ちは山ほどあるのですが、
バイクのゴキゲンが・・・(詳しくはブログを待ってね。)

明日は無理です。ごめんね。

2008-10-12 Sun | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
エリミ♂さん~
200810122255
体は無事に帰ってきました・・・(笑)
XRにちょっとしたトラブル発生で・・・

レポは火曜日くらいから取り掛かれたらいいなと・・・

今しばらくお待ち下さい。
2008-10-12 Sun | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
残念です(>_<)
200810122308
 詳細は、ブログのUPを待ってみます!
XR君も気候の変化で風邪でもひいたんでしょうか↓↓
でも、HORI-G兄さんの気持ちだけでも
うれしいです(*^_^*)
 明日は身体を休めて、家族サービスに
専念してくださいね(^^♪
 11月のツーの詳細も待ってま~す!

 なんか、気を遣わせて申し訳なかったです(涙)
2008-10-12 Sun | URL | kawaちゃん #-[ 内容変更]

 
200810122329
HORI-Gさんごめんなさい。
本当は今日お会いする予定だったんですが。。。
姉さんから教えてもらったのは姉さんたちが今日泊まる宿屋で、朝はそっちの方にいってました(えっ
結果=誰もいないw
朝3:30に起きたのに。。。
まぁ、僕のミスなんですけど。。。
あっ、でも姉さんにはお昼過ぎに会うことができましたw

今回会えなかったので、そのうち必ず!!
絶対に!!!会いに行きます!!
2008-10-12 Sun | URL | レクキオ #-[ 内容変更]

 
kawaちゃん~
200810122344
いや、ほんとごめん・・・

明日、行く気満々だったのでちょっとでも早く帰ろうとしたのが間違いだったよ・・・

11月に時間があえば一緒に走ろうね~。
kawaちゃんも明日は楽しんできてね。(^-^)
2008-10-12 Sun | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
レクキオさん~
200810122347
そりゃ、今晩泊まる宿に今朝行っても誰もいないよね(笑)

まぁでも無事に会えてよかったよかった。
あ、もしかしてメタボ姉弟の写真とか見た?(ーー;)

ぜひ近いうちに関西遠征を!

会える日を楽しみにしてます。

え?私が関東遠征すればいいって?
それは言わないでね(笑)
2008-10-12 Sun | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
200810122351
おかえりなさ~い(^0^)ノ

マシントラブルですか??
からだは、どもなかったのか・・・?

とりあえずゆっくり休んでくださ~い
レポ、まってます
2008-10-12 Sun | URL | hana #-[ 内容変更]

 
おかえりー(^o^)
200810130554
なんだなんだ?
体は無事だがバイクに異変?
一体何が、、、

まずは体をゆっくり労ってあげて下さいね(笑)
2008-10-13 Mon | URL | 風追い人 #-[ 内容変更]

 
hanaさん~
200810130710
ただいまです。

マシントラブルです(ToT)


今日は相方さんのご両親とが来られてるので、
お墓参り&京都観光です。
ツーリングに行けなくなったので家族サービスです。(^-^)
2008-10-13 Mon | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
風追い人さん~
200810130713
ただいまです。

転倒などではないですよ(笑)
症状もそんなにたいしたこと無いです。(たぶん)

私の知る限り、参加者20数名、
誰も転倒して無いではずです。

また追々記事更新していきます。
今日は家族サービスしてきます(^-^)
2008-10-13 Mon | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
200810131236
お疲れさんでした! バイクご機嫌ななめになったんですか?
2008-10-13 Mon | URL | チョイ不良Z #EuKQ8jXA[ 内容変更]

 
な・・・何が?
200810131444
お帰りなさい♪

今、家族サービス中なのですね♪(↑)

ん?トラブル???
な・・何が・・・起きたのだろう・・
お体は大丈夫そうなので少し安心致しました。
バイクのトラブル・・酷くないと良いですね。

レポ、楽しみにしております♪
2008-10-13 Mon | URL | 女将 #Zk/lHUeI[ 内容変更]

 
200810131731
とりあえずお疲れ様でした。

XR、長距離走行に悲鳴あげたんかな?
レポはゆっくりでいいよ。
連続アップされると逆に見にくいし(^ー^* )フフ♪

2008-10-13 Mon | URL | レイン兄さん #tMW6SJuE[ 内容変更]

 
200810131922
無事に帰還されたみたいで何よりです♪
とりあえずは身体を休めて下さい。
ツーレポはそれからという事で(笑
2008-10-13 Mon | URL | TOM #3UG7ZRW.[ 内容変更]

 
おつかれさまでした
200810131959
また、お会いできる日を楽しみにしていま~す!

あの激走のせいで、XRがトラブルになってしまったんですか?
2008-10-13 Mon | URL | miyabi1 #JalddpaA[ 内容変更]

 
200810132009
2日間ありがとございました。また一緒に走りましょう
2008-10-13 Mon | URL | ZRX #-[ 内容変更]

 
200810132236
お疲れ様でした!!

イロイロとご迷惑をおかけしましたm(_ _)m
酒poworのステッカーはどこかに売ってるんですか??
これからもよろしくお願いします!!
2008-10-13 Mon | URL | のりすけ☆ #9xVGaoVI[ 内容変更]

 
チョイ不良Zさん~
200810132342
どうやら無理させすぎたみたいです(ーー;)
重症ではないと思うのですが・・・

治ったらmた一緒に走りましょう(^-^)
2008-10-13 Mon | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
女将さん~
200810132346
ただいまです。

バイクは無理させすぎたみたいでちょっと弱音を吐いてます。
体はなんとも無いですよ。今日も一日京都観光してましたから(笑)

レポは明日くらいからぼちぼちと・・・
2008-10-13 Mon | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
レイン兄さん~
200810132348
ありがとうございます。

XRは長距離よりも私の走らせ方かも・・・(ーー;)

レポは今回はぼちぼちで行く予定です。
写真が多くて・・・
2008-10-13 Mon | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
TOMさん~
200810132350
体は無事ですが、バイクが手負いに・・・
軽症だといいんですが・・・(たぶん軽症でしょうけど)

ツーレポは明日からぼちぼちと始めていきます。
2008-10-13 Mon | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
miyabi1さん~
200810132354
二日間ありがとうございました。
分かれた後の名神での無理が祟ってしまいました(ToT)

また一緒に走れるのを楽しみにしてます。

2008-10-13 Mon | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
ZRXさん~
200810132355
お疲れ様でした。体調は大丈夫ですか?

またご一緒できるのを楽しみにしております。
2008-10-13 Mon | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
のりすけくん~
200810132357
みんなのアイドルのりすけくん。
二日間ありがとうございました。
一緒に走れて楽しかったです。

白骨温泉はね・・・あの渋滞が無ければ・・・
ステッカーは2りんかんで買いましたよ。

また機会があれば一緒に走りましょう。
2008-10-13 Mon | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
最後に一言「疲れてます」
200810140024
今日の琵琶湖ツーも無事に帰宅しました。
今、本当にお疲れモードです。

琵琶湖ツーから帰宅後、車に1時間半位乗りましたが
車って快適ですね。
特に振動が少なくて乗っていて快適です。
ZRXのサス&スイングアーム今回のツーで交換したくなりました。(爆 あまり無茶しないので換えませんが・・・
2008-10-14 Tue | URL | ゴリ #kL8dufEs[ 内容変更]

 
200810140026
おかえりなさ~い^^
レポ楽しみに待ってます!!!
2008-10-14 Tue | URL | ナミヘイ #-[ 内容変更]

 
200810141148
先日は ありがとうございましたm(_ _)m
また 次回よろしくデスョ~m(_ _)m

で トラブルですか?
早く直してまた 一緒に走りましょう!
こんどは 喋るおもりなしで...(笑)
2008-10-14 Tue | URL | 村さ来 #wiLcK/gw[ 内容変更]

 
200810141829
お疲れさまでした~

不調の原因がPキャップだけだったら良いのにね。
次の企画よろしくです~竜神ですかな(^^;

HORI-Gさんの撮った集合写真、また送ってね~
2008-10-14 Tue | URL | Kiz #qbIq4rIg[ 内容変更]

 
お疲れ様でした~♪
200810141917
初・HORI-Gさんは、想像のまんまだった~(^0^v)
楽しかったです。
ありがとうございました。
次回、また、機会がある事を祈ってます。
2008-10-14 Tue | URL | チョロ♪ #xmQgren.[ 内容変更]

 
管理人のみ閲覧できます
200810141919
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-10-14 Tue | | #[ 内容変更]

 
200810141943
こちらでははじめまして!
長野ご一緒させていただいたluvです。

実際にお目にかかれて嬉しかったです。
ブログをこそりと拝見してたおかげで(^^;
ちっとも初めてという感じではありませんでした。

またどこかで機会がありましたら
ぜひぜひご一緒させてください。

ありがとうございました(^^
2008-10-14 Tue | URL | luvluv_bike #Cu4OU15A[ 内容変更]

 
200810142244
こんばんわ^^
メタボ仲間の上々人です(笑)
長野ツー&初コメありがとうございました^^b
12日は美ヶ原の麓でキャンプしましたが凍えそうでしたTT
やはり、メタボでも無理ですね(笑)
HORO-Gが撮られた集合写真が欲しいのですがHORO-Gさんのメールフォームのメールした方がいいですか?
2008-10-14 Tue | URL | 上々人 #-[ 内容変更]

 
ゴリさん~
200810142250
3日間よく走りましたね~(笑)
まだまだ若いですね。

私も昨日は1日車移動だったので楽チンでした。
っていうかバイクが・・・

本当にお疲れ様でした。ゆっくり休んでくださいね。
2008-10-14 Tue | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
ナミヘイさん~
200810142252
ただいまです。

レポは・・・書いてたの消しちゃった(ToT)

明日から仕切りなおします。
2008-10-14 Tue | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
村さ来さん~
200810142254
2日間ありがとうございました。

今回は一緒に走れたし、宴会でも話せてよかったです。

また一緒に走ってくださいね。

バイクのトラブルは今日入院させてきました。
土曜日には詳細がわかると思います。
2008-10-14 Tue | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
Kizさん~
200810142256
ネタバレかいちゃダメでしょう(ーー;)

詳しい人が見たらばれるじゃないですか(笑)

竜神は別の人の企画ですよ。
私はおっさんたちの宴で話したとおりの予定です。
先にこっちの告知を記事にするかも(笑)

写真はまた送りますね。今週中くらいに(笑)
2008-10-14 Tue | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
チョロさん~
200810142259
初チョロさんは・・・若い!!って思いましたよ。
家に帰ってから2ショットを相方さんに見せて年齢を言ったらびっくりしてました。

こちらこそ楽しい企画に便乗させていただいてありがとうございましたm(__)m

また一緒に走りましょうね。
2008-10-14 Tue | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
luvluvbikeさん~
200810142302
こちらこそ初めまして。
ブログより先にお会いしちゃいましたからね。

私も読み逃げさせていただいてたし、他の方のブログで
顔消しの写真は見ていたので、初対面とは思えませんでした。

また機会があればご一緒していただけると光栄です。

2日間ありがとうございました。
2008-10-14 Tue | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
上々人さん~
200810142306
ご訪問&コメントありがとうございます。

あの寒さでもキャンプはいくらメタボディの持ち主でも危ないでしょう(笑)

こちらのメールフォームからメールをいただければ写真送りますので、一度メール入れておいてください。

また機会があれば一緒に走りましょう。
2008-10-14 Tue | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
鍵コメさん
200810150833
ありがとうございます。

近日中には必ず!・・・
2008-10-15 Wed | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 日々是発見? |
