別窓 | スポンサー広告
----------
ごめんなさい
長野ツーレポかいてたら記事が消えました・・・orz

かれこれ1時間ほど書いてたのに・・・(ーー;)

凹んだのと、これからちょっくら友人と会うので

明日から記事UPします。

明日はちょっと長めにしますね。(笑)
別窓 | 日記 | コメント:7 | トラックバック:0
200810142221
<<いざ!長野ビーナスラインツーリング ツーレポ第一章 | 日々是発見? | 例によって帰宅報告>>
この記事のコメント
 
200810142313
 あらら・・・('_')
結果の残らない作業、ご苦労様でした(汗)

まぁ、いろいろ報告したいので明日のツーレポを
拝見してから、改めてコメします(^^)v

 レポ期待してま~す(^^♪
2008-10-14 Tue | URL | kawaちゃん #-[ 内容変更]

 
ども、オハツです(^^)/
200810142324
長野オフ会お疲れ様でしたぁ~

ドンマイっ!!P(^^)q
自分は多々します…(+.+;

遅れましたがリンク有難う御座いますm(_ _)m
こちらのも貼らせていただきます(^^)シ
2008-10-14 Tue | URL | kenken #/aF5ZJNE[ 内容変更]

 
お会いできて光栄でした(*´ω`)ノ
200810151201
 
「オフ車乗り」を「単車乗り」って
間違って名札作ってスミマセンでした ^^;

XR気になりますね~

あ、私、本当にピンピン元気でして、
今晩さっそく
たまってた飲み会に行ってきます(爆)

2008-10-15 Wed | URL | よっち #kjnCzIHI[ 内容変更]

 
ご苦労さまです。
200810151731
それはそれは凹んだでしょ~ねぇ~。

私も、これから後編を書かなきゃ(笑)

あ~その前に・・晩御飯の用意しなきゃ・・(T-T)
2008-10-15 Wed | URL | 女将 #Zk/lHUeI[ 内容変更]

 
無事?おかえりなさい
200810151820
あ~それ凹みますよねぇ。。
僕も何度もやってます;;
明日からまた気を取り直して頑張ってくださいね~

僕みたいに宿題は溜めないように(笑)
2008-10-15 Wed | URL | めろん #-[ 内容変更]

 
200810152101
北斗のけん状態ですね! (笑)
ワチャー!
私もその経験しょちゅう有ります。
それで、先に携帯で送っておいて、自宅で編集してます。
もし、消去しても、再び携帯から、送信して復帰ってな事やってます。
2008-10-15 Wed | URL | チョイ不良Z #EuKQ8jXA[ 内容変更]

 
コメントありがとうございます
200810152224
まとめて返事させていただきます。

KAWAちゃん~
泣きたくなっちゃったよ。
前にも一回やったんだよな~。
KAWAちゃんの報告も楽しみにしてるね。

kenkenさん~
どうも、いらっしゃいませ。
私も何度目か・・・orz
これからもよろしくお願いします。

よっち姐さん~
こちらこそお会いできて光栄でしたよ。
名札はそんなに気にしないで下さい(笑)
呑み会ってたまるもんなんですか??(ーー;)

女将さん~
凹みましたよ~。友人と会う約束じゃなかったら間違いなくふて寝してましたね(笑)
後編楽しみにしてますね。

めろんさん~
気を取り直して先ほどあげました。
宿題・・・しまなみは???(笑)

チョイさん~
お前はもう死んでいる!てモニターに言われた気分でしたよ(笑)
メールを使ってというのもアリですよね~。
今後はこまめにコピーしながら打つようにします(ーー;)


2008-10-15 Wed | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 日々是発見? |
