スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
ちょっとまえですが・・・
風邪をひいたと書きましたが、
そのとき久しぶりにDVDでバイオハザード2を見ました。

そして思いました。ジル役のシエンナ・ギロリーはどこへ行ったんだろう?
結構ハマリ役と思ったんですが、ハマりすぎてしまったのかな?
それにしてもその後あんまり映画とかに出てないように思うのですが・・・

それと同時にガルーダというタイの怪獣映画観ました。
よくあるパターンの映画でした。
しかし特典映像でタイ初の怪物映画ときいてちょっと感心しました。
時間のある怪獣映画好きな方はどうぞ。

今年に入ってから見たい映画がどんどんDVDで発売されたいるのになかなか見る時間がないよ~



別窓 | 映画
200702032153
| 日々是発見? |
