別窓 | スポンサー広告
----------
二輪の駐輪場って・・・
バイクも監視員がステッカーを貼る様になってから、めっきりバイクで難波や梅田に行かなくなりました。

「切符切るなら止めるところを作ってからにして欲しいわ」と思っていたら、長堀の地下駐車場が二輪対応になっているではありませんか!

一日500円・・・微妙~

非常に微妙な金額と思います。

ぶらぶらしながら半日から一日ミナミで遊ぶなら割安ですが、買うものが決まっていて二時間くらいなら非常に高いと思うのですが・・・
入庫から二時間くらいを200円くらいにして、その後500円なら利用しようかと思うのですが、いきなり500円はきびしいなぁとおもってしまいました。

天王寺(阿倍野)なら一日200円のところ(もしかしたら値上げしてるかも)があるし、少し歩くならタダもあるのですが・・・

しかし極力切符を切られないようにしたいので、有料の駐輪場があるなら、きっと止めてしまうのでしょうね・・・(万が一があったら財布が悲鳴を上げるもんで)

バイクで出かけるときも駐禁には気をつけましょうね!!
別窓 | 二輪車&MTB関連
200702062126
| 日々是発見? |
