別窓 | スポンサー広告
----------
ツーリング告知 2連発(^-^)v
え~ 来月の企画ツーリングの参加メンバー募集の告知です。

① まずはブロ友のezuさん企画のツーリング
「高野山・竜神スカイラインへ行こうぜ!ツーリング」

日時・・・11/3(月)祭日です。雨天中止(前夜22:00までに決定)

最終集合場所・・・AM9:00に和歌山県橋本市のR24とR371が交わる市脇交差点東側数百メートルのセブンイレブン(場所の詳細はこちら

大阪方面の人は私と一緒にR309を南下してR170~紀見峠越えをしましょう。
京都からの人は先日のめろんさんの琵琶湖ツーの時のコンビニに集合してからみんなで京奈和自動車道をバビューンと来られるのがよいかと・・

② 続いて私HORI-G企画第二弾!!(夏の紀伊半島は無かった事に・・・ww)
「城崎で海鮮丼&日本海満喫?ツーリング」

日時  11/8(土) 雨天中止(前夜22:00最終決定)

ルートは未定ですが、お昼までに城崎に着いて、おいしい海鮮のお店で昼食。
その後久美浜を回って、時間があれば丹後半島を回って天橋立へ。
時間がなければ丹後半島の下側(K53)を横断して天橋立へ。
その後は時間の余裕があれば下道、なければ高速でもOK!
ってな感じです。

集合場所等はまだなんにも考えてません(笑)
参加者次第で都合のいいところにしようかと・・・
ただ日暮れが早くなってるので、早朝集合を考えてます。(全員集合を7:00くらい)

詳細は11/5くらいまでに参加者の皆さんと相談しながら決めようかと思ってます。

どちらの企画も途中合流、途中離脱、襲撃OKです。(笑)

上記の企画に参加希望の方は、コメント欄かメールにて参加表明をお願いします。
その際はどちらに参加なのか必ず書いておいてくださいね。

また「高野山・竜神スカイラインへ行こうぜ!ツーリング」はめろんさんのブログのBBSに記入いただいても結構です。

皆様のご参加、心よりお待ちしております。
寒さが本格的になる前に一緒に走りに行きましょう(^-^)v
別窓 | 二輪車&MTB関連 | コメント:40 | トラックバック:0
200810232016
<<ちょっと走りに行ってきます。 | 日々是発見? | いざ!長野ビーナスラインツーリング ツーレポ最終章>>
この記事のコメント
 
200810232146
はい。一番乗りですかね?(笑)

えっと・・・11/8の日本海ツーに参加させて頂きます。
ほんで、私の知り合いを一人連れて行きますので、かわいがってやって下さい。
よろしくお願いします。
2008-10-23 Thu | URL | 風追い人 #-[ 内容変更]

 
いいなぁ~。
200810232324
11/2.3日は確か、北陸は加賀のお兄さん
(カズヤさん・こ~ちんさん)も龍神に行く予定?
ではなかっただろうか?


私も3年連続、行きましたが今年は、もぅ無理かな(--:)
また、来年、企画がありましたら、参加させて下さいネッv-410
2008-10-23 Thu | URL | チョロ♪ #xmQgren.[ 内容変更]

 
風追い人さん~
200810240008
了解しました。
参加表明ありがとうございます。って風追い人さんのスケジュールに合わせたから不参加だったら・・・・(-_-)/~~~ピシー!ピシー!でした。(笑)
ご友人さんもよろしくお願いします。m(__)m

集合場所・・・また考えておきますね。
2008-10-24 Fri | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
200810240010
お久しぶりです^^

竜神ツーを任せっきりでゴメンなさい><

11/8の日本海、とっても魅力的~!
けど11/9が朝からTIサーキットに行く予定が・・・;;
今回は断念しますです><

病み上がりのXRで日本海までつらくない?
僕のXJR貸すよ~! 本気で!
2008-10-24 Fri | URL | ezu #-[ 内容変更]

 
チョロさん~
200810240011
マジっすか?
かずやさん&こーちんさんの鬼速コンビが関西遠征ですか・・・
もし会ったら・・・道を譲りますね(笑)
護摩壇あたりで会えるかもですね~(^-^)

で、チョロさんはなぜに?来ればいいのに~(ToT)
来年もバンバン企画しますよ~(たぶん)
2008-10-24 Fri | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
ezuさん~
200810240017
竜神ツーを任せっきりでゴメンなさい><
↑いえいえとんでもございません。

今週末にも全く別企画に便乗で鳥取砂丘に行くことになりそうなんで
ここでリハビリしてきます。 

日本海が一緒に行けなくて残念ですが、翌日がありますからね。

僕のXJR貸すよ~! 本気で!
↑お気持ちだけで・・・
大切なマシンに傷を付けるわけには(ーー;)
おそらく大型の加速に体がついていかないです・・・
2008-10-24 Fri | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
残念~!!
200810241027
11/3と8は

トムとジェリーのDVD返しに
TSUTAYA(C)エリミ♂に行くんだった(爆)



2008-10-24 Fri | URL | よっち #kjnCzIHI[ 内容変更]

 
200810241758
龍神は一度も走った事がないので行くんですが
8日は大好きな・・・いや大切な用事でいけません><
日本海滅多に行けないので行きたかったんですけどね。。

あ・・・明日行くんだった(爆)
2008-10-24 Fri | URL | めろん #-[ 内容変更]

 
200810241806
 11月3日は、上司の都合でまだハッキリ分からないんです(>_<)  8日は、お仕事で断念します(涙)
 そう言えば、HORI-G兄さんとは、あの豪雨のめろん兄さんが来なかった事件のときしかお会いできてなかったですね(*_*; なんか、もっと会ってるような感覚です(^^♪

 海鮮物食べたかったなぁ~・・・
2008-10-24 Fri | URL | kawaちゃん #-[ 内容変更]

 
よっち姐さん~
200810242155
トムとジェリーって・・・(爆;;
仲良く喧嘩してる場合じゃないでしょ・・・
関西遠征のチャンスですよ(笑)

ツタヤなら全国どこでも返却可ですよ~(^-^)
2008-10-24 Fri | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
めろんさん~
200810242157
8日は大好きはスクールか?こんちくしょうめ?

ま、日本海は逃げないので(冬は拒絶されますが…)
また今度行きましょう。

竜神は引っ張ってでも連れて行きます(笑)
2008-10-24 Fri | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
kawaちゃん~
200810242200
3日は強制だから深く考えなくていいよ(笑

でも雨の日以来会ってないからね~
竜神はいけそうならぜひ来てね。

おいらもkawaちゃんと走りたいぜ。
2008-10-24 Fri | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
200810242347
 是非ぜひ僕も一緒に走りたいですが、
カメのkawaちゃん、後ろの方から必死にノコノコ、
テクテク着いて行きます(>_<)
 かなりトロイですので(汗)
のんびりツーにしてください!!!
2008-10-24 Fri | URL | kawaちゃん #-[ 内容変更]

 
kawaちゃん~
200810242352
このコメントは3日の参加表明なのかな?

大丈夫、おっちゃんもすごくカメだから・・・
めろんさんやお連れさんに聞いてみな?

のんびり龍神楽しもうね~(^-^)v
2008-10-24 Fri | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
200810250005
 なんか、参加できる兆しが(^^♪
でも、まだもう少し待ってください(>_<)
 とりあえず、26日は久々の日曜の休みなんで
タイチ京都店にセールを`見に´行こうかと(笑)
 そのためには、まず相方さんを説得して、着いて来て
もらわないと(汗) 最近、あまり相手してないし、
そろそろ怒られそうだな… 
そのときは助けてくださいね~(笑)
2008-10-25 Sat | URL | kawaちゃん #-[ 内容変更]

 
200810250023
お疲れさまです~

kawaちゃん
おっ!これそうなの?
たぶん竜神に入ったら自由行動だよ^^
だって僕らはレプリカ(古いか・・・通じてる?)について行ける訳ないモン!
一緒に後ろを走ろうぜ~ (なんちゃって、ケケケっ!)
革ツナギ着て行こうかな・・・マジで・・・ってお腹閉まらないや;;
2008-10-25 Sat | URL | ezu #-[ 内容変更]

 
kawaちゃん~
200810250647
おお~。
参加できそうかい。(^-^)
よかったよかった。

相方さんに怒られたら、ezuさんのポルシェ借りて
ご機嫌取りすればいいさ(笑)
2008-10-25 Sat | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
ezuさん~
200810250650
おもちゃkawaちゃんが来れるみたいですね~。
あとはてんさんだけですね。
って、てんさんはここ見てるのかな?

革つなぎ・・・私も15年物がありますが、お腹閉まるかな?
2008-10-25 Sat | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
200810251723
龍神は飽きたwww
城崎は行きたいけど・・・


11月はいろいろありまして、どっちも無理っす><
すいませんペコリ(o_ _)o))

また来年・・・・・・・・~~~ヽ(^◇^))) ほな、さいなら!

2008-10-25 Sat | URL | レインマスター #tMW6SJuE[ 内容変更]

 
200810252035
3日は他用があり・・・
城崎は夏に行ったので・・・
m(_ _"m)ペコリ
また次の機会があればぜひ!
ツーレポ楽しみにしております。
2008-10-25 Sat | URL | みゆ #NW1ebRYM[ 内容変更]

 
お疲れ様でした
200810261914
本日も大変お疲れ様でした。
19時前にやっと家に着きました。

ちなみにめろんさんを目撃しました。(笑

それでは次回またよろしくお願い致します。
2008-10-26 Sun | URL | ゴリ #-[ 内容変更]

 
200810262023
毎週②ツーリング三昧ですね^^
私はしばらく慣らしですが
来春には先輩に習ってツーリング楽しめたらいぃな^^

今度は何を食べてくるんですか~?
ご安全に!!
2008-10-26 Sun | URL | ナミヘイ #-[ 内容変更]

 
レイン兄さん~
200810262025
飽きちゃいましたか・・・
しょうがないっすね。

また来年って・・・はや!!
2008-10-26 Sun | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
みゆさん~
200810262027
残念ですね~。

城崎は・・・・企画ツーとは別に昨日行ってきました。(ーー;)

また今度の企画ツーで一緒に走りましょうね~。
2008-10-26 Sun | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
ゴリさん~
200810262029
車での参加お疲れ様でした。

宝塚トンネルの渋滞がひどかったのでは?
私はもちろん・・・・ね~(笑)

また来月お願いしますね。
2008-10-26 Sun | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
ナミヘイさん~
200810262031
毎週どこかに行っちゃってますね~(笑)

バイク買ったらぜひ大阪までツーリングに来てくださいね。
そしたら一緒に走りに行きましょう。
2008-10-26 Sun | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
200810262042
日曜なら行けるんですがね(^^)
2008-10-26 Sun | URL | チョイ不良Z #EuKQ8jXA[ 内容変更]

 
200810262253
[壁]ω´・)チラッ。。。。。。。゙(ノ・`ω・)ノスタタタッ。。。。。。チラッ(・`ω[壁]
2008-10-26 Sun | URL | 女将 #-[ 内容変更]

 
懐かしい・・・
200810262338
こんばんはー。
元堺市民の私は竜神に走りに行ったこともあります。
初コケも竜神だったかも・・・ギアが高すぎたのか
急な登りのカーブでエンストしてよろめいてコケました。
初心者でFZRでした。
気をつけて楽しんできてください~
2008-10-26 Sun | URL | nako #jxLa/A/U[ 内容変更]

 
チョイ不良Zさん~
200810271712
両日とも日曜日じゃないですもんね・・・(-_-)

また次回の企画でご一緒出来るのを楽しみにしてます。
(もちろんチョイさん企画があれば、可能な限り参加しますよw)
2008-10-27 Mon | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
女将さん~
200810271720
なぜチラ見しながら隠れてるんですか?

怒らないから出ておいで~(*^_^*)
2008-10-27 Mon | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
nakoさん~
200810271723
え~元堺市民だったんですか?
(急激に親近感が・・・)
じゃ、よっちさんを引っ張り込んで粉モンツアー行きましょう(笑)

龍神も走られてたんですね。もしかして元走○屋ですか?ナンテネ

機会があれば走りのほうでもご一緒しましょうね。

2008-10-27 Mon | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
200810272126
kawaちゃんみてるかい?
HORI-Gさんは速いよ
でもカメとか言ってるkawaちゃんと十分過ぎるくらい速い!
なんじゃいあの余呉湖一周は?
HORI-Gさんにkawaちゃんのあれが遅いと言ってたら
僕やお連れさんはどうなるんですか(爆)
2008-10-27 Mon | URL | めろん #-[ 内容変更]

 
めろんさん~
200810272247
私・・・速くないよ(ーー;)

プレッシャー掛けないで~。

ちなみにめろんさんは速いです。
kawaちゃんは、お手並み拝見ですね。

昨日のツーもついて行くのがやっとでした。(ToT)
2008-10-27 Mon | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
き・昨日・・・
200810272331
kawaちゃん見てるかい?
昨日HORI-Gさんに追いつけませんでした・・・(涙
後ろから必死に追いかけて
前にいた車2台も無理矢理追い越したんですが・・・
だいぶん先の道の駅で余裕でコーヒー飲まれていました。
今度のバトルは、お気を付け下さい。

でもみなさん安全運転して下さいね!
2008-10-27 Mon | URL | ゴリ #kL8dufEs[ 内容変更]

 
ゴリさん~
200810280100
またまたそんな・・・・

ちゃんと車だって書いておいて貰わないと・・・

今度のバトルって・・・ツーリングですが・・・(笑)

で、kawaちゃん、みてるかい?
2008-10-28 Tue | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
200810281925
お~い kawaちゃんみてるかい?

HORI-Gさん、たぶん速いよ~
その昔、大阪の〇港や汐〇埠頭をヒザとステップを
ガリガリやってたらしいから・・・ こえ~~
ゼブラゾーンの上をフルバンクで曲がるらしい・・・

でも大丈夫!! おいらと一緒にゆっくり走ろうぜ~
めろんさんやHORI-Gさんは音速雷撃隊
おいらは鈍足小笛隊^^ トコトコはしろうぜ~ケケケ

マジで革ツナギは入りませんでした・・・;;
2008-10-28 Tue | URL | ezu #-[ 内容変更]

 
ezuさん~
200810282022
遅いですよ~・・・orz

確かにひざスリスリしてましたが、今はとてもそんなこと出来ませんので(笑)

おいらも鈍足小笛隊に入れてください(ToT)

めろんさんは音速でもなんでもいいですから(笑)
2008-10-28 Tue | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
連れが・・・
200810291616
11/8のツーリングですが、
連れて行く予定の子の都合が悪くなり
結局私だけの参加です。

申し訳ないです~(><)

2008-10-29 Wed | URL | 風追い人 #-[ 内容変更]

 
風追い人さん~
200810291715
了解しました。

風追い人さんが来れないというなら
○▲■×なことをしに行くとこでしたが・・・(-_-)

恐らくおっさん4人ですね(笑)
2008-10-29 Wed | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 日々是発見? |
