別窓 | スポンサー広告
----------
さてと・・・   ただいま(^-^)
先ほど龍神より無事生還いたしました。

本日もレインマスターXの力を発揮してしまいました・・・orz
午後からはマシでしたが・・・

ツーレポは後日UP予定です。
今週中には必ず・・・・・


今日は龍神スカイラインをぶっ飛ばしてのんびりと走ってきます(^-^)

今日も走る皆さんはくれぐれも安全運転で!!

3連休の最後日、思いっきり楽しみましょう。
別窓 | マスツーリング | コメント:18 | トラックバック:0
200811030659
<<ezuさん企画「高野山・竜神スカイラインへ行こうぜツーリング」レポート | 日々是発見? | 映画と食べ歩きを満喫の休日!>>
この記事のコメント
 
お疲れ様でした。
200811031900
今日の昼間は少し暖かく?

え?雨が・・・
なんとなく想像していた通りに
でも無事に帰られたようで良かったです。

ちなみに今日私が一緒に行っていたら
地球と添い寝してしまいそうな気がしてやめました。

来週あたりは冬装備が必要ですかね。
2008-11-03 Mon | URL | ゴリ #kL8dufEs[ 内容変更]

 
ゴリさん~
200811031951
ありがとうございますm(__)m
下界は暖かかったんですが、山の上は・・・寒っ!!!
って感じでした(笑)

土曜日は冬装備がいいかと・・・暑くなれば脱げばいいだけですからね(^-^)
2008-11-03 Mon | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
200811032016
お帰りなさ~い♪
HORI-Gさんが激走している間、私は赤霧島を見つけウハウハ(笑)

来週よろしく頼みますね。
晴れることを祈願してi-1
2008-11-03 Mon | URL | 風追い人 #-[ 内容変更]

 
風追い人さん~
200811032027
ただいまです。
いいなぁ~赤霧島・・・
私の家の近所の酒屋には全然ありません(ーー;)

今週末は晴れるといいですね~。
恐らく冬眠前のラストマスツーになりそうです。
v-278ますように(-人-)
2008-11-03 Mon | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
200811032154
無事帰宅お疲れ様でした。(^^)天気も良くて良かったですね。
今度一緒出来るようでしたらヨロシクです!(笑)
それと、お気づかいメールありがとさんでした。

2008-11-03 Mon | URL | チョイ不良Z #EuKQ8jXA[ 内容変更]

 
ども[e:320][e:454]
200811032205
お疲れさまでした!!(^O^)/

ツーレポ楽しみにしていますo(`▽´)o


まだまだ行けますよぉ~!!(^w^)
2008-11-03 Mon | URL | kenken #-[ 内容変更]

 
チョイ不良Zさん~
200811032213
いえいえ、こちらこそありがとうございます。

天気は午後からは持ってくれました。
午前は・・・v-12

今度は出来るだけご一緒させていただきますね。
またよろしくお願いします。

2008-11-03 Mon | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
kenkenさん~
200811032215
どうもです。
ツーレポは・・・今週中に何とかします。

冬眠までは今週末以降はソロで走り回ってみようかと・・・
2008-11-03 Mon | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
200811032230
午前中雨だった?

こっちは9時ごろまでパラパラしてたけど、その後は晴れたよぉー♪
来週もなにやら怪しげやけど、オイラはお出かけしないんで、大丈夫かも~www

2008-11-03 Mon | URL | レイン兄 #tMW6SJuE[ 内容変更]

 
200811041229
お疲れさま~ あら?雨降ってたんだ~
仕事で結局行けずでした(>_<)
私も行ってたらどしゃ降りだったかも~
マイナスとマイナス掛けるとプラスなはずなんだけど・・・

えっ?掛け算じゃなく足し算・・・はっ(◎o◎;

んでっ、今週末も楽しそうなお天気で・・・(^^;
2008-11-04 Tue | URL | Kiz #qbIq4rIg[ 内容変更]

 
お帰りなさいです~(^^)
200811041307
ツーレポ楽しみしてますね~(^^)


こちら、バイクとは関係無しに
先日泥酔してて、お巡りさんから職務質問されて
ビックリしました( ´艸`)ウフ♪
2008-11-04 Tue | URL | よっ珍 #kjnCzIHI[ 内容変更]

 
お帰り~!
200811041712
来年は龍神、100台ツ~に行きたい~!!!
って,やっぱ、あたしってミ-ハー?
2008-11-04 Tue | URL | チョロ♪ #xmQgren.[ 内容変更]

 
レイン兄さん~
200811041751
小雨が常にパラパラって感じでした。
龍神上る前には止んでましたが。

土曜日は微妙な天気になってきましたね(>_<)
部長に日本海に釣りに行ってもらおうかな(笑)
2008-11-04 Tue | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
Kizさん~
200811041752
襲撃待ってたんですけど(笑)
お仕事でしたか・・・残念。

今週末も微妙ですね~(>_<)
合羽着て日本海は遠いですね。
そのときは・・・・パーティしますか(爆;;
2008-11-04 Tue | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
よっ珍姐さん~
200811041755
只今です。m(__)m

職務質問ですか・・・武勇伝に新たな一ページですね。
おいら自転車に乗ってるとき良く止められます(T_T)

パクッてねぇッ!つーのに・・・orz
2008-11-04 Tue | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
チョロさん~
200811041757
来年はぜひ一緒に龍神行きましょう。

100台はたぶんうざいので、
10台くらいでいいですか?(笑)

道が狭いので100台いたら途中で何台か消えてそうな気がするし・・・
2008-11-04 Tue | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
200811041818
いえいえ!
毎年、関西の方が企画した
龍神100台ツ~って言うのがあるんですよ。

でも、確かに危険!
ですから、パンダちゃんが先導してくれたりするみたい!
それも、何だかな~って気がしますが(^-^:)
来年は是非、宜しくお願いします♪
2008-11-04 Tue | URL | チョロ♪ #xmQgren.[ 内容変更]

 
チョロさん~
200811042031
ええ~~~~!!!!
そんな企画があるんですか・・・・!!
関西在住ながら初耳・・・orz
でもあんまり参加したくないような・・・(ーー;)

パンダの先導じゃ、龍神の面白さは堪能できませんよ。
少数で各自のペースで走ってこその龍神ですよ。
(かぢさんが大はしゃぎしそうな・・・)

来年はぜひ関西遠征してくださいね。(^-^)
2008-11-04 Tue | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 日々是発見? |
