別窓 | スポンサー広告
----------
HORI-G企画ツーリング第二弾 城崎&日本海ツーリング最終告知 変更ありver
さていよいよ今週土曜日に迫ってきました。
企画ツー第二弾 城崎&日本海ツーリングですが、現在参加者4名です…orzスクナ

詳細は以下のとおり

11/8 8:00 ガレリア亀岡集合!
↑変更があります
11/9 (日) 8:00 ガレリア亀岡集合!!

天気が回復する見込みが無いので延期しました。
日曜日になったので参加できる方はぜひどうぞ!!


R9~R42を通って城崎、もしくはR372~R176~北近畿自動車道~R○○○を通って城崎
二つのルートを考えてますが、前のルートのほうが楽かと・・・福知山の渋滞だけ我慢が必要ですが…

城崎で海鮮丼を食べた後に日本海をみて、天橋立方面に抜けてくる。
ざっとこんな感じです。

天候次第で急遽目的地変更もあるかも・・・
天気が非常に微妙なので最終決定は当日の朝にメールにてご連絡しようかと思っております。
(出来るだけ襲撃ではなく参加表明をいただけるとありがたいのですが・・・)

参加者まだまだ募集中です。
寒さが本格的になり、雪や規制で走れなくなる前に存分に走りに行きましょう。(^-^)g

ご都合の会う方はぜひご一緒に!!
別窓 | マスツーリング | コメント:43 | トラックバック:0
200811062017
<<ツーリング延期のため映画三昧! | 日々是発見? | ezuさん企画「高野山・竜神スカイラインへ行こうぜツーリング」レポート>>
この記事のコメント
 
200811062029
なんとか都合が付けば、途中合流でも!
と、考えています!!
でも、天気が、、、微妙??(汗)
さすが、雨男(笑)

2008-11-06 Thu | URL | エリミ♂ #-[ 内容変更]

 
200811062051
今週末も天気が・・・><

今回は参加出来そうに無いです・・・ごめんなさい;;

オイラの分まで走って来てください!
2008-11-06 Thu | URL | ezu #-[ 内容変更]

 
200811062132
了解しました。

雨・・・

雨だけが・・・・

2008-11-06 Thu | URL | 風追い人 #-[ 内容変更]

 
エリミ兄ちゃん~
200811062247
モビ太さんも一緒に途中合流、楽しみにしてますね。
決行されたら随時連絡入れますね。

雨だけなんですよね~
二人揃ったらまたこの前の二の舞ですか(笑)
2008-11-06 Thu | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
ezuさん~
200811062249
今週末も天気が・・・
しこあも土曜日だけ・・・(ToT)

日曜日、気をつけて行ってきてくださいね(^o^)/
2008-11-06 Thu | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
風追い人さん~
200811062251
よろしくお願いします。m(__)m

雨だけが・・・
朝降ってなくて50%までなら行く気なんですけどね。
2008-11-06 Thu | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
200811062324
ぢつは参加しようかと思ってたんですが、やはり休出になってしまいました。orz

その代わりに日曜日にどこか行こうと思ってます。ガレリア亀岡から日本海に抜けて海鮮丼でも食べようかなw
2008-11-06 Thu | URL | けん #xnf8i5V2[ 内容変更]

 
けんさん~
200811062347
休日出勤ですか・・・・残念です。
またご一緒できる日を楽しみにしてますね。

で、翌日にガレリア亀岡から日本海で海鮮丼ですか?
いいですね~!!

ん??どこかでみたことあるルートですね・・・(ーー;)
2008-11-06 Thu | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
気をつけてぇ(^^)/~~
200811070931
いってらっしゃいませ♪
おいしいオチ?おまちしていますからねぇ~(笑)
2008-11-07 Fri | URL | チョロ♪ #xmQgren.[ 内容変更]

 
200811071210
明日は前線と寒気の影響で雨が降るのと、
気温が今日よりぐっと下がり12月上旬並なそうな~

でっ、雨天決行ですよね~もちろん(^^b

その場合、集合場所は西梅田でしたっけ?
2008-11-07 Fri | URL | Kiz #qbIq4rIg[ 内容変更]

 
ビブGさん!
200811071314

人数集めたいなら

やはり宴会付きにしないと(爆)


2008-11-07 Fri | URL | よっ珍 #kjnCzIHI[ 内容変更]

 
200811071809
いいなぁ~
2008-11-07 Fri | URL | 村さ来 #wiLcK/gw[ 内容変更]

 
200811071828
あれ?日曜日になってる!
日曜日は天気大丈夫そうですよ^^

・・・とか言いながら先週天気悪かったですけどね(笑)
もしかしたら顔くらい出せるかもです!
でも8時は無理かな><
2008-11-07 Fri | URL | めろん #-[ 内容変更]

 
200811071847
 あれれ('_') 日曜になってますなぁ(・_・)
8:00かぁ… お見送りぐらいの顔出しなら行ける
かな(>_<) 
 来月、相方さんと城崎温泉旅行なんで、兄さんの
ブログを情報元にしま~す(^o^)/
2008-11-07 Fri | URL | kawaちゃん #-[ 内容変更]

 
200811072038
初コメします。

参加しますと言いたいんですが、
生憎、都合が…。仕事のバカヤロ~

もしかしたら、見送りなら行けるかもしれませんので、
緑のニンジャか、変なアコードがいたら凝視して見て下さい。
それで、 HORI-Gさんだと気付くと思うので



2008-11-07 Fri | URL | てん #-[ 内容変更]

 
200811072041
・・・冬装備を持ってないんです。
そろそろ皆でツーリングって言うのは
走り納めの時期ですかねー。。

はぁ・・
2008-11-07 Fri | URL | GaK #mQop/nM.[ 内容変更]

 
200811072138
流石に2週連続はキツイのでね。(^^;
家庭サービスもしないと、家追い出されます!(笑)
2008-11-07 Fri | URL | チョイ不良Z #EuKQ8jXA[ 内容変更]

 
チョロさん~
200811072140
出発前から予定変更!

これでオチてませんか・・・(笑)
日曜日は安全運転でいってきま~す。
2008-11-07 Fri | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
Kizさん~
200811072141
土曜日はなくなりましたが、
日曜日ですので、よろしくです・・・

西梅田なんか行ったら、ひなどり食べちゃうじゃないですか(笑)
2008-11-07 Fri | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
よっ珍姐さん~
200811072143
人集めるときは、姐さんお寝顔を餌に・・・
って寝顔撮って無いんだよなぁ・・・まだ。

宴会付・・・日帰りじゃ集まんないって事ですか(笑)
2008-11-07 Fri | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
村さ来さん~
200811072144
待ってますよ~(^-^)g
2008-11-07 Fri | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
めろんさん~
200811072145
顔だけと言わず、最後まで付き合ってくださいよ。

たかが450~500kmあるかないかです。

暗くなったら家まで送りますよ。ゴリさんが・・・(爆;;
2008-11-07 Fri | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
kawaちゃん~
200811072147
日曜にしたから強制参加でよろしくね。

城崎温泉旅行の情報?
昼飯食べに行くだけだから大して参考にならんと思うけど・・・(ーー;)

温泉交番があるからそこできたら一発だよ(^-^)
2008-11-07 Fri | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
てんさん~
200811072151
こちらでははじめましてm(__)m
ご訪問&コメありがとうございます。

緑ニンジャかアコードですね。
私はプレマシーで・・・って違いますね。
XRですので、先に気づいてもらったら
声かけてくださいね(^o^)

あさ早いですので、無理はしないで下さいね。
2008-11-07 Fri | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
Gakさん~
200811072153
そうですね~。
私も企画するのは年内はこれが最後です。
後はひとりでフラフラしようかなと・・・

というか冬装備は揃えとかないと、「冬も走るんじゃ~」って
めろんさんに怒られますよ(笑)
2008-11-07 Fri | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
チョイ不良Zさん~
200811072156
2週連続ですか・・・
私、3週連続です(笑)

来週も予定が入ってますからね~。バイク以外ですが…
そろそろ怒られそうで・・・(ーー;)

またよろしくお願いします。m(__)m
2008-11-07 Fri | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
200811072210
土曜日の間に、たくさんの雨を降らせておいてください(笑)

日曜日、よろしく頼みます。
2008-11-07 Fri | URL | 風追い人 #-[ 内容変更]

 
200811072254
これで日曜も雨になったらスゴイのにねwww
でも日本海側の天候をなめちゃいかんよ。
お気をつけて。

2008-11-07 Fri | URL | レイン兄 #tMW6SJuE[ 内容変更]

 
200811072328
いいなあっ。

いっぱい集まるといいですねー。
行ってらっしゃい♪
2008-11-07 Fri | URL | luvluv_bike #Cu4OU15A[ 内容変更]

 
お?
200811080032
日曜日ですね・・・了解っ!( ̄д ̄ゝ
って言いたいんですけど~・・・

その・・「ガレリア亀岡」って・・何処ですか?(笑)
私の家から1時間で行けますか?

暗くならない前に帰りたいのですが・・大丈夫ですか?


って・・・

言ってみたい・・・・(T-T)
2008-11-08 Sat | URL | 女将 #Zk/lHUeI[ 内容変更]

 
緊急告知!
200811080040
沈黙部隊、本部長のsukedaiから伝令!

雨男の方!コメントは差し控えるように!(それはお前じゃ!笑)
2008-11-08 Sat | URL | sukedai #uC1GXkTQ[ 内容変更]

 
風追い人さん~
200811080041
日曜日のために明日は山ほど降らしますよ~。

風兄さんの根回しの良さに脱帽ですm(__)m
2008-11-08 Sat | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
レイン兄さん~
200811080043
な、なんて事を・・・・
そんな事書いたら本当に・・・・

あ~~~恐ろしい(ーー;)
2008-11-08 Sat | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
luvluv_bikeさん~
200811080046
いっぱい集まらないんですよね、これが・・・
現在4人(笑)
ま、少数でも楽しいんですけどね。

さてだれか襲撃に来ないかなぁ|_-)チラッ!
2008-11-08 Sat | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
女将さん~
200811080049
1時間で来れますよ。伊丹空港から・・・・

暗くなるまでに帰れますよ。但馬空港からなら・・・

お待ちしております(笑)

私もいつかは北の大地にお邪魔したいです~(^-^)
2008-11-08 Sat | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
sukedaiさん~
200811080050
雨男書き込むな~って・・・
コメント返せないじゃないですか・・・orz

日曜・・・|_-)マッテマスヨ・・・(笑)
2008-11-08 Sat | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
200811080208
冬装備は当然揃えますけど
そのつもりですが・・・

私のヤル気にメーカーはまだ応えてくれてません・・・
今期モデル待ちです。
2008-11-08 Sat | URL | GaK #mQop/nM.[ 内容変更]

 
Gakさん~
200811080849
Gakさんのヤル気にこたえる装備・・・
どんなだろう・・・

軽くて暖かくて丈夫で機能的で・・・派手?(笑)
今期モデルもぼちぼち出揃いそうですね。


2008-11-08 Sat | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
ありがとう~!
200811081255
リンクの件、・・・もっと、みんなに宣伝して~!(笑)

あと、HORI-Gさん、私の最新日記は左上のTOPか、日記をクリックすれば・・・世にも奇妙な世界へ導かれる事でしょう~!(笑)
2008-11-08 Sat | URL | sukedai #uC1GXkTQ[ 内容変更]

 
sukedaiさん~
200811081308
リンクをTOPページで張り直しておきました。

ではさっそくディープな世界へ旅立ってきます(笑)
2008-11-08 Sat | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
無事帰宅
200811091952
19時に無事帰宅しました。
走行距離395km
一番短いでしょうね。

本日は皆様ありがとうございました。

P.S sukedai さま
お見送りありがとうございました。
次回(来年ですかね)はご一緒しましょうね。
2008-11-09 Sun | URL | ゴリ #kL8dufEs[ 内容変更]

 
無事帰宅2
200811092036
お疲れさまでした(^^)/

20時過ぎに無事帰宅です~
走行距離467kmでした。

また走りに行きましょ~青空の下で・・・(><)
暖かくなってからかな?

その前に鍋ですな(^^b
2008-11-09 Sun | URL | Kiz #qbIq4rIg[ 内容変更]

 
ゴリさん&Kizさん
200811092218
コメントを私の帰宅報告にコピペさせて貰いました。

返事もそちらにつけております。
ご了承くださいm(__)m
2008-11-09 Sun | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 日々是発見? |
