別窓 | スポンサー広告
----------
ツーリング延期のため映画三昧!
今日は生憎の天気で、明日に延期したツーリングの時間が空いたのでDVDを観てました。
(以下ネタバレ注意です)

poster03.jpg
ジャンパー
テレポーテーションできる能力を身に着けた青年と、ジャンパーを狩る謎の軍団パラディンとの戦い!
みたいな映画です。

すべてにおいて中途半端感があります。
劇場で観るかどうするか迷った作品なんですが、劇場に行かなくてよかったと素直に思いました(笑)
ただDVDで観る分には損な感じは無かったので、興味があって時間とお金に余裕のある方はどうぞ。

midnight.jpg
ミッドナイトイーグル
久しぶりに邦画を借りました。
寒い・・・画面を見てるだけで寒い・・・雪山映画ですからね(笑)
ただ、内容的に時間との戦いのはずなのに緊張感なさすぎ・・・
最後はちょっとダレちゃいました(個人的にですよ)

ま、大沢たかお、玉木宏のファンの方なら観て楽しいかも・・・
やはり邦画にスケールのでかさを求めるのはツライのかな・・・

しかし日本で実際にこんなことになれば大騒ぎでしょうね(笑)

明日も寒いけど雨が降らないだけマシか・・・(^-^)
たぶん最後のマスツー楽しんできます(-_-)ゝ


別窓 | 映画 | コメント:6 | トラックバック:0
200811082020
<<帰宅報告 | 日々是発見? | HORI-G企画ツーリング第二弾 城崎&日本海ツーリング最終告知 変更ありver>>
この記事のコメント
 
200811082031
ジャンパーは私も見ました。
ストーリーは結構面白かったのですが、終り方が中途半端というか・・・。
それに時間も短過ぎ(苦笑
もしかして続編あり?とか思っちゃいましたよ。

明日はシネマに行ってきます♪
2008-11-08 Sat | URL | TOM #3UG7ZRW.[ 内容変更]

 
TOMさん~
200811082053
おっしゃるとおり終わり方が・・・
実際は続編も考えてたのが意外と興行収入でコケたので、ポシャったのかも知れませんね。

明日なにを観られるんですか??
行ってらっしゃ~~い(^-^)/~~~
2008-11-08 Sat | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
200811082124
ミッドナイトイーグルは見ましたよ~。
あれは見てる方も寒いですね…。

自分はおもしろそうだと思えば、どんな映画でも見る派です。
特に、原作をもじったパロディ物(日本以外全部沈没みたいやつ)とか大好きですよ!

リンクの件はOKです!
逆に自分もリンクを貼らせていただいて、いいですか?
2008-11-08 Sat | URL | てん #-[ 内容変更]

 
てんさん~
200811082139
私も観たい映画は劇場で観て、見逃したやつはDVDで観ます。
ただし邦画はあまり観ませんね~(気になるものは観ますけど・・・)

こちらのリンクも問題ありません。
よろしくお願いします。m(__)m
2008-11-08 Sat | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
200811090135
ご無沙汰です^^;

あたしも今日 洋画借りてきてもらいました^^
R15指定がある『ミスト』ってやつ。
前にTVで宣伝してた内容を見る限りではなぜR15て感じですけど。

邦画は 好きじゃないんですよね。。
なんかジャンル関係無く、な~んか暗いんですもん。。
邦画のあの独特な感じが好きになれません^^;

X-ファイルやってますよね^^
アレ大好きです~
他にお薦めがあったら教えてくださ~い♪
2008-11-09 Sun | URL | ナミヘイ #-[ 内容変更]

 
ナミヘイさん~
200811092334
ミストはまだ新作だったので次回にまわすことに・・・(笑)

私も邦画はほとんど観ませんよ。
今回たまたまです。
劇場で邦画なんて5年に1本観ればいいところです。

おススメはまだDVDでてないけど、
「ザ・ダークナイト」と「アイアンマン」はお勧めです。
DVD出たらぜひ!
2008-11-09 Sun | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 日々是発見? |
