別窓 | スポンサー広告
----------
帰宅報告
城崎海鮮丼&丹後半島1周ツーリングより、無事帰宅しました(^^)ゝ

天気も微妙&時折(ほんとに時折)小雨のぱらつく寒い中、
ご参加いただいた皆様。お疲れ様でした&ありがとうございましたm(__)m

お見送りにきていただいたsukedai&VTさんありがとうございました。

ツーレポはできるだけ今週中にUPします。

別窓 | マスツーリング | コメント:24 | トラックバック:0
200811092038
<<ツーレポの前に・・・ | 日々是発見? | ツーリング延期のため映画三昧!>>
この記事のコメント
 
200811092040
お疲れ様でした~♪

一足先に帰宅して、すでにv-275を頂いていました(笑)
年内はこれで走り納めですか?
いや~、もうちょっと一緒に走りましょうよ。

嫁には「HORI-Gさんから誘われたから」って言っておきますので(爆)
2008-11-09 Sun | URL | 風追い人 #-[ 内容変更]

 
200811092044
お疲れ様でした

今日もありがとうございましたm(_ _)m

また 再来週 企画 楽しみにしてます(爆)

また よろしくお願いします


Sukedaiさん
今日は お見送り ありがとうございました
次回は ゆっくり よろしくお願いしますm(_ _)m
2008-11-09 Sun | URL | 村さ来 #wiLcK/gw[ 内容変更]

 
200811092114
見送りに行く予定が、朝起きたらすでに8時でした…
くそ~。sukedaiさんも来てたなんて、不覚でした。

すいませんm(_ _)m
2008-11-09 Sun | URL | てん #-[ 内容変更]

 
無事帰宅
200811092204
19時に無事帰宅しました。
走行距離395km
一番短いでしょうね。

本日は皆様ありがとうございました。

P.S sukedai さま
お見送りありがとうございました。
次回(来年ですかね)はご一緒しましょうね。
2008-11-09 Sun | URL | ゴリ #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
無事帰宅2
200811092205
お疲れさまでした(^^)/

20時過ぎに無事帰宅です~
走行距離467kmでした。

また走りに行きましょ~青空の下で・・・(><)
暖かくなってからかな?

その前に鍋ですな(^^b
2008-11-09 Sun | URL | Kiz #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
風追い人さん~
200811092208
本日は急遽の日程変更すみませんでした。

年内・・・また走るときは声かけますね。
奥様には「俺が行きたいからじゃ~」って言っといて下さいね(笑)
2008-11-09 Sun | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
村さ来さん~
200811092214
今日は急遽の参戦ありがとうございました。

再来週ですか・・・(笑)
日曜日に梅田で仕事してるので見に来てください(笑)
阪急ビッグマン前です(^-^)

またどこかに行く気になったら連絡しますよ~!
2008-11-09 Sun | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
てんさん~
200811092215
お気持ちだけでありがたいですm(__)m

また今度一緒に走りに行きましょう。
2008-11-09 Sun | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
200811092219
おかえりなさい(^^。

よく走ってますねー!
羨ましいです。

こちらは久々に家で過ごした週末でした(^^;
2008-11-09 Sun | URL | luvluv_bike #Cu4OU15A[ 内容変更]

 
ゴリさん~
200811092221
お疲れ様でした。

400km弱ですか・・・
今日はそれなりに走りを楽しめましたね(^-^)。

またよろしくお願いします。
年内にも何かあったりして(笑)
2008-11-09 Sun | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
Kizさん~
200811092224
お疲れ様でした。

距離的にはあまり変わらなかったんですね。
10kmちょっとKizさんのほうが多いくらいです(笑)

でおあそこで分かれてから30分強で帰ったんですか・・・
相変わらずの速さですね。

またよろしくお願いします(^-^)
2008-11-09 Sun | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
luvluv_bike
200811092228
ただいまですm(__)m
天橋立に気配残ってましたよ(笑)
ちなみに落書きはしてませんので・・・。

今日はそこそこ走ってきました。
来週はバドミントンの大会で乗れないので、今週走り貯めしておきました(笑)

またご一緒できるの楽しみにしてますよ(^-^)
2008-11-09 Sun | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
200811092252
今日は、参加できずスミマセンでした。。。
次回はゼヒ!!

というか、もう冬眠かも、、、
と思うほどの寒さでしたね~

風邪引かないように!!(笑)
2008-11-09 Sun | URL | エリミ♂ #-[ 内容変更]

 
エリミ兄ちゃん~
200811100005
いえいえ、こちらこそ急遽の日程変更でスミマセンでした。

村さ来さんのリクエストで年内にもどこかに走りに行くかもです。
そのときはぜひ!!

luvさん襲撃のときより5℃くらい低かったような・・・(ーー;)
家に帰ってから風呂でかなり温まりました。
2008-11-10 Mon | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
お帰りなさい♪
200811101024
あれ~!
ゴリさん、HORI-Gさんのところで参加だったのか~?
雨男ぞろい(笑)・・・・お疲れ様でしたv-429
2008-11-10 Mon | URL | チョロ♪ #xmQgren.[ 内容変更]

 
ビブGさん、
200811101347
私、さっきから仕事そっちのけで
色んな方にコメント書き込んでるんですけど
もう2時なってしまいます(T_T)

どーすればイイんですかね(爆)

2008-11-10 Mon | URL | よっ珍 #kjnCzIHI[ 内容変更]

 
200811101916
 お帰りなさい!
お見送りに行くはずが、私用の時間とかぶってしまい
行けませんでした(*_*;
 400km超なんて僕には無理です・・・
それに、このメンバーにはとても着いて行けないないですね! 園部か丹波ぐらいで
引き返すのがオチですね(汗)

ブログのUP楽しみにしてま~す(^_^)v
2008-11-10 Mon | URL | kawaちゃん #-[ 内容変更]

 
200811101918
あいにくの天気の中お疲れ様でした。
最近は思うように走れてない私ですが、次の週末くらいには何とか出撃したいなぁ・・・とか思ってます(苦笑
レポを楽しみにしてますよ~♪
2008-11-10 Mon | URL | TOM #3UG7ZRW.[ 内容変更]

 
チョロさん~
200811102204
ありがとうございますm(__)m

ゴリさん、こちらにいましたよ。
でもゴリさんが雨男ではなく、私が雨男なだけかと・・・(ーー;)
ただ村さ来さんの晴男パワーが勝ったおかげで凹むほどは
降られませんでしたよ(^-^)
2008-11-10 Mon | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
よっ珍姐さん~
200811102206
どうすればいいって・・・・ひたすらコメつけててください。
専務が帰ってきてもひたすらコメを・・・

私も暇なときはみなさんのブログを徘徊しております。
2008-11-10 Mon | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
kawaちゃん~
200811102211
なんで見送りに来なかったんだよ~(ToT)
待ってたのに・・・

てか、見送りに来てくれたsukedaiさんとすれ違ってるやん!!

400kmなんてあっという間だよ。

龍神での走りみたら全然問題ないよ。
年内にまだあるかもだから、次は強制参加ね(笑)
2008-11-10 Mon | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
TOMさん~
200811102214
なかなかすっきりと晴れてくれません(ーー;)

今週末もだいぶ寒くなりそうなんで走られるなら、お気をつけて。
私はバドミントンの大会なので、かなり久しぶりに今週末はバイクお休みです。
2008-11-10 Mon | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
200811102229
皆さん、無事に帰還されたようで、お帰りなさい。

冷やかしの顔見せで、お邪魔して申し訳なかったです(^^;)

今回、参加者の皆様、全員ブログされてるようなので、その内、お邪魔させてもらいます。

そうっ!黒丸菌を散布しに!(笑) ゴリさんは、直接散布で(笑)

HORI-Gさんとは、もっと話がしたかったんですが、(裏の)恥ずかしがり屋のsukedai、(どこが!笑)ちょっと、遠慮してしまいました(^^;)

でっ、お見送りした後、日吉まで行ったんですが、帰る道中、めろんさん一行とすれ違ったんです~!

グリーンのNinjaとすれ違ったのは覚えてたんですが・・・

まさか、あれがお連れさんだったとは~!kawaちゃん!速攻でUターンして、呼んでくれたら~(出来るか!)


長文、すんません!
2008-11-10 Mon | URL | sukedai #uC1GXkTQ[ 内容変更]

 
sukedaiさん~
200811102325
昨日はお見送りありがとうございましたm(__)m

ほんと、こんなに早く会えるとは思ってませんでした。
年齢を聞いていたので、見た瞬間は「若い」って思いました。

私ももっと話をしたかったのですが・・・すみませんでしたm(__)m

また次の機会はぜひご一緒しましょう(年内あるかも…)
そのときはよろしくお願いします。

さらに裏趣味ですが、インドアのフィールドが大阪市内にあるのですが、時間があるときにご一緒しませんか?
ちょっと遠いかもですが・・・
2008-11-10 Mon | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 日々是発見? |
