別窓 | スポンサー広告
----------
城崎海鮮丼&丹後半島1周ツーリング ツーレポ 第一章
サブタイトル・・・黒いバイク!ヤツか?編(元ネタ…赤いモビルスーツ?シャアか!!よりww)

日時 2008/11/09 日曜日

本来なら前日の土曜日に決行予定だったこの企画。
木曜日あたりから週間天気予報を見るたびに悪くなる降水確率。

金曜日のお昼に車に乗っていたときに聞いたラジオの天気予報・・
「明日は朝から夕方まで雨のところが多いでしょう」

はい、中止決定!!
この時点で参加者の皆さんにメールで連絡。
日程的の合わせにくい風追い人さんに日曜日にずらせるか確認。
OKが出たことで日曜日に・・・

そして金曜日の夜にとある方と電話で話をして、
「日曜日、行けたら行きます」と嬉しい言葉が(^-^)

そして日曜日の朝!
午前5:00起床
天気を確認・・・・曇りか(ーー;) ま、雨よりいいや。
朝食を食べて服を着替えます。
上半身・・・ヒートテックの長袖tシャツ。 長袖カットソー  フリース。
下半身・・・おパンツ(当たり前ですが…) 5分丈ヒートテックタイツ 長丈タイツ ジーンズ
完全に冬仕様です。
更にジャケットにネックウォーマーで完璧!!

午前6:00 集合地点に向って出発。
朝のキン張り詰めた空気に目も覚めますね~。
新御堂からr2を通ってR176へ。
こいつを北上してR173~R423へ。
R423を調子よく走ってたら箕面有料道路の手前でつまりだしてちんたら走らされることにペースを落とします。
信号待ちのときにちょっと悪いことして集団の先頭に・・・
青になると一気にアクセル全開のんびりとした加速で徐々に集団を引き離します。

山間部に差し掛かったとたんに寒い寒い・・・(ToT)
飛ばす気になりません。
途中で何台かバイクも抜いてきましたが道を譲ってもらいながら走ってましが、
R423の峠ももう終わりかな?と思ったとき、ミラーにヤツの姿が・・・
黒い彗星?ことkizさん登場。
しかしまだ早くね?この時点で7:15分くらい集合時間は8:00ですよ~(笑)
一瞬待ち伏せされたのかと思いましたが、ほんとに偶然一緒になったとの事。
7:20頃には一緒にガレリア亀岡に到着。
携帯を確認したらあの人も「でました」とメールが入ってました。

数分もすると風追い人さんも到着。さらに7:30にはゴリさん登場。
さらに40分頃には緊急参戦の村さ来さん登場。

私を含め5人でのツーリングになりました。
本来の日程なら途中合流を予定していただいてたエリミ♂さん モビ太さん 
急遽の日程変更すみませんでしたm(__)m

更にお見送りでこの方たちが登場
DSC04670.jpg
kawasaki Ninja250 黒丸のオーナー sukedaiさん
DSC04671.jpg
HONDA VTZ250 sukedaiさんのお兄さん こーり君さん

sukedaiさんとこーり君さんとは初めてお会いするので、はじめましてのご挨拶。
sukedaiさんはバイク&GUNの共通趣味でかなり親近感があります。
しかも年齢には見えない若々しさ・・・その若さの秘訣を教えて貰いたいです。

時間も8:00になり、sukedaiさん、こーり君さんに見送られガレリア亀岡を出発。
お二人とも朝早くから本当にありがとうございました。m(__)m
ezuさん、わざわざ電話いただいてありがとうございました。m(__)m

風追い人さん、Kizさん、ゴリさん、村さ来さん、私の5人はR9を北上してR426を目指します。
さぁどんなツーリングになるのか・・・

さて、タイトルで気づいた方はかなりのHORI-Gブログ通です。(笑)

長くなったのでいつものように本番を前に続く・・・(爆;;


別窓 | マスツーリング | コメント:28 | トラックバック:0
200811112230
<<城崎海鮮丼&丹後半島1周ツーリング ツーレポ 第二章 | 日々是発見? | ツーレポの前に・・・>>
この記事のコメント
 
200811112315
始まりましたね~♪

タイトルで気づく私は、HORIーGクラブの一員で~す(笑)

2008-11-11 Tue | URL | 風追い人 #-[ 内容変更]

 
風追い人さん~
200811112331
気づいてもらってありがとうございます。(笑)

HORI-Gクラブ・・・年会費は当然無料で入会審査もありません。

っていうかいつ出来たんですか?(爆;;
2008-11-11 Tue | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
200811112335
タイトルで・・・気づかんsukedai・・・まだまだ、ちゅう事ですな・・・なっ、何や~、気になるやんか~!(笑)

2008-11-11 Tue | URL | sukedai #uC1GXkTQ[ 内容変更]

 
200811112339
黒い彗星のKizさんも一緒やったんですねぇ(^0^)

なんだか、ガンダムちっくなタイトルがステキです
hanaは、シャアのヨメになりたかった・・・
2008-11-11 Tue | URL | hana #-[ 内容変更]

 
200811112345
なぁんか最近ガ○ダム入ってきてません?
ってそんなにガ○ダム詳しくはないですけども・・・

海鮮丼まだ届かないんですけども??(爆)
2008-11-11 Tue | URL | のりすけ☆ #9xVGaoVI[ 内容変更]

 
sukedaiさん~
200811120010
そう、気づかないsukedaiさんはまだまだですね(笑)
正解は・・・まだ言えません(^-^)v

というかsukedaiさんのおかげで何かガンダムから引用しなきゃって勝手に捉われてますが・・・

2008-11-12 Wed | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
hanaさん~
200811120012
最近ではもう定番メンバーですね(笑)

シャア・スケナブルなる人物がいてますが。
hanaさんの上のコメの人なんですけどね・・・

興味があるなら覗いてみてください。爆笑です。
2008-11-12 Wed | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
のりすけくん~
200811120015
最近ガンオタに洗脳されて・・・
なんてね1stガンダムは最高だよ。
ぜひDVDでも借り手映画3部作だけでもみておくれ。

海鮮丼まだ着かない?
おかしいな?風船にくくりつけて飛ばしたんだけど・・・
あ、九州方面に飛ばしてた・・・(笑)
2008-11-12 Wed | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
200811120936
さ~~~~~って
今から、気合入れて読むわよ~~~~!
と思ったら続く・・・って(ノ_‐;;) お仕事行ってきまつ↓
2008-11-12 Wed | URL | チョロ♪ #xmQgren.[ 内容変更]

 
すみません… ( ´ω`)
200811120956
 
sukidaiさんをsukebeiさんと
ずーーーっと勝手に読み間違えてたのは
書かない方がいいですよね(爆)??

兄弟で単車乗りとは素敵ですね(*´ω`) ← イチオウ、フォロー


ところでビブGさん、
Kizさんって着ぐるみだったんですね…

どーりで…( ´艸`) ウフッ

2008-11-12 Wed | URL | よっ珍 #kjnCzIHI[ 内容変更]

 
チョロさん~
200811121847
もう帰って来られましたかな?

続いてすんませんm(__)m

今週はこれしかネタが無いので引っ張る予定です(笑)
2008-11-12 Wed | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
よっ珍姐さん~
200811121849
書かない方が良かったかもしれませんが、
あの方なら自分がネタになったことを喜んでおられるかも…(笑)

Kizさん・・・中は日替わりらしいですよ(ーー;)
2008-11-12 Wed | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
200811121942
えーーーーっ!?
kizさんって、着ぐるみで中は日替わり??(笑)

それより、、、
HORI-Gさんって、ド●だったンすね~(笑)
2008-11-12 Wed | URL | エリミ♂ #-[ 内容変更]

 
日替わりって・・・
200811122007
わたしゃの中身はランチメニューですかいな?ニヤリ( ̄+ー ̄)

そうそう、月曜日は豚足、火曜日は三段ばらの角煮、水曜日は・・・って、コラ~(ΦωΦ)
2008-11-12 Wed | URL | Kiz #qbIq4rIg[ 内容変更]

 
エリミ兄ちゃん~
200811122029
某ブログを観てきましたね(笑)

ド○なんですけど、逆でもOKなんですよね~(笑)
だからあんまりいじめないで下さいね。
2008-11-12 Wed | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
Kizさん~
200811122031
中身はランチメニューって・・・
私はそこまで言ってませんよ(笑)

あ、角煮好きですから、、火曜日はぜひうちの会社まで来てください。
水曜日以降のメニューが気になるのですが・・・
2008-11-12 Wed | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
200811122206
えー、記事とは無関係ですが、1st世代のレインですw
リアルタイムで見てましたけど、何か?w
でもZもいいよぉwww

2008-11-12 Wed | URL | レイン兄 #tMW6SJuE[ 内容変更]

 
あら?
200811122208
(続編)まだなのねっ!    じゃ~!出直して来る!
2008-11-12 Wed | URL | チョロ♪ #xmQgren.[ 内容変更]

 
レイン兄さん~
200811122251
1st、Z、ZZ、νガンダム・・・アムロやシャアが出てるとやっぱり面白いですよね。

ってほんまに本編関係無しですね(笑)
2008-11-12 Wed | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
チョロさん~
200811122252
すんません。
あしたあげる予定です・・・
少々お待ちをm(__)m
2008-11-12 Wed | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
200811122320
こんばんは

ってことは
逆襲のシャアは
Z と ZZのあいだ?
で いいのかな...
2008-11-12 Wed | URL | 壁一号 #DdMYGt.U[ 内容変更]

 
壁一号さん~
200811122328
こんばんは。

「逆襲のシャア」はZ、ZZの後です。
1stからも14年後の設定ですよ。
一応この映画でアムロvsシャアの戦いの完結になってます。(^-^)



2008-11-12 Wed | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
200811122332
 海鮮丼~(>_<)!!
まだ登場しなかった(*_*;
ガレリアで集合、お見送り、出発!続きは・・・
待ちます!
ガ〇ダム… まったく分からないんですが・・・(?_?)
まだまだ未熟者です(*_*)
2008-11-12 Wed | URL | kawaちゃん #-[ 内容変更]

 
ん~
200811122335
お面ライダー部隊の責任者がいない間に、えらいガンダムネタで盛り上がってますな!笑

よっ珍姉さん、sukebeiって・・・(笑)・・・・・

パクらせて貰います!(笑)・・・ちゅうか・・・その前に「sukidai」になってますが・・・(^^;)

s u k e d a i じゃ~!





2008-11-12 Wed | URL | sukedai #uC1GXkTQ[ 内容変更]

 
kawaちゃん~
200811122345
ごめんよ。
ガレリア行くまでの事をタラタラ書いてたら長くなっちゃって(笑)

続きは明日あげる予定です。少々お待ちを。

ガンダム・・・たぶんゴリさんがDVD持ってるから借りたら? たぶんハマる・・・
2008-11-12 Wed | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
sukedaiさん~
200811122348
なぜかツーネタ、sukedaiさん登場よりも盛り上がってるガンダムネタ・・・(笑)

sukebei・・・そちらのブログに登場するのはいつ頃に・・・

ちなみによっ珍姐さんは私から見たら姐さんですが、
sukedaiさんから見たら妹ですよ(笑)
2008-11-12 Wed | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
ん?
200811132143
あ~(T-T)風邪で寝込んでる間に・・・
凄い出遅れてる・・

何々?

Kizさんは着ぐるみで中は日替わり定食(中華) で・・
タイトルで気づくと、HORIーGクラブの一員 で・・
海鮮丼、私の所にも届いてなく・・・
ガン○ムは必須 で・・
よっちさんは名前を間違え・・・
HORI-Gさんっは、ド●でもあり・・ド●でもある・・

これだけ情報を仕入れたら・・次からは大丈夫かな?

ところで・・明日のKizさんの中身は何かしら?(笑)

2008-11-13 Thu | URL | 女将 #Zk/lHUeI[ 内容変更]

 
女将さん~
200811132231
それだけ仕入れたら十分ですよ(笑)

風邪引いてたんですね。
もう大丈夫なんでしょうか?
お大事にしてくださいね。

明日のKizさんの中身・・・イタリアンかも(爆;;
2008-11-13 Thu | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 日々是発見? |
