別窓 | スポンサー広告
----------
ツーレポの途中ですがちょっと告知
ちょっと告知です。

第3回HORI-G企画 「船と陸の旅 淡路島ツーリング」 を決行します。

日時 2008年11月29日(土) 

集合時間 8:00 須磨海浜水族園前

そこから移動して

9:00か9:30のフェリーに乗って淡路島上陸。

東回りで最南端道の駅うずしおへ。(途中はくねくね当然入れますよ)
帰りは西回りで夕日を見ながら岩屋港へ。
こんな感じです。がルート等はもちろん当日変更もありです。

参加者募集中です。
冬眠前に一緒に走りましょう!



別窓 | 二輪車&MTB関連 | コメント:22 | トラックバック:0
200811142330
<<城崎海鮮丼&丹後半島1周ツーリング ツーレポ 最終章 | 日々是発見? | 城崎海鮮丼&丹後半島1周ツーリング ツーレポ 第二章>>
この記事のコメント
 
200811150005
あああああー淡路島~。
淡路島にはちょっとした思い入れがあって(行ったことないけど・・・笑)、今一番行ってみたいところのひとつなんですよー。

ツーレポ楽しみにしてますーって、まだまだ先でしたねー(笑)
2008-11-15 Sat | URL | luvluv_bike #Cu4OU15A[ 内容変更]

 
ん?
200811150048
あの~。前回も質問したのですが・・・

その待ち合わせの「須磨海浜水族園前」って私の家から1時間で行けますか?(笑)

車で良ければ・・・利尻・礼文島にしません? (笑)
2008-11-15 Sat | URL | 女将 #Zk/lHUeI[ 内容変更]

 
luvluv_bikeさん~
200811150106
思い入れがあって、一番行ってみたい場所ですか・・・

じゃ、行かなきゃ(⌒▽⌒)

遠征大歓迎ですよ。
え~と前日の夜どこまで迎えに行けば・・・(爆;;
2008-11-15 Sat | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
女将さん~
200811150109
北海道から1時間は厳しいですね~。
前回のガレリア亀岡より厳しいと思います(笑)

バイクを空輸で来ていただければ、神戸空港から1時間もあれば来れますが・・・

利尻・礼文島ですか・・・観光で行ってみたいです。♪(* ̄ー ̄)v
2008-11-15 Sat | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
200811151133
ひぇ~

今回は無理だなぁ...(^_^;)

ただ 前日まで 会社の お偉いさん 説得交渉してみますね(^_^;)
2008-11-15 Sat | URL | 村さ来 #wiLcK/gw[ 内容変更]

 
村さ来さん~
200811151222
ありがとうございますm(__)m

でもご無理はしないようにしてくださいね。
なんせ風追い人さんとコメントのやり取りだけで決まった
企画ですから・・・(笑)
2008-11-15 Sat | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
企画丸投げして
200811151301
スミマセン(^_^;))))))コソコソ…

嫁の白い目を華麗に受け流してきました(笑)
参加しま~す
2008-11-15 Sat | URL | 風追い人 #-[ 内容変更]

 
風追い人さん~
200811151312
いいえぇ、いいんでよヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ノ

華麗に受け流しですか・・・
ちなみにうちは意外とすんなりOKでましたヾ(●⌒∇⌒●)ノ

では29日よろしくです。
2008-11-15 Sat | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
うっわ!
200811152146
一度行ってみたかった淡路島だ!
バイクでフェリ―も憧れるなぁ~。
飲み会、パスしてバイクをとるか?(--:)う~ん悩む。
2008-11-15 Sat | URL | チョロ♪ #xmQgren.[ 内容変更]

 
チョロさん~
200811152203
呑み会があるんですか・・・
念願の淡路島か、楽しい呑み会か・・・
それはどちらをとるか悩みますね~。

まぁ淡路島は逃げませんからね~。
でもご一緒できるなら金曜の夜から寝床提供しますよ~。
(要相方さんの了解ですが…)
行ける時はメール下さいね。
詳細をご連絡します。\(o⌒∇⌒o)/
2008-11-15 Sat | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
200811152246
hanaの、お気に入り淡路島・・・
29日仕事や~ん(ToT)

いいな~

一足先に明日にでもいっちゃおうかな・・・(^^;
2008-11-15 Sat | URL | hana #-[ 内容変更]

 
hanaさん~
200811152324
あらら、仕事ですか残念(ーー;)

なかなかご一緒できませんね~。
明日、雨ですよ・・これまた残念(ToT)
もし行くならお気をつけて。

暖かくなったら絶対一緒に走りましょうね。
2008-11-15 Sat | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
200811160441
淡路行くならお昼は、ぐりるエイトでステーキ丼食べますか~
美味しいジェラートのお店も・・・(^y^)ぷぷぷ

でも、くねくね道少ないんだな~淡路・・・
2008-11-16 Sun | URL | Kiz #qbIq4rIg[ 内容変更]

 
Kizさん~
200811160815
岩屋からは海岸沿いじゃなくてr157で佐野まで行こうかと…その後洲本までは海岸沿いを考えてます。

ぐりるエイトは場所はどこでしょうか?
時間と場所が一致するならぜひそこで・・・!
ジェラートは気温次第ですね。

で、当然参加でいいんですよね?(笑)
2008-11-16 Sun | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
飲み会は・・・・
200811162133
そちらでもモツ食べツ~です(笑)
ツ~って言っても車でしょうが・・・
2008-11-16 Sun | URL | チョロ♪ #xmQgren.[ 内容変更]

 
200811162202
土曜日かぁ、休出を日曜日に換えることができれば・・・(フ

道の駅うずしおのレストラン、美味そうなメニューがたくさんあってエエんですよね♪
ヲイラ達もよく行ってました。

Kizさんのステーキ丼にもひかれるけどw

朝早いのが少しネックとしても、なにより休出しなくて良いかが最大の難関ですが、もし襲撃できそうだったら参加させてくださいまし~。^^
2008-11-16 Sun | URL | けん #xnf8i5V2[ 内容変更]

 
200811162207
集合時間に間に合いそうも無いので
今回は見送らせて・・・って(オイ!

淡路島か~懐かしいのぉ。。。(遠い目)
そう、あれはさかのぼることかれこれxx年前のことじゃ・・・
2008-11-16 Sun | URL | nako #jxLa/A/U[ 内容変更]

 
チョロさん~
200811162216
モツ食べツー
車できたら「ツアー」の
「ツー」になっちゃうじゃないですか(ーー;)
2008-11-16 Sun | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
けんさん~
200811162218
おお、襲撃予定を立ててくれてるのですね。
ありがとうございます。

もしご予定が合うようでしたらぜひご一緒してください。
よろしくです。
2008-11-16 Sun | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
nakoさん~
200811162222
ええ~~~遠征は無しですか・・・ヾ(--;)ぉぃぉぃ
残念です。

元堺でしたからよく行かれたのでは?
また都合が合えばぜひ(^-^)
2008-11-16 Sun | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
200811172123
えぇ~っと、



・・・



行かナイ~ツ!w

まことにスイマメ~ン!w

たこせんべい買って来てぇ~www

2008-11-17 Mon | URL | レイン兄 #tMW6SJuE[ 内容変更]

 
レイン兄さん~
200811172150
それは残念です。

が、それ以上に ナイツのヤツと、
スイマメーンの似非レゲエのコンビの名前が出てこないのが・・・悔しいです(>_<)
2008-11-17 Mon | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 日々是発見? |
