別窓 | スポンサー広告
----------
城崎海鮮丼&丹後半島1周ツーリング ツーレポ 最終章
サブタイトル・・・私の気配を感じるでしょ・・・編

さて五色浜を出発した5人はお次の目的地、経ケ岬を目指しますが、
途中で撮影タイム
0811091 (15)
0811091 (12)

この後「道の駅てんきてんき丹後」にて休憩。
ここで風追い人さんがお家族への土産購入!
そして経ケ岬へ。
駐車場には数台の車とバイクが一台・・・
このバイクのライダーが帰りにタバコをポイ捨てして帰りやがりました・・・マナーは大事なのにね。
0811091 (31)
灯台ですよ~(クリックして拡大してねw)

お次は「道の駅舟屋の里 伊根」を目指します。
ぶ~~~んと走って到着。
0811091 (51)
ちょっとだけ太陽が・・・

0811091 (43)
緑から紅へ・・・移り行く季節です。

つづいて天橋立を目指して出発。なぜか再び私が先頭へ・・・

GSがあれば燃料補給のために立ち寄ることを伝え出発。
しかし寄れども寄れども定休日ばかり・・・
徐々に不安になる私・・・

天橋立直前でやっと営業中のGS発見。
もちろん飛び込みます。
そして無事天橋立到着(^-^)
みんなで手前の浜まで歩きます。
0811091 (16)

散歩の帰りに丁度船が通過のため橋が回転を始めます。
0811091 (24)
0811091 (36)
初めて見ました(^-^)v

村さ来さんがここでluvさんにTELやメールで連絡。
2週間ぶりですがTELにてluvさんともお話できました。
そう、あれからまだ2週間しか経ってないんですね~
ツーリング強化月間よりもその後のほうがハードなような気が・・・(ーー;)

バイクに戻り、帰りのルートを検討開始。
風追い人さん、ゴリさんは高速で、残りの3人は下道でとういうルートに決定。
宮津ICまではみんなで一緒。
手前で泊まって記念撮影
0811091 (40)
某政治家の看板を囲んでの集合写真です(笑)

ここからは3人で走ります。
すっかり日も暮れて、軽く休憩したときにお腹が空いたので福知山にて夕飯決定。
0811091 (48)
某有名ラーメン店です。
から揚げセットをぺろりといただきました。ラーメンも美味しかったです。(^-^)v
私達が入店したときは時間も早かったので並ばずに入れましたが、帰りはそこそこ外で並んでました。

この後R9を走り、途中で県道大好きのKizさんが途中で別ルートへ。

R9~R173にはいってるるり渓谷手前のコンビニで最後の休憩。
あまりの寒さに村さ来さんが薄手の手袋購入。
コーヒーで暖をとってラストスパート。
池田木部にて村さ来さんはR176へ。私は阪神高速へ。
後は高速をかっ飛ばして20:30帰宅でした。
0811091.jpg
走行距離456km もうちょっと走ってもよかったかも・・・

次は11/29 淡路島ツーリングが待ち構えております。

しかし今週から中ごろから寒さが増すらしいですね~
でも昨年は11月下旬にカモノセキャビンまでソロツーをしてました。
まだまだ走るぞ~(たぶん)

長々とお付き合いありがとうございました。
これにて「城崎海鮮丼&丹後半島1周ツーリング ツーレポ」閉幕でございます。



別窓 | マスツーリング | コメント:18 | トラックバック:0
200811152156
<<本日は雨・・・ 午後からは天気よかたですね(^-^) | 日々是発見? | ツーレポの途中ですがちょっと告知>>
この記事のコメント
 
200811152250
お帰りなさ~い♪

某政治家の看板・・・
ワタシはこれの取り扱いに迷って、結局紹介するのを断念しましたが
しっかりと載せてくるとは、恐れ入りました(笑)

でね
もう一つあるんですが
ラーメン旨そう・・・ハラヘッタ
2008-11-15 Sat | URL | 風追い人 #-[ 内容変更]

 
風追い人さん~
200811152307
いや~人間の集合写真がこれしかなかったので・・・
はっ!5人で走ってたのに6人になってるってぼけるの忘れてましたが・・・(ーー;)

ラーメン旨かったですよ~。
R9号の燃料補給したGSの手前です。
テレビにも出てたみたいですよ(笑)
2008-11-15 Sat | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
200811160251
経ヶ岬灯台に真横までは行かなかったんですか?
やっぱり、駐車場からの道を見てやめたのですか?

自分も昨年11月下旬にカモノセキャビン~三方五湖まで
ツーリングしてましたよ!
もしかしたら、どこかで会ってるかもしれませんね(^^)
2008-11-16 Sun | URL | てん #-[ 内容変更]

 
200811160447
お帰りなさい~

あっ、わたしゃ未だ出発すらしてない・・・

ほら、もうちょっと走っても良かったでしょ~
今度は、太鼓山も行きましょうね~
正直言うとそこまで行くルートが一番のお気に入り(^^;
2008-11-16 Sun | URL | Kiz #qbIq4rIg[ 内容変更]

 
お疲れ~!
200811160629
無事故での帰還でなにより、でしたね(^^)

ラーメン、うっ旨そう!

私もソロツーで10月中頃、カモノセキャビンに行きました。

朝の9時から一人でカレー食ってたなぁ~(笑)
2008-11-16 Sun | URL | sukedai #uC1GXkTQ[ 内容変更]

 
200811161624
経が岬は晴天のときに行きましたが
白い灯台が際立って、めちゃキレイでした!
ただ、猿がいっぱいいて怖かったですが((((~~▽~~ ;)))ブルブルブル
ラーメン、ほんま美味しそう・・・
今度は淡路島ですかw
土曜はムリなのよね~~
確かにkizさんの言うとおり、道はちょっと眠たいっすよw
でもステーキ丼いいよね・・・
2008-11-16 Sun | URL | みゆ #NW1ebRYM[ 内容変更]

 
てんさん~
200811161700
灯台まではですね・・・
オフブーツだったので歩くのが面倒で・・・(ーー;)


昨年カモノセ行ってたんですね。
もしかしたらニアミスしてたかもですね。
ニアミスではなく、淡路島・・・一緒にどうですか(笑)
2008-11-16 Sun | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
Kizさん~
200811161702
次回は各ポイントの休憩を短くして太鼓山まで行きましょう。
それで500km超えですね。(笑)

出発、お待ちしてます(^-^)
2008-11-16 Sun | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
sukedaiさん~
200811161705
この日はお見送りありがとうございましたm(__)m

無事に帰って来れましたよ。

やはりバイク乗りは行ってますねカモノセキャビン。
あそこのワンコ。にゃんこが可愛いんですよね~

あ、淡路島、強制なのに断りましたね・・・(ーー;)
2008-11-16 Sun | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
みゆさん~
200811161710
晴れて欲しかったですけどね~。
ひたすらいつ降ってもおかしくない曇り空でした・・・orz
サルは道端では見ましたが、駐車場にはいませんでしたよ。 

土曜日無理ですか・・・残念です。
東側は海岸沿いではなく佐野までr157の山の中をくねくね行こうかなと・・・
ただ景色的には友ヶ島水道外せません(笑)
2008-11-16 Sun | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
200811161828
やっぱり、ラーメンですねー!
気になるのは!!(笑)
20:30だと寒かったでしょうねー

で、、、次は淡路ですか。。。
ムリかなー(汗)
2008-11-16 Sun | URL | エリミ♂ #-[ 内容変更]

 
エリミ兄ちゃん~
200811161905
ラーメンは旨かったですよ。
機会があればぜひ!R9号沿いです。

20:30山の中は極寒でした(ToT)
市街に下りればましでしたが・・・

淡路島ダメですか・・・残念(ToT)
2008-11-16 Sun | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
200811162029
悪天候&お寒い中、お疲れ様でした。


ラーメンって「ふ○ち○んらーめん」かな?

・・・( ̄  ̄;) うーん


淡路島。
知ってるとは思いますが、法定速度を守りましょう。
ウロウロしてるよ、ヤツらがw
2008-11-16 Sun | URL | レイン兄 #tMW6SJuE[ 内容変更]

 
レイン兄さん~
200811162053
ありがとうございますm(__)m

ラーメンはおっしゃるとりのお店ですが、大阪のところとはなんか違ってました。(大阪の店はほとんど行ったことないんですが・・・w)

淡路島・・・もちろんですよ。
私は常に法定速度を守る男ですから・・・(爆;;;
というか兄さんの参加は無しですか?(ーー;)
2008-11-16 Sun | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
お疲れ様でした。
200811162306
まだ暖かそうな感じで、まだまだ走れますね♪

回る橋・・凄い・・・
以前、TVで拝見して・・「お~っ!」と思っていたら・・此処で御会い出来るとは(笑)

あれ?5人でツーですよね??
集合写真・・6人ですよっ!

ええええ??????(笑)

(お決まりかと・・思いまして・・・(^-^; )
2008-11-16 Sun | URL | 女将 #Zk/lHUeI[ 内容変更]

 
女将さん~
200811162313
昼間はまだましですが日が暮れるとさすがに震えながら走ってます。
この日は城崎付近の山の頂上では雪が降ってたみたいです(笑)

そうなんですよ~。
5人なのに気がついたら6人に・・・
今度稲○淳二さんに見てもらおうかと・・・(爆;;
(お約束ありがとうございますm(__)m)
2008-11-16 Sun | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
200811172116
その節はどうもー。

楽しそうな雰囲気、伝わって来ましたよー。
それに、2週間振りにきくHORI-Gさんのゆったりとした話しぶりにも和みました(^^。

お邪魔様♪
2008-11-17 Mon | URL | luvluv_bike #Cu4OU15A[ 内容変更]

 
luvluv_bikeさん~
200811172147
こちらこそどうもでした。m(__)m

私もluvさんとお話できて楽しかったですよ。
またご一緒できる日を楽しみにしてます。

2008-11-17 Mon | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 日々是発見? |
