別窓 | スポンサー広告
----------
本日は雨・・・ 午後からは天気よかたですね(^-^)
今日はバドミントン団体戦の大会です。

しかし雨なのでひざの古傷がウズウズしてるんですが・・・(ーー;)

ま、気合入れて頑張ってきますよ。

大会結果報告はまた後日・・・・

では行って参ります。(* ̄▽ ̄)ノ~~

 
帰ってまいりましたが・・・・・・

記事に出来るような成績ではないので改めて記事にはしません・・・
この場で結果報告です。

・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


全敗です。。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!

チームとしては   1勝2敗 

個人成績は     2戦2敗

3試合中2試合しか出てないのに、この体たらく・・・

公式戦の0勝は久しぶりなんで、正直、凹んでます。 
マジで悔しいです。

敗戦後もサブコートで練習してました。

次回の同大会までには勝ち星がつくように、もっと練習しなくては・・・。
別窓 | バドミントン | コメント:24
200811160810
<<お決まりの日帰りですがなにか? | 日々是発見? | 城崎海鮮丼&丹後半島1周ツーリング ツーレポ 最終章>>
この記事のコメント
 
大丈夫!
200811161908
試合の結果、残念でしたね。

そんな落ち込んだ時は、そう、

sukedaiの昔の日記でも読み返して、元気になってね(笑)
(余計に落ち込むわ笑)
2008-11-16 Sun | URL | sukedai #uC1GXkTQ[ 内容変更]

 
200811162003
おつかれさま~

試合結果、残念でしたね
でも、がんばらはったんですしね(^0^)

次の試合で、取り返してください!!
2008-11-16 Sun | URL | hana #-[ 内容変更]

 
sukedaiさん~
200811162007
ありがとうございます。

過去記事読んだら余計に落ち込みますか・・・
ではもう少し元気なときにでも(爆;;

って凹んでますが落ち込ん出るわけでは・・・
むしろかなりヤル気になってたりして(^-^)v
2008-11-16 Sun | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
hanaさん~
200811162010
ありがとうございます。

初心者の部で出場してたんですけど、対戦相手が「どこが初心者やねん(ーー;)」って人もいて・・・
まあそれも言い訳なんですけどね・・・
逆にそういわれるようにならないとですね(^-^)v
2008-11-16 Sun | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
200811162031
ツーばっかり行ってるからだよーwww

2008-11-16 Sun | URL | レイン兄 #tMW6SJuE[ 内容変更]

 
レイン兄さん~
200811162058
・・・・・・_| ̄|O 

返す言葉もありません・・・"(/へ\*)")

が、月・木はちゃんと練習に行ってるんですよ~
2008-11-16 Sun | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
この気持ちをばねに
200811162202
次に向けて頑張るのにゃーっ!

週2回も練習に行っているなんてすごい!
2008-11-16 Sun | URL | nako #jxLa/A/U[ 内容変更]

 
お疲れ様♪
200811162211
親が教えれない
こんな勝敗を息子にも体験させたい母心であります!
次回、頑張って下さいv-392v-433ドンマイっす!
2008-11-16 Sun | URL | チョロ♪ #xmQgren.[ 内容変更]

 
nakoさん~
200811162225
ええ、気持ちはすでに次の試合です。

週2回の練習の割にはメタボが解消されないのですが、
何故なんでしょう・・・(爆;;

2008-11-16 Sun | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
チョロさん~
200811162227
家庭では勝敗を教えることはないですもんね~

いっそ息子さんもバイクに乗せてチョロさんや相方さんがぶっちぎるとか・・・(ちょと違うな・・・)

次回大会は勝ちますよ~。
個人でもチームでも!!
2008-11-16 Sun | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
あれ?
200811162309
この前、アドバイスした・・・

「おりゃ~っ!」とか・・
「こんちきしょ~っ!」とか・・・

やりました?

点数が入ったら・・・ど~するんでしたっけ?(にやり)

やってませんね? やらなかったのですね?(笑)
2008-11-16 Sun | URL | 女将 #Zk/lHUeI[ 内容変更]

 
女将さん~
200811162318
いや、その、あの、・・・・
スマッシュ決めたときは
「おっっしゃぁ~」はやってましたけど。

ただミスったときの
「あ”~~~~~~」が一番多かったです(笑)
2008-11-16 Sun | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
悔しがるのは
200811171531
 
良い事ですね~(^^)!!

どーです、
私の鉄拳で気合入れませんかwww???


2008-11-17 Mon | URL | よっ珍 #kjnCzIHI[ 内容変更]

 
200811171834
同じ気持ちを経験しただけによく分かります。
が、それがHORI-Gさんの実力ですしね。
一日凹むだけへこんだら次ぎ目指して頑張りましょう♪

レイン兄さんもまぁ素直だこと・・・(笑)
2008-11-17 Mon | URL | めろん #-[ 内容変更]

 
よっ珍姐さん~
200811172152
鉄拳で気合い入れですか・・・

よろしゅうたのんマス!(ー_ー)!!
2008-11-17 Mon | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
めろんさん~
200811172154
そうなんですよね~。
へタッチなんで負けてもしょうがないんですが、
やっぱり負けると腹立つんですよね、自分に・・・

早速今日も練習に行ってきましたよ(^-^)v
2008-11-17 Mon | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
200811172237
体を動かしているんですね~♪
ワタシは、4月に入会したフィットネスクラブに、毎月一定の献金をするだけで
な~んにも、活動してません。

まさに無駄金(苦笑
2008-11-17 Mon | URL | 風追い人 #-[ 内容変更]

 
風追い人さん~
200811172324
かれこれ1年以上続けてますよ~。
でも痩せていかないんですけどね(爆;;

4ヶ月で4千円×2ですからまだ安いです。
2008-11-17 Mon | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
200811180446
体を動かすのはいい事ですよね、ですよね~

去年、フィットネスに行きたいって嫁に言ったら、
「あんた!お金掛けてその体になったのに、
またお金掛けて痩せる積もりなん?」って・・・

仕方なく現状維持を選択致しました(爆)
2008-11-18 Tue | URL | Kiz #qbIq4rIg[ 内容変更]

 
では…
200811181320

気合だっ気合だっ気合だっ


o(`ε ´)=====〇ベギッッ ☆★(# '3')・;'.、




うん、Kizさんより
殴りやすいですね(爆)





2008-11-18 Tue | URL | アニマルよっ珍 #kjnCzIHI[ 内容変更]

 
200811181542
 お疲れ様でした!
負けちゃったんですね(>_<)
悔しいでしょうが、現在スポーツを何もしていない僕にしてみれば、体を動かして、燃えて、
悔しがって、また頑張る。なんか素敵です(*^_^*)
 でも、ツーリングに行きすぎっていうのも敗因では…(笑)
2008-11-18 Tue | URL | kawaちゃん #-[ 内容変更]

 
Kizさん~
200811182040
あああああ(ノДT)
なんか悲しいお話ですね(笑)←悲しいのかおもろいのかどっちやねん・・・

汗をかいたあとのビールが最高です(^-^)
2008-11-18 Tue | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
アニマルよっ珍 姐さん~
200811182041
押忍!!
気合はいりました。
アザ~~~~~~~~~~スm(__)m

殴り易いですか・・・(ーー;)
2008-11-18 Tue | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
kawaちゃん~
200811182044
負けちゃったよ(ToT)

まあ実力だからしょうがないけどね。

で、みんながツーリングに行き過ぎって言うんだけど
・・・そんなに行ってる?
長野ツーも入れて一ヶ月で4回しか行ってないんだけど?
2008-11-18 Tue | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 日々是発見? |
