別窓 | スポンサー広告
----------
お決まりの日帰りですがなにか?
明日は東京出張です。

明日の東京…最低気温7度・最高気温14度・・大阪より暖かいのかぁ。上着に困るな(ーー;)

午前中は展示会!!
午後は商談一件!!

15:00には仕事終わり!!

五反田でお茶でもして時間つぶそうっと(^-^)
~ヒマナヒトイマス?(笑)~ナンテネ!

ドンドン冬が近づいてますね~。
淡路島は大丈夫だろうか・・・・(笑)
あ、まだまだメンバー募集中ですよ~。
別窓 | 日記 | コメント:24 | トラックバック:0
200811182139
<<無事帰宅しております。 | 日々是発見? | 本日は雨・・・ 午後からは天気よかたですね(^-^)>>
この記事のコメント
 
200811182150
 気をつけて!!!
あっ!ちなみに、明日仕事休みで暇ですが、バイクで30分ぐらいでゴタンダってとこまで
行けますかねぇ~(-_-;)?

お土産は東京バナナと人形焼きで(笑)
2008-11-18 Tue | URL | kawaちゃん #-[ 内容変更]

 
200811182205
急に冷え込んできましたね。
淡路島はきっと大丈夫ですよ(全く根拠ないけど)
雨さえ降らなければ、何とかなるでしょう(笑)

じゃ、出張お気張りやす~v-91
2008-11-18 Tue | URL | 風追い人 #-[ 内容変更]

 
お気をつけて!
200811182241
お土産は何でもいいよ♪
2008-11-18 Tue | URL | チョロ♪ #xmQgren.[ 内容変更]

 
kawaちゃん~
200811182257
kawaちゃんのバイクならいけるんじゃない?
新大阪までなら・・・

お土産? 仕事で行くのにそんなもんはねぇ・・・(笑)
それともその甘いものばかりなリクエストはメタボ道一直線同情会に入会の意思表示かい?(笑)
2008-11-18 Tue | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
風追い人さん~
200811182259
寒いですね~
お互い淡路までに体調を崩さないようにしましょうね。

気張ってきま~す。
2008-11-18 Tue | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
チョロさん~
200811182302
名古屋まで取りに来てくださいね。
たぶんそれが近いかと・・・

あ、停車時間は1分ほどですが・・・
2008-11-18 Tue | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
200811182311
明日は寒くなるらしいです。
コートいるんじゃネ?

えぇ~と、
東京バナナでいいです、お土産www

2008-11-18 Tue | URL | レイン兄 #tMW6SJuE[ 内容変更]

 
200811182312
あー。
去年までは五反田勤務だったんですよー。
ちょろりと抜け出してお茶ご一緒できたのにな。

あ、だけど五反田は、喫茶店より飲み屋の方が詳しい私です(^^;

お気をつけてー。
2008-11-18 Tue | URL | luvluv_bike #Cu4OU15A[ 内容変更]

 
レイン兄さん~
200811182313
寒いみたいですね~。
コートまだ出してないんですよね~。

お土産? ハテ???
あ、東京ばななの「くろばなな」は東京駅と羽田しか売ってないんですよ~。知ってました?
2008-11-18 Tue | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
200811182336
hanaも東京バナナ好きです
ぼのぼのさんもきっと、好きなはずです(^0^)

お待ちしてます~♪

淡路島の日、hana仕事してますからきっと晴れますよ・・・
え~ん(ToT)
2008-11-18 Tue | URL | hana #-[ 内容変更]

 
淡路島・・・
200811190009
には行けませんが 笑
出張頑張ってください!

東京・・・いけませんが(爆)
あ、茨城まで来てもいいんじゃぁないですか?笑
2008-11-19 Wed | URL | のりすけ☆ #9xVGaoVI[ 内容変更]

 
天国から
200811190015
頭の上に輪を付けてコメントしてる昇天ライダーsukedaiです(笑)
東京ですか~!・・・今年の3月にディズニーランドへ行った時、ついでに秋葉原に行きたかったのに、家族の猛反対を受け東京タワー見物に・・・(泣)

2008-11-19 Wed | URL | sukedai #uC1GXkTQ[ 内容変更]

 
200811190020
お土産は東京バナネではなく、大阪バナナでいいですよ!

新大阪で売ってすのでま、買ってくれれば直ぐに取りに伺います(笑)
2008-11-19 Wed | URL | てん #-[ 内容変更]

 
200811190028
あ~明日午後講義休講・・・
早く帰れば3時なら五反田いけるかな~(電車)・・・なんて(笑)
2008-11-19 Wed | URL | レクキオ #-[ 内容変更]

 
いざ!出張!!
200811191246
 
い~ですね、ビブGさん(^^)!!

先月だったら
お会い出来たんですけどね!!

東京駅の中に
安い飲み放題の店ありましたよwww


2008-11-19 Wed | URL | よっ珍 #kjnCzIHI[ 内容変更]

 
200811192046
出張ですか~ ご苦労様です。
移動時間が暇なんですよね~;;
ボクはお土産はサバ寿司かマス寿司が・・・^^

ところで淡路島、行きたいんです・・・
現在、嫁を説得中ですのでまた改めて表明しますです。

ではお気をつけて~^^
2008-11-19 Wed | URL | ezu #-[ 内容変更]

 
luvluv_bikeさん~
200811192130
去年まで五反田勤務ですか!
もしかしたらニアミスしてたかもですね(笑)

ちなみに五反田では駅近所のマク○ナル○と
プ○ントによく出没してます(笑)
あとブック○フ・・・(爆;;;
2008-11-19 Wed | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
hanaさん~
200811192132
残念・・・買えませんでした(笑)

淡路島・・・こっちも残念です。
2008-11-19 Wed | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
のりすけくん~
200811192134
シェフのり蔵くん。

淡路島行きは来年は強制参加ですので(笑)


茨城?ってかもう大阪ですからね~(爆;;
2008-11-19 Wed | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
昇天ライダーさん~
200811192138
私はディズニーランド行ったことないんですよ。
ま、行きたいとも思わないんですが・・・

秋葉は残念ですね~。
ま、私も行ったことないんですが・・・

ちなみに東京タワーも行ったことないですよ~。
だtって仕事だから・・・(ToT)
2008-11-19 Wed | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
てんさん~
200811192140
スミマセンm(__)m

新大阪では脇目も振らず、
地下鉄の乗り換えに突き進んでしまいました(笑)

2008-11-19 Wed | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
レクキオくん~
200811192141
そのお気持ちだけでおっちゃんは嬉しいですよ~。

15:00からはマク○ナル○でコーヒータイムしてました(笑)
2008-11-19 Wed | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
よっ珍姐さん~
200811192143
先月だったらよかったですけど~。

って先月も行ってたんですけどね(笑)
大体月一位で行ってます。

東京駅・・・寄ること少ないんですよ。
品川で新幹線乗り降りすることが多いんで・・・
東京駅から帰るときの参考にします。
2008-11-19 Wed | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
ezuさん~
200811192146
移動時間・・・行きは爆睡、帰りは読書!
だいたいいつもかんな感じですね(笑)

淡路島参加してくれるんですか?ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

もう私も悪者にしてくれていいので、ぜひ奥様を説得してください。
最終報告お待ちしてます。
2008-11-19 Wed | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 日々是発見? |
