別窓 | スポンサー広告
----------
無事帰宅しております。
akaFUJI - コピー
前記事に対したくさんのコメントありがとうございました。m(__)m

お土産には日本一の富士山でご勘弁を・・・(笑)
別窓 | 日記 | コメント:15
200811192157
<<日曜出勤のわけ・・・ | 日々是発見? | お決まりの日帰りですがなにか?>>
この記事のコメント
 
ほぅ~!
200811192243
わぁ~!富士山、綺麗~!

でっ、お土産は?(笑)
2008-11-19 Wed | URL | sukedai #uC1GXkTQ[ 内容変更]

 
200811192328
おー!!
富士山だ!!
自分なんて、夏のツーリングでも全然拝めんかったっすわ(涙)
2008-11-19 Wed | URL | エリミ♂ #-[ 内容変更]

 
sukedaiさん~
200811192331
富士山がお土産ですってば・・・(ーー;)

新幹線で横のおっちゃんに変な目で見られながら撮ってたんですから(笑)
2008-11-19 Wed | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
エリミ兄ちゃん~
200811192334
今日は帰りに窓の外眺めてたら綺麗に見えてたので思わず撮ってしまいました。

私もバイクで行くと見えなくなりそうな気が・・・(ーー;)

2008-11-19 Wed | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
200811200047
 おかえりなさい(*^_^*)
お疲れ様でした!
キレイな富士山、ナイスなお土産です(^_^)v
ゆっくりお休みください(眠)
2008-11-20 Thu | URL | kawaちゃん #-[ 内容変更]

 
200811200817
夕焼けもかっちょええっすね(^w^)

病院行きます。
2008-11-20 Thu | URL | 武郎 #-[ 内容変更]

 
ども(^^)/
200811200825
富士山はもぉ雪をかぶっているんですね!!

名古屋の上 岐阜(白川)では20cm以上の積雪です…
もぉ岐阜方面には走りに行けません……(>.<;)
2008-11-20 Thu | URL | kenken #/aF5ZJNE[ 内容変更]

 
キレイですね(^^)!!
200811201239

私も先月、ちゃんと富士山
観られませんでした(T_T)

どうやら
エリミお兄ちゃんのDNAを受け継いだみたいです(笑)



2008-11-20 Thu | URL | よっ珍 #kjnCzIHI[ 内容変更]

 
コメントありがとうございます。
200811202236
まとめてコメ返失礼しますm(__)m

kawaちゃん~
昨日はゆっくり休んだよ~。
富士山、気に入ってくれたてたら嬉いっす。

武郎さん~
夕焼けが綺麗でした。
新幹線なんで「あ」っちゅうまでしたが・・・
医者行ったんですね(^-^)

kenkenさん~
岐阜はもう20cmの積雪ですか・・・
北陸方面はもう無理なんですね~。

よっ珍姐さん~
バイクで行くからですよ(笑)
私も新幹線だから綺麗に見えたんだと・・・
バイクだったら・・・(ーー;)
2008-11-20 Thu | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
200811202256
お~。すごく綺麗だ!
関西に住んでると富士山はめったに見れないので
すごいなぁ~と思ってしまいますね。

でも、先輩。それはないんじゃないですか?
もっとネタ的なものを期待してたのに…。

もしかして、とっておきの隠し球があるとか(^^)
2008-11-20 Thu | URL | てん #-[ 内容変更]

 
200811211004
えっ!v-405お土産HORI-Gさんv-258まで
取りに行くつもりだったのにv-389v-356
2008-11-21 Fri | URL | チョロ♪ #xmQgren.[ 内容変更]

 
200811211959
冬の富士山を見てみたい私としては羨ましい限りです。
でも仕事だったんですよね(苦笑
2008-11-21 Fri | URL | TOM #3UG7ZRW.[ 内容変更]

 
てんさん~
200811212049
ネタを期待されてましたか・・・・
スミマセン

隠し球??
あればとっくに出してますよ(ToT)
2008-11-21 Fri | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
チョロさん~
200811212051
あげれる物はいろいろあるので、
ぜひ取りに来てください。
29日の淡路島からの帰りにでも(笑)
2008-11-21 Fri | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
TOMさん~
200811212052
新幹線からだったので、数分しか見えませんでした・・・

仕事じゃなければデジカメも持っていったんですが・・・
ちなみに朝の富士山は見たことないです。
いつも寝てるので・・・(爆;;
2008-11-21 Fri | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 日々是発見? |
