別窓 | スポンサー広告
----------
日曜出勤のわけ・・・
今週日曜日は仕事です。(ToT)

で、どんな仕事かというと・・・・

日本のかばん エキシビジョン 匠のかばん2008

というイベントです。

応募すれば一点ものの鞄が当たるかもしれませんよ~。
インターネットでも投票可能です。

場所は阪急梅田駅、BIGMAN広場(紀伊国屋の入り口にあるでっかいテレビのところです)

興味のある方は、無料イベントですのでぜひ会場まで足を運んでください。

あ、ちなみに私はただのスタッフですので・・・(爆;;
13:00頃から会場周辺に出没してます。
別窓 | 日記 | コメント:11 | トラックバック:0
200811212118
<<お決まりコースをプラっとツーリング | 日々是発見? | 無事帰宅しております。>>
この記事のコメント
 
承認待ちコメント
200811212149
このコメントは管理者の承認待ちです
2008-11-21 Fri | | #[ 内容変更]

 
200811212213
このイベントに行ったらHORI-Gさんがいてはるんですか??

カバンってこんなの作りたいな~とか見てて、楽しくなりますね!!
2008-11-21 Fri | URL | hana #-[ 内容変更]

 
(中尾風で)ほぅ~、いいねぇ~!
200811212229
「バイクとGUNと酒と○んな」があれば、いぃ!さすらいのライダーです(笑)

阪急梅田かぁ~。高校を卒業して2年程、住吉区の我孫子に住んでました。

その頃は良く、なんば、梅田は行ってたんですが・・・

よう~し!日曜はシャアー・スケナブルのお面で襲撃や~(笑)
ウソですよ・・・(^^;)
2008-11-21 Fri | URL | sukedai #uC1GXkTQ[ 内容変更]

 
hanaさん~
200811212236
いてますよ~。
私が鞄作ってるわけじゃないですけど・・・
1スタッフ~~i-184として働いております(笑)
2008-11-21 Fri | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
sukedaiさん~
200811212238
我孫子に住んでたんですか・・・近所です(笑)

シャー・スケナブルの参上お待ちしてますよ(笑)
2008-11-21 Fri | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
200811212242
日曜日はマラソン大会の引率です(><)

人が働いているところを襲撃して、冷やかすのって結構面白いのに(笑)残念だなぁ。

2008-11-21 Fri | URL | 風追い人 #-[ 内容変更]

 
風追い人さん~
200811212247
そのままマラソンで梅田まで走ってくるってのはいかがですか(笑)

冷やかしかよ!!!って一応突っ込んでおきます(笑)
2008-11-21 Fri | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
200811220046
リンク先に飛べない・・・(x_x;)シュン

2008-11-22 Sat | URL | レイン兄 #tMW6SJuE[ 内容変更]

 
200811220144
お久しぶりです。

阪急梅田駅集合ですか??

残念だな~!
その日は桜を見に行ってきやす(笑)
2008-11-22 Sat | URL | てつさん #mQop/nM.[ 内容変更]

 
レイン兄さん~
200811220749
マジですか?
回線が混んでたとか・・・

一応張っておきますね。
http://www.kaban.or.jp/takumi/event.html
2008-11-22 Sat | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
てつさん~
200811220752
お久しぶりです。
お元気そうで何よりです(^-^)

阪急梅田駅集合って・・・・それくらい来てくれたら嬉しいですけど(笑)

しかし桜って・・・ブラジルですか(爆;;
2008-11-22 Sat | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 日々是発見? |
